掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

829 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/04(Tue) 23:25
>>787
うん!見たよスター☆トゥインクルプリキュアの映画!
ひかる先輩がすごくかっこよかった!ユーマはスタードロップっていうんだよね。
感動のお話だったね。やっぱりさよならってつらいけれど…また会えるよね!

>>788
うん、あけましておめでとう〜!今年もよろしくね!
今年はトロピカル〜ジュ!プリキュアの最終回で、デリシャスパーティプリキュアにつなげる大事な年!
わたしたちもしっかりしなくちゃね!がんばろうねみんな!

>>790(はな先輩)
はな先輩はきっと、いままでだって褒められているのに気がつかなかっただけだと思います。
だけれど、自分に対し自分で低い評価を下してしまっていたんでしょうね。
そうですよ、これからいっぱい褒められることが増えます。
前髪ですか?はい、それだって個性的でとっても素敵です!
今はかわいい、大人になったら美人ですか。そうだったらうれしいですね〜。
オーディションに合格できて、さらに周りに自分のかわいいを与えられる…最高でした!
そうですね、おしゃれ関係に就職もいいいですね!よく考えます!
お母さんのお店に来てくれるんですね!きっと喜びます!待っていますね!
そうなんですか、はな先輩たちの最終決戦もやっぱり苦戦したんですね。
みんなに機能を与えることができた…とってもすごいことだって思います!
はい!わたしたちもあきらめません!最終回ではきっとまなつが次の主人公にバトンタッチしてくれますね!

>>792 >>794(ラテちゃん)
あけましておめでとうラテちゃん!今年もよろしくね!

年末が忙しかったみたいだね!王女様だから仕方ないよね。
そうみたいだね。ローラたち人魚は貝から生まれてくるんだね。
でもおへそがあるから胎生には違いないよね。
きっとそう、貝とへその緒がつながってたんだね。
テレビを直接見ることは少ない…ネット配信もあるしね今は。
わたし?そうだね…わたしもあまり見なくなってきたかも?
自分で動画を配信してテレビ局みたいなこと?Youtubeで?
わたしにはちょっとできなさそうかな…全然詳しくないし…。
でもYoutuberっていう人はそういうことしてるんだよね?
ラビリンちゃんは抱っこすると喜ぶんだね!耳を持ったら痛そうだからしないけれど。
アスミ先輩はラテちゃんより年下なんだね。14歳かあ…かなり開いてるね!
スーパーカブ…原付の名前かあ。わたしは…乗ってみたいとは思うけれど、事故がちょっとこわいかなあ…。

そんなにあるの?イラストを描いてもらうところって?
絵が上手な人が多いんだね。依頼を受けちゃうなんて素敵だね。
へえ、おしりたんていや銭天堂の文庫本には絵が描かれてるんだ!
「魔女見習いをさがして」ならこの間録画したよ!
トロピカル〜ジュ!プリキュアもそういう映画になれたらいいけれど、ちょっと厳しそうかな…?
うん、痛くはしないから抱っこさせてね!
カトリーエイルの続編…そういうのが出たらうれしいんだね!

のどか先輩、どうやら来てくれたみたいだよ!
うん!わたしも元気でおしゃれでかわいくいるね!

>>793
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
へえ…青い振り袖姿のローラ…かわいい!たしかにこんな感じだね。
あおぞら市を守る最終決戦…必ず勝つよ!見ていてね!

>>800(まなつ)
そうだよ、まなつはまなつだよ。そんな、いつだって支え合うのが親友じゃない!
そう、まなつがプリキュアになってからすべてが始まったんだよ!
うん、ここまで来たらわたしも負けない!みんなであおぞら市を救おう!
あすか先輩はまもなく卒業だね。何かさびしくなっちゃうね。
でもその分、新入生をたくさん勧誘しようね!にぎやかなトロピカる部にしよう!
そうなんだね、まなつのデリシャスパーティプリキュアの予想は3人…追加戦士も出て4人かあ。
どうなるだろうね?あっ、最終回で出会ったらわたしたちのこともよろしくね!
うん、後輩が出るのはとってもうれしい!わたしたちもしゃきっとしていないと…そうだね!
わたし?戦いが終わったら…何かまたみんなで遊びたいかも!それもトロピカってるでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)