掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

907 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/16(Sun) 10:47
>>871(ひかるさん)
そうですね、最初に戦った時はまだ直接は会ってはいませんでしたね。
ええ、はなのお家に居候を開始したときにようやく顔なじみになりましたから。
そうでしたね。あのとき勝利できる確率はわたしの中では99パーセントでした。
ですがその残る1パーセントで敗北…わからないものですね。
ちなみに分析した方法は、係長のチャラリートが戦ったデータからですね。
ええ、はなのお家で皆と一緒に過ごす毎日がだんだん楽しくなっていきましたね。それが変わっていった原因でしょうか。
えみると出会ったのははぐくみ市の路上…はなのお家の買い物を頼まれたときでしたね。
彼女がキュアえみ〜るをしていたときです。最初はまったく「理解不能」でした…。
そうですか、七夕に帰ってくるお父様…何か素敵ですね。
そうです、ことりという妹さんがはなにはいますね。えみると同じ小学6年生です。

梅干しはたしかによいですね。保存もききますし…。
ララさんもきっととてもうれしかったことでしょう。

大事なものを守り抜いてきた…ええ、今度はまなつさんたちの番ですね。
最後の敵はバトラーのようですが…なんとしてでも勝ってもらいたいです。
なるほど、バケニャーンとは何度か会ってはいたのですね。
ですがそうですね、ユニさんの変装だなんて気づきませんよね…。
惑星レインボーの人を石に…その人たちを元に戻してあげようという思いが立派ですね。
人魚になって泳ぐ…それは気持ちがいいでしょうね。宇宙には本当に不思議がいっぱいです。
そうですか、惑星クマリン…そのときのノットレイダーは幹部が全員出撃ですか…。
ダークネストから力をもらっていたのですね。いつもよりも強く…。
わたしたちも徹底的に打ちのめされた時はありますが、そのときはどう立ち直ったのでしょうか?

>>878
品田拓海さんですか…ゆいさんの幼なじみですね。
ゆいさんたちは中学2年生ですから、一歳年上ですね。
物語にどう絡んでくるのでしょうか…楽しみですね。
予告ではゆいさんと一緒に食事をしていましたが…。

>>879
ヤラネーダとなったチョンギーレはなんとか元に戻せましたね。
ですが今度は、バトラーが自身をヤラネーダに変えて襲いかかってきました。
強制的に戦わせされる…ですか。クライアス社もしていましたね。
やはり、とてもつらいことだと思います…。

>>881(ローラさん)
そうですか、でもときどき真面目すぎることもあるようなので少し心配ですね…。
貝から生まれてくる人魚ですか。わたしたちがうらやましい?初めて言われましたね…。
わたしたちは立派な親子…そうですよね。父を大切にしたいです。ありがとうございます!
そうですね、まなつさんと出会ったこと…みんなで一緒にプリキュアをしたこと…大事な思い出でしょう。
今回出てきたキュアオアシスが伝説のプリキュアだったのですね。
女王様も考えを改めてくれるでしょうか…みなさんが世界を救えれば…。
はい、はぐくみ市に雪が降りました。とても寒いですね…春が待ち遠しいです。
アドバイスですか…そうですね…。やはり、「どんなときもあきらめない」でしょうか。
それがプリキュアですからね。ピンチになってしまっても、自分たちを信じてください。
巨大なバトラーのヤラネーダですが、マリンビートダイナミックで倒せればよいのですが…。
そして、戦いが終わったらどうぞゆっくり休んでくださいね。みなさんにはマーメイド物語もありますからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)