掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

775 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2021/12/30(Thu) 17:50
はぁい♪こんばんはっ!
…ちょ〜っとよくない感じねえ…これで今年終わり?
まあ、ピンチのあとにチャンスありよね。負けないわ!

>>743
あら、プレゼント?気が利くじゃない!何かしら?
へえ…ジグソーパズルね。なかなか面白いわ。
こういうのってやってると夢中になるのよね〜!どうもありがと♪

>>746(はな)
そういえばそうかも知れないわね。前まではわたし戦えなかったから…。
でも今ではサマーたちの足を引っ張ることなく戦闘にも参加してるわ!
マリンビートダイナミック…これで最後までいくわ。期待してなさい!
まあ、愚者の棺があとまわしの魔女の狙いみたいね。永遠のあとまわし…。
記憶はね…もちろん必ず残してほしいわよね。女王様に言っておくわよ。
「シャンティア〜しあわせのくに〜」のこと?ええ、今でもときどき歌ってるわ。
仲間ね…そうね、わたしもうれしいわ。初めての仲間は特にね。
あなたたちの場合、最初が3人だったのね。そしてのちに5人になった…。
そうなのよ〜!あのときあとまわしの魔女にも会ったわ。寝そべってたわね。
そう、わたしがキュアラメールになったのよ。奇跡と言っていいかも。
あなたたちにも何度か起こったのね。ただ奇跡は起こすものなんじゃないかしら?
信じていれば、必ずそれはまた起こる…わたしはそう思うけれど?

>>749(さあや)
今のところ、マリンビートダイナミックがわたしたちの最強の技だからね…。
もしそれが効かなかったら手詰まりになっちゃうわね。そんなことないといいけど。
最強のヤラネーダは…とにかく大きいのよね…どうしたものかしらね?
あとまわしの魔女もきっと本気になると思うわ。ええ、最後まで見ていてね!

でしょう?わたしがリーダーっていうのも面白いわよね!
生徒会長…次もしまたチャンスがあれば…なんてね!
マリンビートダイナミックのときはわたしがリーダーね。それで技を放つから…。
クリスマスにはケーキを食べたわよ!おいしかったわ!
へえ、あなたたちにはクリスマス回があったのね。街中にプレゼントですって?
寒い中でしょうにがんばったのね。メカトナカイのそり?ええ、そりならわたしも見たわ。
あれが空を駆けるの?なかなか幻想的な光景ねそれは。
あなたはクリスマスプレゼント何かもらったの?

>>753(まなつ)
な〜に辛気臭いこと言ってんのよ、わたしたちはいつまでも友達でしょ?
そうよ、歌うことがわたしの好きなこと。映画でも見せたようにね。
そ〜お?まあ、素直だって言われれば悪い気はしないわね。
最終決戦は、やっぱりみんな苦労するものなのね…だったらわたしたちも負けずにいきましょ!
もちろんよ、みんな仲間なんだもの。忘れるわけないじゃない。
オーディションねえ…もちろんまた機会があれば参加するわ!今度こそ合格間違いなし!
年賀状、たくさん書いたわね。宛先のことはよくわかったわ。
卒業フェスティバルの主役はわたしに決まってるじゃない!みんなから愛されているもの!
舞台映えして誰にも負けない輝きを放つのよ!みのりはどんな物語を書いてくれるかしらね?

>>756 >>760
まだよ!まだ最強のヤラネーダっていっても負けたわけじゃないわ。
まなつが先走っちゃうからああいうことになるのよね…まったく。
でもアクアポッドを壊されたのはまずかったわね…やる気パワーどうすれば…。
30メートルねえ…たしかに大きいわけよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)