掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

833 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/06(Thu) 18:26
>>790(はな)
そうね、わたしもキュアラメールになって戦えるようになった…。
でもそうでもなきゃ、アクアポッドを奪われていたりしたかもね。
やる気パワーカムバックに絶対必要なアイテムだから。でもそれが壊れちゃったのよ…。
ええ、マリンビートダイナミックは最後まで使う技ね。期待してて!
まあ…世の中には何もやる気がしないで、全てをあとまわしにしたいのもいるってことね…。
最終決戦に勝てば…そうね。女王様も考え直してくれるわよね。必ずそうしなきゃ。
そうよ、さっきも言ったけれどシャロンもわたしの大事な友達だわ!
へえ、最初が3人でえみるとルールーが加わって5人に…やっぱりプリキュアって5人がちょうどいいかしら。
そう、信じてなきゃ起こるものも起こらないわ。それが奇跡よ!
あなたたちの最終決戦はみんな改心してくれたんでしょ?わたしたちはどうなると思う?

>>792(ラテ)
ええ、あなたもあけましておめとう!今年もよろしくお願いね。
今年は寅年なのね。一緒にまたがんばっていきましょう!
ヒーリングガーデンも年中暖かいところなんでしょ?あおぞら市に似てるわね。

>>793
ええ、あけましておめでとう。ことしもよろしく頼むわ。
あら?これはわたしの青い晴れ着姿…なかなかいいじゃない。わたしに似合ってるわ。
初詣はまだ行けていないのよね。早く最終決戦を終わらせないとね。

>>800(まなつ)
そうよ、その気持ちがある限りわたしたちは負けないわ!
あったりまえよ。わたしの歌は誰もが聞き惚れるわ。トロピカってるわね。
まあね、一緒にいればもちろん嫌でも仲良くなるもの。
ええ、みんな最終決戦では大変だったみたいね。でもみんな力を合わせて乗り越えた…。
それならわたしたちもそうやっていこうじゃないの!忘れることなく!
オーディションは…またチャンスあるわよね。まなつも一緒に参加しない?
年賀状…ああやって宛先を書くのね。よくわかった気がするわ。
ええ、わたしはみんなから愛されているもの。当然でしょう?
みのりがお話を書いてわたしが主演のマーメイド物語…楽しみよね〜
あすかに送る卒業フェスティバルね!必ず実現させましょ!

>>804(ルールー)
う〜ん、そのドクター・トラウムがひょうきんな人なら、
今の段階ではあなたとは似てないかもね。だってあなたはすごく真面目な人だもの。
ええ、わたしは貝からね。そうね、他の人魚も生まれた貝がそう言えるかも。
ドクター・トラウムってそんなに変わってるのね…でもあなたには甘い…。
あら、別にいいじゃない。ルールーちゃんと呼ばれるのも親子のコミュニケーションだわ。
えみるとは運命的な出会いを…。わたしとまなつもそうなのかしら…。
ええ、グランオーシャンのことはこのローラちゃんにまっかせなさい!
いいのよ、プレミアムトロピカルメロンパン手に入ったら持ってくるわ。
そうよね、また春がきて夏がくるんだわ。楽しみよね!
ええ、あまり寒いのは慣れていないから…そっちは雪が降ったらしいわね。
まあ、無茶はしないつもりだけれど…最終決戦だから手は抜かないわ!

>>807(さあや)
もしマリンビートダイナミックが効かなかったら、それ以上の技を編みだすわ!
それくらいの気概がないとやってられないでしょ?最終決戦は。
最強のヤラネーダ…これもまだまだその入口に過ぎないんでしょうね。あくまでボスはあとまわしの魔女…。
ええ、最後まで応援よろしくね!必ず勝つから!

わたしがリーダーっていうのが、実は本当に一番いいんじゃないかしら。
プリキュアのリーダー、生徒たちのリーダー、グランオーシャンのリーダーね!
なんだか想像したら楽しくなっちゃったわ!わたしならできるわよね。
そう、ケーキっておいしいわよね。クリスマスと誕生日にしか食べられないごちそうだわ。
へえ、あなたもクリスマスプレゼントを…お母さんから万年筆?いいじゃない!
戦いが終わったら…そうね、マーメイド物語ね。わたしが主役だから…。
あなたのお母さんってたしか、ものすごい大女優なんでしょ?
そしてあなたもついこの間までそれをしていた…マーメイド物語に出たら自信ある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)