掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

724 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2021/12/19(Sun) 19:13
みんな、こんばんは!
最終決戦を前にみんなの出会いをおさらいだね!
一方、あとまわしの魔女側も会議してたみたいだけど…。

>>708(ローラちゃん)
うん、マリンビートダイナミックで勝つことが多くなってきたよね!
そうだね、どんな敵にだって勝てる…期待してるね!
あとまわしの魔女たちは何か動き出したみたいだね。
次回、最強のヤラネーダが出てくるとか…どこまで強くなるんだろうね?

トロピカル〜ジュ!プリキュア、みんなのやる気を守ってくれるのは本当に頼もしいね!
あはは…ローラちゃんの生徒会長?見てみたかったかもね。
もちろんトロピカル〜ジュ!プリキュアのことは忘れないよ。
きっと放送が終わったらプリキュアの歴史の一部になるんだろうね。
そうなんだね、ケーキではチョコケーキが好き…。
うん、クリスマスはみんなでパーティーをするからね!ごちそうを食べるよ!
どうやらトロピカル〜ジュ!プリキュアにはクリスマス回はないみたいだね…残念かな?

>>710
実はわたしもパパイアって食べたことがないんだよね…。
甘くっておいしいのかな?これぞ南国、って感じの味?
まず開けるのが難しそうだよねパパイアって。
その中に入っている果肉を食べるんだろうけれど。

>>712(はな)
うふふ、いい意味でめちょっくなんだね。何度でも言うけれど、はなは素敵だよ!
誰かの応援をすることで、自分も元気になれるタイプなんだね。
そういうことができるのは本当に尊敬しちゃうなあ。うん、偉いと思うよ!
そうだね…医学部はお金もたくさんかかるね。でも必ずなってみせるよ!
うん、もちろんはなのことも診てあげるね!まあ、それはあまりないほうがいいんだけれどね。うふふ。
はなに合った高校もきっとあるよ!やっぱり将来のこと考えて進学するんだね!
そうだね。患者さんとお医者さんって、いつもコミュニケーションが大事だって思うからね。
だからそれを一番重視しているかな。これからがんばっていかなかくちゃ!
はなの「イケてる」はとっても優しくって、輝いている女性なんだね。
それなら、すでになってるんじゃないのかな?大人になればもっとすごくなるよ!
はなは自分にもっともっと自信もっていいと思うよ!だって実際すごいもの。
まあ自分に自信があまり持てないのはわたしのほうでもあるんだけれどね…。

>>716(まなつちゃん)
すぐに復活したとはいっても、まなつちゃんらしさが失われていたんだね…。
うん、まなつちゃんにはまなつちゃんにしかできないことがあるよ!
トロピカル〜ジュ!プリキュアのリーダーだってそうだし、
まなつちゃんがいなかったらプリキュアそのものが集まらなかったもの。
マリンビートダイナミックで、どんな相手も倒してね!期待してるよ!
あすかさんはすごく勉強をがんばっているんだね!プリキュアと受験で大変そうだけれど…。
うん、演技は役作りからだね!ひかるさんにも話したんだけれど、
わたしが演じた中で代表的なのは女子高生と天才医師の2つの顔を持つ役とかだね。
グランオーシャンの掟…もしローラちゃんとの今までの思い出が消えちゃったら…悲しすぎるよね。
そうだね、楽しいことは人数が多いほど楽しくなるね!トロピカるよ!
まなつちゃんも次のプリキュア楽しみじゃない?後輩ができるから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)