掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

631 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2021/12/04(Sat) 21:13
>>614(えみるちゃん)
うん!いつも元気でトロピカってなきゃわたしじゃない!
キュアサマーはわたし以外考えられない?どうもありがとうね!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーかあ、最初に変身したのがわたしだから、
成り行きでそうなってるけれど、もっと責任感持たないとね!
小学生プリキュア、わたしたちの先輩のスイートプリキュアとドキドキプリキュアにいるみたいだね!
うん!そうだよ!えみるちゃんもトロピカってるね!
映画はローラがシャロンのために歌うシーンが見せ所だったね〜!
わたしもかっこよかった?うん、ハートキャッチプリキュアのみんなと一緒に戦ったよ!
あすか先輩の進路も決まって…わたしのなりたいもの?そうだなあ…う〜ん…。
やっぱり、大人になったときに一番なりたいもの、かなあ?曖昧かもしれないけど…。
えみるちゃんは何になりたいの?

>>616
わあ、それはすごいね!戦いがしたいなんて!
もしかしてすっごく強い人?それならわたしたちの戦いにも手を貸してほしい…なんて。
まあそれは冗談だけれど、もしヤラネーダとかに狙われたら無理せず逃げてね!

>>618(さんご)
そうだね〜。あとはみのりん先輩とあすか先輩かあ〜。きっと来てくれるよ!
うん!ひかる先輩にも負けないよ!元気にトロピカっていこう!
マリンビートダイナミックを身につけたわたしたちならできる!心配ないよ!
あはは…恥ずかしいなあ〜。雪の国ならかき氷食べ放題かなって思って…。
雪合戦もしたよね!楽しかったなあ〜。一年中暖かいのもいいけれど、四季って素敵だね!
そうだね、次回はさんごがメインの回だね!
さんごは将来、お母さんのお店を一緒にやりたいって言ってたね!
やっぱりおしゃれでかわいいよね、さんごって!

>>621(ローラ)
トロピカル〜ジュ!プリキュアがここにも勢揃いしたらいいね!
参加したくなるような雰囲気!そうだよね、たしかにあるよ!
シャンティアの歌を歌っていたローラ、とってもトロピカってたよ!
そうだね、ハートキャッチプリキュアのみんなにも感謝しなくちゃいけないよね。
あはは…まあそれでもローラ、ちゃんと仲直りしてたじゃない。
うん!このまま最終決戦まで一気にいくんだろうけれど、負けないよね!
うん…心配事はそれだね。女王様は間違ってる…かも。
もっちろんだよ!わたしたちもうず〜っと友達だもん!そうでしょ?
わたしたちはローラが女王様になること、応援してるよ!

はな先輩、>>569で答えていますのでよかったらよろしくお願いします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)