掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

842 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/01/08(Sat) 21:45
>>817(アスミ先輩)
自分の意志で、病弱だった原因のダルイゼン克服したんですね。
それは本当によく乗り越えられたなあって思いますね。
のどか先輩って、実はとっても意志の強い人なんでしょうか?

ラテもいろいろあった中で大変だったと思いますが…。
それでもアスミ先輩が一緒だったことも大きいんでしょうね。
きっとラテだって一人だったらここまで来れなかったと思います。

>>822(えみるちゃん)
はな先輩もひかる先輩も、それでもリーダーがんばったもんね!
わたしだけこんなところであきらめちゃったら話にならないよね!
よ〜しっ!がんばるぞ〜っ!!えみるちゃんも見ていてね!
プリキュア強さランキングっていうの、えみるちゃんは見たことある?
その中でキュアムーンライトはぶっちぎりの1位なんだよ!すごいよね!
うん!それじゃあわたしたちも春休みになったらはぐくみ市に行くね!
真夏の太陽かあ…今そっちは大変な気候みたいだから特にそう思うかな。
パパイア?そうだね、一般的な感じかな。日本も広いよね!
あきらめないで最後まで戦ったんだね!仲間がいてくれたから…かあ。
うん!後輩ができるのはとってもうれしい!彼女たちのためにもトロピカりたいな!
そう!わたしがバトンタッチの役目をするよ!楽しみだなあ〜。

>>826
くるるんはかわいい子だよ!みんな言ってるけれど、いてくれるだけでいいんだよね。
癒しをくれるって、本当に大事なことだって思うから!
この最終決戦の中でも、くるるんの姿が見れたらいいなあって思うんだけれどね。

>>829(さんご)
いつだって支え合うのが親友かあ…うん、ありがとう!
さっきも同じようなことを話したんだけれど、わたしがプリキュアになってからすべてが…。
うん…ありがとう!あおぞら市を救う…わたしたちも大きなことを成し遂げるんだね!
あすか先輩は卒業しちゃうけれど、またいつでも会えるよ!
そしてトロピカる部をまた新入生でいっぱいにするんだ!
うん、当たるかどうかわかんないけれどね。ピンク、青、黄色の3人かな。
そうだね!わたしたちは5人でプリキュアやってたんだよって言っておくね!
そんなかわいい後輩たちだから、しっかりしていないといけないよね。
うん、それもトロピカってる!春休みになったら他の町へ行ってみよう!
はぐくみ市、すこやか市…みんなの住む町に!

>>833(ローラ)
うん、わたしもそう聞くと負ける気がしないかも。
ローラの歌は…たしかに自慢するだけのことはあるよね!トロピカってるよ!
そうだね、みんな本当に仲良くなって、チームワークもよくなったね!
最終決戦では先輩たちも大変だったみたいだけれど、やっぱりみんなの力で乗り越えたみたいだし。
オーディションにわたしも?う〜ん、わたしはあんまり自信ないけれど…。
ローラと一緒だったらできるかもしれないね。うん!一緒に出よう!
郵便物には宛先を忘れずにね!もう覚えたでしょ?
うん、ローラはみんなから愛されているよ。人気があるよね。
マーメイド物語は本当に楽しみだね!ローラ主演だよきっと!
まずは最終決戦に勝たないと!思い切りがんばろう!
そういえば、ローラは最終決戦が終わったらグランオーシャンへ帰っちゃうの…?
記憶は消されるのは嫌だけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)