掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

646 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/06(Mon) 20:53
>>627(はな先輩)
わたしのこと、みなさんとてもかわいがってくれるのです!うれしいのです!
はい、毎日とても冷えますが…それに負けずに行こうなのです!
ルールーも家族の一員として迎えてあげるなんて、本当に野乃家は素敵なのです!
はな先輩はいつも元気ですが、その秘訣はなんなのでしょうか?
それはそうなのです!おいしい!と食べてくれるなら、作る甲斐があるのです!
春ですか…たしかにそうなのです。希望に満ちた季節なのです!
一年はあっという間なのです!しっかり毎日過ごさないといけないのです!
今年はわたしもここに参加してよかったのです!わたしは夏にやってきたのですが…同じくとても楽しいのです。
わたしが一番うれしかったのは、ルールーが来てくれたこともそうですが、ここのみなさんと会えたことなのです!
はな先輩はもう慣れましたか?キャラハン、もっと増えるといいのです!

>>631(まなつ先輩)
いつも元気でトロピカっている…それこそがまなつ先輩なのです!
その名の通りキュアサマーで、トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーでもあるのです!
きっと成り行きではなく、リーダーの器があるのだと思うのです。だからこそプリキュアになれたのです!
はい、小学生プリキュアはこれからも増えるといいのです!その人たちにも会ってみたいのです!
わたしがトロピカっている…はい、ギターを弾いているときにそうだったらうれしいのです!
そうだったのです。あすか先輩がんばってほしいのです!
まなつ先輩はそのときに一番なりたいもの、ですか。きっとできると思うのです!
わたしですか…やっぱり、プロのギタリストになれたらうれしいのです!ルールーと一緒にツインラブを結成して…。
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終回がやってきたら、まなつ先輩も次のプリキュアにバトンタッチなのです!
まなつ先輩にも年賀状を送っていいですか?ローラ先輩も一緒に暮らしてらっしゃるので、2通送るのです!

>>632
わたしたちの名前が漢字になったのですか!
わたしは…絵美瑠…ですか。なんだかかっこいいのです!
「瑠」という字は瑠璃という言葉からとったのでしょうか?

>>634(ルールー)
2人でいればきっとそれができるのです!すばらしいことなのです!
鍋はおいしいのです!ルールーもきっと大好きなはずなのです!
わたしの部屋でギターを弾いても大丈夫なのです!お兄様も認めてくれていますし…。
たしかにそうなのです。ここのみなさん、とってもいい方ばかりなのです!
だから悩みなんてないのです!ルールーもなんでもわたしに話してほしいのです!

はい!やっぱりギターを一緒に弾くのならルールーとが一番なのです!
もちろんなのです!またやりましょう!そうですか、寒いのも平気なのですね!
防寒ですか?カイロを使っているのです!女の子はお腹を冷やすといけないのです。
ルールーもたくさん食べることで、やっぱり栄養をたくさんとれているのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)