掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

728 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2021/12/20(Mon) 18:14
>>712(はな先輩)
かわいい女の子とおっしゃってくれるのは本当にうれしいのです!
はい、あおぞら市はいいところなのです!今度みんなで行ってみるのです!
そうなのですね!ルールーもはな先輩のご家族の一員なのですか。それならきっと幸せなのです!
わたしの家にもみなさん大勢で遊びにいらしてくださいなのです!
よく食べてよく寝る暮らしは健康でいいのです!はな先輩もルールーも元気なら最高なのです!
結婚していても働きたい…わたしもそう考えるかもしれないのです。そうですね、よく話し合うのです。
春が来たらお花見…いいのです!そう考えると本当に春が待ち遠しいのです!
もちろんなのです!ひかる先輩はがんばっているのです!わたしたちも負けずに行くのです!
小学生プリキュア…デリシャスパーティプリキュアにいたら親近感を覚えると思うのです。
すべてのプリキュアを応援…それがキュアエールなのですね!
はい、もちろんなのです!すべての人に愛を届ける…それがわたしたちツインラブなのです!
はな先輩に応援された人はきっと、希望を感じるのではないでしょうか?

>>716(まなつ先輩)
そうなのです、プリキュアのリーダーをされている方はみなかっこいいのです!
はな先輩にひかる先輩、そしてまなつ先輩なのです!
キュアムーンライトは全プリキュア中でも屈指の強さらしいのです!
楽器ができること、褒めてくださってありがとうございますなのです!
はい、あすか先輩ならきっと希望通りの進路に行けるのです!応援するのです!
大丈夫なのです、まなつ先輩はきっといい大人になれるのです。
明るくて誰にでも希望を与えられる、太陽のような女性なのです!
はい、デリシャスパーティプリキュアも楽しみなのです!期待して待っているのです。
年賀状、みなさんに送るのですね。わたしももちろんそうするのです!
暖かい南国のクリスマスに出てくるサンタさん、それもいいのです!
やっぱりみなさんでパーティーをして楽しく過ごすのでしょうか?

>>718
映画版トロピカル〜ジュ!プリキュアが早くもブルーレイとDVDになるのですね!
きっと何か豪華特典がついてくるのに違いないのです!
みなさんでもう一度あの感動のストーリーを見るのです!

>>719(アスミ先輩)
そうなのですね、誰かの役に立ちたいと考える心…。
やっぱりそれはラテ様に尽くす普段のお気持ちから来ているのですか?
当然のことをしたまで…でもその「当然」がなかなかできないのです。
だからできる人は本当にすごいと思うのです!

やっぱりそうなのですか!プリキュアの絆は強いのです!
わたしたちも5人で1つのチームだったのでよくわかるのです!
誰か一人欠けるだけでもいけない…そんな気がするのです!

お名前はとても気に入ってらっしゃるようなので何よりなのです!
たしかに素晴らしいものだと思うのです!
アスミ先輩はとっても大事にされているはずなのです。
最初はキュアアースに守られていたキュアグレースたちも、
成長するにつれてキュアアースのためにも強くなっていったのではないでしょうか?

>>721(ルールー)
もちろんなのです!一緒ならなんだってできるのです!
鍋料理、今度ごちそうするのです!わたしの家に来てくださいなのです!
はい、お兄様もギターに理解をしてくださっているのです!
もちろんルールーと友達であることもそうなのです!心配いらないのです!
そうなのです!ここは温かい人々でいっぱいなのです!
わたしがここにやってきたのは、今年の夏なのです!

ずっとふたりでツインラブ…はい、これからもずっとそうなのです!
たくさん食べて栄養をとり、風邪をひくことのない丈夫な体なのですね!
そうなのですね!カレーはたしかに熟成させるとおいしいのです!
スタードーナツにトロピカルメロンパン…はい、わたしも食べたのです!
町の名物…だからこそみなさん推すのがよくわかるのです!
いつかツインラブもはぐくみ市の名物になれるようにがんばりませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)