掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

771 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2021/12/28(Tue) 21:35
>>743
クリスマスプレゼントをくれるの?ありがとう!
何かなあ…?わあ、ジグソーパズルなんだね!
うん、がんばって完成させるね!まずは最終決戦に勝たないとね!

>>745(はな先輩)
はい、はな先輩ががんばっていることは無駄ではないですよ!
褒められること、これからいっぱい増えるかもしれないですね、うふふ。
その前髪、本当に個性的ですよ!別に変だとは思わないです。
わたしはお母さん似ですね。はい!よく言われるんです。
大人になったら…ですか?びっくりするくらいの美人になりたいものですね〜。
オーディションに合格したことは自信になりました!
そしてもちろん、自分のかわいいを周りに与えられることも…。
はな先輩もそうおっしゃってくれるんですね!おしゃれ関係に就職…いいですね!
はい!お母さんのお店は人気ですね。若い女性が主なお客さんです。
はな先輩はHUGっと!プリキュアのリーダーとして、最終決戦はどんな感じでしたか?

>>747(さあや先輩)
キュアトゥモロー、会ってみたいと思いますか?未来になればそうなるのかも知れませんが…。
はい、まなつとローラがトロピカる部のムードメーカーですね。2人がいるとにぎやかですよ!
HUGっと!プリキュアの場合はそれがはな先輩なんですね。たしかに、わかる気がします!
みのりん先輩もあすか先輩もいい先輩ですね!わたしも来年上級生になるので、しっかりしたいです!
はい、つぼみ先輩もい人でした!一緒に雪遊びもしましたね!
そうなんですね、先輩の住むはぐくみ市は冬ですが…あおぞら市はあったかいですよ!
最終決戦の前は覚悟を決める時間はありましたか?いきなりではなかったようですが…。
そうですか、敵の幹部が次々に…それはクライマックスといった感じですね。
最後の戦いも絶対に勝とうという強い思いですか…わたしたちはそれが足りないのかも…?
はい、そうですね!あのクジラのヤラネーダはあおぞら市を狙っていますから。
でもそうはさせないっていう強い思いをわたしたちも見せたいです!

>>753(まなつ)
まなつはまなつだから、そんなに落ち込むこともないよ!
うん、まなつがそういうときはわたしたちが支えてあげるね!
もちろんそうに決まってるよ〜!まなつがいなかったら、
わたしたちはプリキュアにはならなかったし、出会っていたかどうかすらわからない…。
そうだよ!最後の戦いだからがんばろう!マリンビートダイナミックもあるよね!
みのりん先輩とあすか先輩のことだね。特にあすか先輩が卒業だからね!送り出してあげよう!
お正月は…ちょっとやってる暇ないかもね…最終決戦で大忙しだね…。
うん、もちろんデリシャスパーティプリキュアの情報も出てくるよ!
わたしたちにも後輩ができるんだよ!うれしくないかな?

>>756 >>760
まずはまなつを救出するところから始めないといけないね…。
ヤラネーダの口の中に入っちゃったのは、わたしたちもそうなんだけれど…。
でもあんな大きなヤラネーダ、いつものように倒せるかなあ…?

>>757(ルールー先輩)
えみるちゃんとは姉妹のような関係ですよね本当に!
デリシャスパーティプリキュアのキャラハンも、2月以降来てくれますよねきっと!
はい、後輩ができるのはやっぱりうれしいですよね!
HUGっと!プリキュアも根強い人気があるみたいですね!ここに4人もいるんですから!
はい、プレミアムトロピカルメロンパン、やっぱり食べてみたいですか?
そうなんですよ〜!「トロピカってる」南国の味なんです!
ラヴェニール学園…きっといろいろ設備が整っているんでしょうね。行ってみたいです!
モデルのようなことをえみるちゃんと一緒にしたことがあるんですか!それはすごいです!
そうなんです、自分のかわいいでみんなが喜んでくれる…それはわたしも嬉しいなって思いました。
初代からすべてのプリキュアに会ったことがあるなんて素敵です!どんな方々でしたか?
相手はドクター・トラウムですか!ルールー先輩を造ってくれた人ですよね?
戦うことになってしまったんですね…つらくはなかったですか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)