掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/08/22(Sun) 06:32
みんな〜!おっはよう〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=578581957
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=604162933

今日もプリキュアになって、描こう!わたしだけのイマジネーション☆

908 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/16(Sun) 10:48
>>884
そうですね、エナジー妖精はきっともう一体いるかもしれません。
その妖精が追加戦士のパートナーとなるのでしょうか?
まあ、まだ気の早い話ではあるのですが…期待してしまいますね。
あのジェントルーには特にそう思わせる雰囲気があります。

>>886(はな)
はい、寒いですね…あと2ヶ月はきっと寒いと思いますよ。
もちろんです、野乃家の食事はとってもおいしいです。
わたしがたくさん食べないと…ですか。はい、お任せください。
チョンギーレは元に戻りましたが、バトラーは自身をヤラネーダに…。
そうですね…なぜバトラーはああまで執着するのか…。
デリシャスパーティプリキュアは明るいプリキュアのようですね。よかったです。
わたしたちもそろそろ先輩として恥ずかしくない振る舞いをしたいものですね。
お餅は…ついつい食べてしまいますね。太るのが心配です。
そうですか?全然太っていない…食べても太らない…ですか?それならいいのですが。
はなはたしか、きゅうりが苦手なのでしたね?

>>892
おしゃべりコメコメとおしゃべりパムパム…。
放送開始の前に発売ですか。文字通りしゃべるのでしょうね。
そしておしゃべりメンメンは3月19日発売ですか。
どんどんデリシャスパーティプリキュアも商品展開されていきますね。

>>895(まなつさん)
はい、プリキュア仲間としてすばらしい友情を育みますからね。
まなつさんのように明るい方は、きっとご友人も多いことでしょう。
次が本当の最終決戦でしょうね。ヤラネーダになったバトラーが。
わたしにプレミアムトロピカルメロンパンを食べて食レポをですか…?
うまくできるとよいのですが…はい、機会があれば…。
マーメイド物語がわたしたちも楽しみですね。必ず成功させてください。
そうですね、音楽も入れるとより盛り上がるでしょうね。
もちろんです。最後までプリキュアらしく戦ってくださいね。
まなつさんがリーダーではありますが、そこに仲間がたしかにいるのです。
はい、未来の技術はたしかにすごいですね…。ドクター・トラウムが造ったアンドロイドです。
味覚は特に鋭いように造ったのでしょうか…おいしい食べ物には目がなくて…。
人間そのものとおっしゃっていただけるのがうれしいですね。
やはりまなつさんはトロピカルメロンパンが一番お好きですか。
わたしが一度は食べてみたいもの…そうですね…。
前に世界一周をしましたが、そのとき行けなかった国の料理でしょうか。
ケバブやクッパなどはよさそうですね。もちろんプレミアムトロピカルメロンパンもですが。

909 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/01/16(Sun) 10:49
>>899(のどかさん)
覚えていてくださり光栄ですね。そうです、キュアアムール…。
またみんなで映画にですか。そうですね、ぜひとも!
11人いるのは本当にすごいことです。みなさんで力を合わせていきましょう。
そうですか、お体が元気になったのであれば何よりです。
…!こんなにすこやかまんじゅうをいっぱいですか…。
いただいてよいのですか?それでは遠慮なく…。ぱくっ。
…なんとも幸せな味がしますね…とても甘くておいしいです…。
これだけ用意なさるのはとても大変だったのではないですか?
ところで、のどかさんは好きな季節などはあるでしょうか。
わたしはやはり春が好きですが…。

>>900
3人の名乗りのセリフも出たのですか。かっこいいですね。
ごはんのキュアプレシャス、パンのキュアスパイシー、
そして麺のキュアヤムヤムでしょうか。3人そろってデリシャスパーティプリキュア…。
みんなで集まれば、何もこわいものはありませんね。

>>903(アスミさん)
やはり仲間や友情というものは本当によいものですね。
時が経っても離れ離れになっても失われることはない…ですか。
きっとそういったところに希望が詰まっているのでしょう。

のどかさんはすっかり元気になったようですね。
お世話になったのですか?のどかさんもアスミさんに同じくらいに感謝しているようですが…。
お互いにそうして感謝し合う心が立派ですね。本当に…。

910 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/16(Sun) 16:50
みんな、こんにちは!
あとまわしの魔女にも、あんな過去があったんだね…。
でもキュアオアシスに連れられて去ったと思ったら、バトラーが…。

>>895(まなつちゃん)
もちろんできているよ!今回だってそうだったじゃない!
あとまわしの魔女を倒すんじゃなくて、説得しようとした…。
そしてそれは見事に実ったね!みんなすごいよ!
うん、最近ただちょっと心配なのは…変身がよく解除されちゃうことかな?
みんなもさすがに変身しないと戦えないもんね…。
そうだね、あすかさんにはテニスを続けてほしいね。
うん、でもわたしは女優のお仕事を好きでやっていたわけだからね。つらくはなかったよ!
ローラちゃんとの思い出かあ…そうだね、お互いしっかり持っておかないとね。
卒業フェスティバル…わたしも楽しみ!いい行事があおぞら中学校にはあるんだね。
ゆいちゃんにバトンタッチするときまで、あと一息だよ!最後はヤラネーダになったバトラーが相手!
うん、エール…はなはね、とっても素敵な子なの!へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアではローラちゃん?
そういえば今回もみんなをリードしていたかも!かっこいいよね!
やっぱりみんなで最後は思い切り、「ビクトリー!」って決めたいかな?

>>899(のどかちゃん)
のどかちゃんはとてもがんばること、努力することが好きなんだね!
だって前にも、多少無理してでも何かを叶えようってしていたもの!
そういう子はきっとどんどん伸びていくよ!限界なんかないって思うな。
病弱だったけれど、もうその心配はないんだね。ご家族も喜んでいるんじゃない?
うん、わたしはお医者さんを目指すの!のどかちゃんもそうかもしれないんだね!
わあ、これがすこやかまんじゅう?それなら…いただきます!
う〜ん!中のあんがとっても甘くておいしいね!アスミさんが好きになる理由がわかるよ!
どうもありがとう!またはぐくみ市に行きたいなあ!
やっぱりおすすめスポットはちゆちゃんの旅館、「沢泉」かな?

>>900
わあ、かっこいい名乗りだね〜!プレシャスは本当、おいしい笑顔になれそう!
スパイシーが分け合うおいしさ…香辛料の入った料理のことかな?
ヤムヤムは麺類だね。ラーメンとかパスタとか?
みんな個性的でいいよね!そろったら、「デリシャスパーティプリキュア!」って言うのかな?

>>903(アスミさん)
ラテの毛もやっぱりいいものですよね。
アスミさんといっしょにいるから、きっと彼女も大事にしているんでしょうね。
女の子なだけあって、きっとラテもおしゃれには興味があると思いますし。

はい!地球を守るお医者さん…それがヒーリングっどプリキュアなわけですから。
同じように今、地球を守ろうとしているのがトロピカル〜ジュ!プリキュアですね!
彼女たちもアスミさんから見てやはり頼もしく映るでしょうか?

ヒーリングっどプリキュアは4人でしたからね。
でもそこに忘れてはならないのがヒーリングアニマルでしたね。
ラビリン、ペギタン、ニャトラン…みんなかわいいですよね!

911 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/16(Sun) 16:52
>>904
う〜ん…わたしもどちらかといえば、あとまわしの魔女の遺志を継ぐなら、
やっぱりあの時点で戦うことをやめてみんなと和解してほしかったかな…。
でもバトラーがあくまで戦うっていうのなら、やられるわけにはいかないもんね。
だからわたしは、最後までトロピカル〜ジュ!プリキュアを応援するよ!

>>905(ルールー)
全プリキュア大集合のとき、わたしももっとお話したかったなあ〜。
あんなチャンスほとんどないもんね…贅沢な時間だったよね。
アンドロイドにも熱いハートが…うん、ルールーはもう人間だよ!
そうなんだね、赤ちゃんは性別はどちらでもいい…。
心の底から愛せる…そうしたらドクター・トラウムはおじいちゃんだね!
もちろん!ルールーとドクター・トラウムはいい親子だよ!本物のね!
ハリーも今ごろ、幸せにしているよね!何年後の未来かはわからないけれど…。
お餅をまた食べたんだね。うん…まあ気持ちはわかるよ。おいしいもんね!
ほまれはスケートに集中したいのかな?来てくれたらうれしいね!
もっちろん!明るそうなプリキュアで本当よかった!もちろん、明るくないプリキュアなんてなかったけど。
追加戦士…ルールーもいるって思うんだね!それがジェントルーかあ…そうかもしれないね!
最初はプリキュアの敵でも、改心して味方になって、しかもプリキュアになる…その上紫…。
こうして考えると、ルールーとの共通点が多いね!

今週もがんばろうね〜!
20日だったかな?一年で一番寒い日、「大寒」だね!
また水曜日か金曜日の夜にくるね!

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/16(Sun) 20:00
人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第18弾「トロピカル〜ジュ!プリキュア」のイベント【トロピカル〜ジュ!プリキュア 感謝祭】に、シリーズ第19弾「デリシャスパーティ プリキュア」のプリキュアが登場することが分かった。

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/16(Sun) 22:00
キュアスパイシーがキュアコスモに似てると思った。
同じ青プリキュアだからかもしれないけど。

914 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/01/17(Mon) 17:46
ついに今までに秘められていた多くの謎が解明しましたね。

いったいなぜあとまわしの魔女になってしまったのか、
そして伝説のプリキュア、キュアオアシスとの間にあった関係も…。
敵も残すはただ1人、バトラーだけになりましたね。

>>881(ローラさん)
確かにあって困るようなものではないでしょうね…。
ですけれど本当に大事なのは内面です。
威厳があるというのもそれはそれで大事なので問題ありませんよ。

そうですね…それは間違いありません。
やはりわたくしを導いてくれたというのは紛れもない事実です。
それこそ何も知らないわたくしに様々なことを教えてくれましたから。

>>884
確かにそれはいるような気がしますね…。
わたくしもそうですしここにいらっしゃる方だけでも
えみるさんとルールーさん、ローラさんも該当しますから。

果たしていったいどのような方なのでしょうか?
わたくしのような例外もいるとはいえ
やはり同じくらいの年頃の少女になるのでしょうけれども…。

>>886(はなさん)
そうですね…それだけ強い意志を持っています。
過去にいろいろあったからこそなのかもしれない気がします。
育ちが反映されることも多いでしょうし。

ありがとうございます。
純真ですか…それは確かにあるかもしれません。
それこそ生まれて間もないからこそなのでしょうね。

>>892
ぬいぐるみ…みたいですね。

しゃべるというのはきっと楽しいでしょう。
そばにいるような感覚になると思いますからね…。
そして1人だけ遅いのは登場時期の関係でしょうか?

>>895(まなつさん)
そうですね…それは間違いないでしょう。
そしてある時期からは体を作るために運動もするようになりました。
その際にはおっしゃるようにわたくしも一緒でしたから。

はい、それは間違いありませんね。
こういった関係がお互いにいい影響を与えるのでしょう。
それはわたくしとラテの間にも同じことが言えます。

>>899(のどか)
どういたしまして。お互い元気そうで何よりです。

いろいろあったからこそ、きっと今があるのでしょうね。
もちろん、ラテを連れてまた遊びに行くつもりです。
やっぱりわたくしにとってもラテにとっても住み慣れた場所ですから。

これは…すこやかまんじゅう?ありがとうございます。
やっぱりわたくしにとっては一番の思い出の味なものですから。
そして皆さんにも…きっとわかると思います。

>>900
新しいプリキュアの口上みたいですね…。

やはりこういうのってとても大事ですよね。
プリキュアにとっても単なる見せ場であるだけではなく
なんとしても勝つという強い意志を感じますから。

>>904
あくまでも魔女のために、ですか…。
本人はもういないとはいえそれもまたやるべきことでしょうか。
今一番やるべきことをやるのは敵も同じなのかもしれません。

…ですが、この戦いこそが本当に最後になるのでしょうね。

今回もここで切りますけど今後もこのようなな感じが中心になりそうです。

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/17(Mon) 19:25
ウバウゾー:デリシャスパーティプリキュアに登場する怪物。名前の由来は【奪うぞ〜】から。

916 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:10
う… ひかる のどか あすみ 体調わるくて返信滞っています。
ナノビョーゲンとかのせいではありません。
今週中には頑張ってお返事します。
スレッドも終わりですが間に合うか新しいスレッドがあれば
幸福です。
遅れつづけてごめんなさい…。

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:10
ラテ様大丈夫?

918 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:53
こんばんはなのです!
バトラーがラスボスのようなのです…いよいよ最後の戦い…。
がんばってくださいなのです!トロピカル〜ジュ!プリキュア!

>>868(さんご先輩)
そのようなのです!キュアプレシャスが主人公!
はな先輩たちと同じように中学2年生なのです。はい、期待するのです!
さんご先輩の変身シーンは、あと1回見れるかどうかなのですね!
おしゃれで周りが喜んでくれるですか…それが生きがいというのはすごいのです。
ルールーとのコンビ、いいですか?ありがとうございますなのです!
みんなのマスコットと言ってくださるのは、なにか照れてしまいますが…。

世界のピンチ!救えるのはトロピカル〜ジュ!プリキュアだけなのです!
やる気パワーはたしかに回収しないといけませんが、その余裕はあるでしょうか…。
はい、最後までがんばってくださいなのです!わたしも見守っているのです!
みんなで合唱ですか。卒業フェスティバルでも歌があるといいのです!
キュアマシェリのカラーはたしかに赤なのです!
そういえばデリシャスパーティプリキュアには、赤いプリキュアは今のところいないようなのです…。
さんご先輩は素敵なので、憧れる人が多いと思うのです!
マーメイド物語も楽しみなのです!最終決戦が終わったらぜひ!
HUGっと!プリキュアの最終回ですか、自分で言うのもなんですが感動したのです!
わたしたちの未来が描かれていたのです。希望に満ちたものだったのです!
さんご先輩たちの未来は、どんなものになると思いますか?

>>869
わたしもプレミアムバンダイを見てみたのです!
どうやらHUGっと!プリキュアのカードは今のところないようですが…。
それでも多分、買ってみると思うのです!全種揃えたいのです!

919 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:54
>>874(ひかる先輩)
そうなのですか!まどか先輩すごいのです!
ゼニー星のオークションでスターカラーペンが出品されて、9億で落札されようとしていたのですか!
そこでドーナツと交換でいかがですかとスタードーナツを推しまくったのですね!
そういえばたしかに、まどか先輩がスタードーナツを食べた時はすごく感動していたのです!
それが宇宙料理評論家の人にも10億円の価値があると…すごいのです!
皆のことが気になって仕方がなかったのですね。取り残されている…ですか。
でもそのとき、友達ができるというのはそういうことだと言われたのですね。たしかに、比較もあるかもしれないのです!
周りはたしかに変わっていくのです!でもそんな中でも自分を失わないのが大事だと思うのです!
変わらずに輝き続ける星ですか…そういうものが実際にあるのですか?
もちろんなのです!ひかる先輩ならいつだって輝いていられるのです!
お名前の通り、いつだって光を忘れない…それこそがひかる先輩なのです!

はい、HUGっと!プリキュアと同じく、デリシャスパーティプリキュアの初期メンバーは3人なのです!
わたしは、きっと追加戦士が出ると思うのです!それがあのジェントルーだと…。
そしてエナジー妖精たちがかわいいのです!ヒーリングアニマルたちのようで!
はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアも最終決戦なのです!
バトラーがラスボスなのです!なんとしてでも止めてほしいのです!
愚者の棺…それがあんなに危険なものだったとは知らなかったのです!
もちろんなのです!まなつ先輩たちなら必ず止めてくれるのです!そして世界を救ってくれるのです!
イマジネーションが満ち溢れているからこそですか。未来を想像もできる…。
はい!それがわたしたちでいうアスパワワなのです!とてもポジティブなものなのです!

なぎさ先輩やほのか先輩に、わたしたちの名コンビぶりをですか!
そうさせてもらえたらうれしいのです!先輩たちも驚いてくれるでしょうか。
お茶会…生徒たちとですか!それはすごいのです!いいコミュニケーションの機会なのです!
部活のように楽しく生徒が話せる観星中にですか!すばらしいのです!
大人になったひかる先輩…そんな素敵になっているのですね!
身長が伸びていたのですか。大きくなるものですね!
職業は宇宙飛行士!それはすごいのです!日本初の国産有人ロケットに乗っていたとは!
いつごろのひかる先輩でしょうか?それはきっと現実になるのです!
はい、あのときはみんなにいいことがあったのです!わたしたちは変身に成功して…。
追加戦士としてのわたしたちですか…。さすがにアスミ先輩には及びませんが、
わたしたちふたりでHUGっと!プリキュアのパワーアップに役立てたと思うのです!
いえいえ、ひかる先輩をみな慕ってここに来ているのではないでしょうか?
今年はどんな年にしたいとひかる先輩は思いますか?
わたしはいつでも元気いっぱいで明るく過ごせたらいいなと思うのです!

>>878
品田拓海さん…ゆい先輩の幼なじみの方ですか!
予告で少し出ていたのです!この人も食べることが好きなのでしょうか?
中学3年生なら受験生ですが、その描写もあるでしょうか…?

>>879
クライアス社でよくあった敵幹部自身の怪物化…あれが繰り返されたのです…。
チョンギーレはヤラネーダに変えられていたときの記憶はなかったようですが、
さすがにバトラーはやりすぎなのです!本当に許せないのです!

920 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:55
>>882(ローラ先輩)
くるるんもきっとみなさんの最終決戦の勝利を祈っているのです!
そしてそれは女王様も同じなのです!はい、がんばってくださいなのです!
そうですね、あおぞら市…行ってみたいのです!
厳しい寒さがこちらでは続くのです…早く春になってほしいのです。
大事な思い出…はい、必ず離さないように持っていてくださいなのです!

最終決戦、実際長く感じてらっしゃいますか?
はい、それでも絶対に勝つという思いが強い…すごいのです。
もちろんなのです!ローラ先輩たちも伝説になるのです。
やっぱり後輩ができるのはうれしいのですね!わたしたちもそうだったのです!

あとまわしの魔女そのものはもういないと思うのですが、
バトラーがあの通りなので…まだ戦いは終わっていないのです…。
はい、リフレインは強かったのですが、スーパーグレースの力で勝てたのです!
今回の場合は、バトラーがひとりでやっていることなので情け容赦は無用だと思うのです…。
はい!期待しているのです!ローラ先輩の歌は素敵なのです!
トロピカル〜ジュ!プリキュアが終わってもここに来てくださるのですね!うれしいのです!
人間界とグランオーシャンの架け橋ですか!それはすごいものなのです!
ローラ先輩の理想は、やっぱり人間と人魚がふれ合える世界ですか?

>>884
エナジー妖精は今のところ3体判明していますが、
やはりきっともう1体出てくるのではないでしょうか?
そして、それは追加戦士がいるということに他ならないのです!

>>887(はな先輩)
長いとわたしも思うのです…プリキュアの歴史…。
しかも同じ曜日と時間にずっとなのです!すごいことなのです!
そしてトロピカル〜ジュ!プリキュアも伝説になるのです!
フレフレ!ですか。そうすればきっとトロピカル〜ジュ!プリキュアのみなさん勇気が出るのです!
ドクター・トラウムのことですか?そうかもしれないのです…。
でもやっぱりいい人なのです!ルールーのお父さん…その通りなのです!
はい、はな先輩のお家はみなあったかい人ばかりなのです!
わたしの家ですか?まあ、ちょっと変わった両親ではありますが大好きなのです!
希望饅頭、幸せな味ですか!名前からしてそういう感じがするのです!
デリシャスパーティプリキュアの追加戦士、出てきたらわたしとルールーと同じなのです!
もちろんなのです!はな先輩の応援は誰にでもできるものではないと思うのです!
誰かを応援することで、ご自身も元気になれるなら本当にいいことなのです!
わたしが輝いている…ありがとうございますなのです!これからもルールーと一緒に音楽を奏でるのです!
ジョージ・クライを愛で包み込むですか…それは本当に素敵なのです!今ごろどこにいるでしょうか…?
お兄様ですか?もちろん元気なのです!そんな、謝るなんてことないのです!
たしかに気難しいところもありますが…お兄様もはな先輩のことをいい人だと思っているのです!

>>890(さあや先輩)
驚き以上にすごくうれしかったのですか!そう聞くとわたしもうれしいのです!
そして自分の赤ちゃんが生まれることは、その喜びがもっと大きくなったものですか…。
仲間が増える、家族が増えるということ…たしかに喜びとしては、似ているものだと思うのです!
またわたしたちが起こす奇跡ですか…そうですね、すばらしい未来にすることでしょうか。
わたしたちの理想の未来へ…そのためにここで努力していきましょう!
クライアス社の人たちも、やっぱり何か今度はいい未来に行ってほしいのです!
もちろん見たのです!キュアプレシャスたち…HUGっと!プリキュアと同じ3人でスタートのようなのです!

たしかに、この冬は厳しいのです!雪の上を歩くのが危険だったりしたのです。
でもさっきも話したのですが…冬の次には春が必ずやってくるのです!
そうなのですか!濃い青色のコート…かわいいのです!さすがさあや先輩!
まあ、多分みんなマラソンはあまり好きではないと思うのですが…がんばるのです!
さあや先生に…すごいのです。はい、何かあったら診てくださいなのです!
そうですね、お餅はお正月のごちそうなのです!太ったかどうかは人のことを言えないですか…。
まあ、あまり食べすぎないようにお互い注意しましょう!そういう意味でもルールーがうらやましいのです…。

921 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:56
>>892
にぎにぎ変身のおしゃべりコメコメとサンドde変身!おしゃべりパムパム…。
2月5日発売なのですか!さっそく商品展開されるのですね!
ミラクル変身!おしゃべりメンメンが3月19日発売…こちらも出るのですね!

>>896(まなつ先輩)
リーダーをやっていると、たしかに大変なこともあるのです!
あきらめるつもりなんてない…ですか。さすがなのです!
だからこそまなつ先輩は、みんなから慕われるのです!
もちろん最後まで見守るのです!応援しているのです!
キュアムーンライトが1位ですか…はい、それには納得がいくのです!
強い相手と戦った印象が大きい…ダークプリキュアなどでしょうか?
はい、うれしいのです!ぜひみなさんにはぐくみ市にいらしてほしいのです。
そうなのです…今はとても寒いので、春になってからのほうがいいのです!
パパイア…もちろんなのです!わたしも食べてみたいのです!
HUGっと!プリキュアは、5人の力だけではなく…はぐくみ市の人たちみんなで勝ったのです!
デリシャスパーティプリキュアもいっぱいトロピカる…それは間違いないのです!
最終回がきてもここに参加を続けてくださるのがうれしいのです!ありがとうございますなのです!

>>899(のどか先輩)
はい、わたしはまだ小学生なのですが、プリキュアをしているのです!
のどか先輩の小学生のころは大変だったのですね…学校にすら満足に通えなかった…。
もちろんなのです!のどか先輩は、どなたかここに来てほしいキャラハンはいますか?
やっぱりそうなのですね!ここに来るとわたしも元気が出るのです!
新学期で体育の成績を上げたいのですか。寒い中でもがんばってくださいなのです!
いえいえ、わたしこそみなさんを見習うのです!のどか先輩も素敵な方ですし!
ギターの演奏はそんな、大したことではないのです!はい、ルールーと一緒に演奏するのです!
変身のときの白衣を着るシーン、かっこいいのです!まさに地球のお医者さんなのです!

>>900
キュアプレシャスたちの変身後の名乗りも公開されたのですね!
わたしはやっぱりキュアプレシャスのものが一番かっこいいと思うでしょうか。
でも他の2人もイケてるのです!ますます楽しみになってきたのです!

>>903(アスミ先輩)
そうなのですか!たしかにアスミ先輩は大人に見えますが…。
それでも大学生くらいなら十分にありえる話なのです!
やっぱり地球の基本的なことはのどか先輩たちに教わったのですか?

平和を乱す存在…また現れないといいのですが…。
黙って見過ごせない…それはその通りなのです!
わたしたちもまた敵が現れたらプリキュアになるのです!

キュアアースはもちろんとっても強いですが、
それがやっぱり他の3人にいい影響を与えたと思うのです!
そうなのです!わたしももっと努力するのです!

>>904
バトラーがラスボスなのは、どうやら確定のようなのです!
あとまわしの魔女はああいった形で去っていったのです。
そこからはやっぱり戦うことはやめてほしかったですが…。

922 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/01/17(Mon) 20:57
>>906(ルールー)
もちろんなのです!もうわたしたちの友情をどうこう言う人はいないのです!
だからこれからもずっと一緒にいましょう!みんなでツインラブなのです!
はい!目指せキャラハン20人なのですね!プリキュアが続く限り!
そうなのですか!そう聞くとわたしもがんばらないわけにはいかないのです!

ルールーはやっぱりグルメなのですね!おいしいものに目がない…。
スタードーナツはさっきひかる先輩に聞いたのですが、宇宙で10億円の価値があるとか…。
はぐくみ市の名物となるのがツインラブなのです!食べ物でこそないですが。
すぐ過ぎ去ってしまったと感じる一年…たしかにそうなりそうなのです!
ピンク、青、黄色…そこに追加戦士がいるとわたしも思うのです!それがジェントルーだと…。
そうだと思うのです!ルールーとの共通点が多いのでなおさらなのです!
ルールーは新しいプリキュアの3人の中で、どのプリキュアに注目していますか?

>>912
トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭ならCMで見たのです!
そこにデリシャスパーティプリキュアもですか!楽しみなのです!
どんな感謝祭になるでしょうか…。

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモにですか。
たしかに同じ青いプリキュアなのです。それもありえるのです。
キュアスパイシーも、やはりクールな性格なのでしょうか…?

>>915
ウバウゾーというのですね、今度の怪物…。
わたしたちでいうオシマイダーなのです!それを敵幹部が操るのでしょうか?
やっぱり強いのでしょうけれど、負けてはいけないのです!

>>916(ラテ王女)
ラテ様!大丈夫なのですか?無理はなさらないでください!
お返事はいつだっていいのです。それよりもお体がなにより大事なのです!
体調か回復して、またお元気になったらお話しましょう。
今はとにかく安静になさってくださいなのです!

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/17(Mon) 22:35
レシピッピ:【デリシャスパーティプリキュア】に登場するおりょうりの妖精。

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/18(Tue) 18:00
Pretty Holic Sweets:子供向け化粧品ブランド【Pretty Holic】の派生シリーズとして展開される菓子ブランド。宝石のようなデザインの菓子で構成されている。

925 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/18(Tue) 18:28
あとまわしの魔女の部下たちもなんだかんだで憎めないキャラだし
ビョーゲンズのような同情の余地もない悪役はあまりいないような…

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:25
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終回にゆいちゃん(キュアプレシャス)が先行登場するかもね。
ヒーリングっどプリキュアの最終回にまなつ(キュアサマー)が先行登場したことを考えると

927 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:55
さんごだよ、こんばんは。
あとまわしの魔女がキュアオアシスと一緒に天へ昇っていったね。
そしていよいよ最後の戦い…わたしたち、がんばるね!

>>869
プリキュアのカード付きウエハース?へえ、その第5弾…。
見てみたら、たしかにいろんな絵柄のカードがあるみたいだね。
わたしのカードもあったらいいなあ〜なんて…。

>>875(ひかる先輩)
そうです!自分のかわいいで誰かが喜んでくれるなら、こんな理想的なこともないです!
わたし、強くなりましたか?ありがとうございます!
ファッションショーのときですか…たしかに、あのときは緊張していましたね。
自分のことだけで精一杯でした。でも今は違うと自分でも思えます。
はい!自信になりました!そして最終決戦には必ず勝ちます!
デリシャスパーティプリキュアですか…わたしたちにも後輩ができるんですね。
印象はみなプリキュアとしてはわたしたちより後輩でも、中学2年生なので年上ですね。
なのでもし会えたらていねいな言葉遣いを心がけようって思います!

そうですよね、ノットレイダーって数がすごいですからね。
変身したときからけっこう使ったんですか。愛用の技と言った感じですか?
はい…大量のやる気パワーが奪われてしまって、世界の危機を迎えています。
あおぞら市にいる全ての人…桜川先生やわたしのお母さんもそうですね。
だからなんとしてでも勝たないといけませんよね。みんなの力で!
ローラは皆の記憶は必ず守ってくれると思います。やっぱり友達想いですからね。
グランオーシャンをもっとよくするために尽くしてくれるって信じてます。
そうですか、キュアスターそっくりになることもできるのはすごいですね。
ユニ先輩のレインボー星人としての姿は、ネコ型の獣人なんですか。やっぱりおひげとかもあるんですか?
そうですね〜。広い広い宇宙をペンを探して大冒険…素敵ですよね。
蛇遣い座のプリンセスがダークネストと名乗ってノットレイダーのボスを…緑色の鎧でしたっけ?
正体が明かされたときはやっぱりびっくりしましたか?元々はプリンセスだったわけですから。
きっとフワとプルンスさんも元気ですよね!ドーナツを作って食べているでしょうか?
そうなんですね…向こうから会いに来るのは厳しいですか。そんなに離れている…。
でもやっぱり、またいつか会えますよね!ひかる先輩から会いに行く日がやってくると思います!

>>878
品田拓海さん…今までのプリキュアにはあまりいなかったタイプの人なのかな?
主人公よりも年上で、しかも男の人っていう立場はちょっと思い浮かばないような…。
さすがにプリキュアに変身するのは考えにくいけど…楽しみにしてるね!

>>879 >>904
うん、ヤラネーダにされたチョンギーレはなんとか元に戻せたよ。
でもどうしてそんなことができるんだろうねバトラーは…やめてほしいな。
どうしても世界を破滅に追いやりたいみたいだね。それならやっぱり止めなきゃ!

928 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:56
>>882(ローラ)
わたしはそう思うかな。外見がかわいいだけじゃだめなんだよきっと。
やっぱり素敵な女の子なら、優しくもないとね。
ローラは自分のこと、優しい女の子だって思うかな?
うん、わたしたちはプリキュアだね。みんなで力を合わせて戦おう!

もちろんだよ、いいグランオーシャンにするにはローラがいなくちゃね。
人間と人魚、両方にとっていい世界にできるって信じてる!
だからわたしたち、いつまでも友達でいようね!

うん、ローラのその強気な姿勢はどこでも通用すると思うよ。
自分に自信を持てるっていうのはいいことだもの。ときにはうぬぼれも必要だしね。
みんなでオーディション…うん、どんなのがいいかなあ?
新人アイドルのものとか?ファッションモデルとかもいいね!
そうだよね、ほんの一年前はわたしたちお互いの名前すら知らなかった…。
なんだか、ずいぶん遠くに来たような気がするかなあ。
うん!プリキュアやっぱり最高だよ!もちろん最終決戦に勝とうね!
かわいいお化粧はまかせて!ローラの魅力を最大限に引き出すよ!
みのりん先輩、ちょっと恥ずかしがりなところがあるけれど来てくれるといいよね。

>>884
エナジー妖精って、なんだかかっこいい名前だよね!
うん、追加戦士がいればの話だけれど、そのときはまた違うものが出るよね!
アスミ先輩とラテちゃんみたいな?うん!楽しみにしていようね!

>>887(はな先輩)
はな先輩は損な役回りばっかりだったかもしれませんが、
それはただはな先輩の素敵なところに気づいていない人ばかりだったからですよ!
前髪は自分で切ったにしてはうまくいったのでは?実際周りの人に笑われたりはしなかったですよね?
わたしたちが美人母娘ですか?どうもありがとうございます!お母さんみたいな大人になりますね。
あっ、ひかる先輩にも同じことを言われました。オーディションはわたしの中で大きな転機でしたね。
HUGっと!プリキュアは最初3人でのちに5人ですよね?デリシャスパーティプリキュアもそうなるかもしれませんよ!
ほまれ先輩、クールだけれどかわいいものが大好きなんですね!意外な一面でしょうか?
はい、最終決戦はバトラーを残すだけになりました!はい、絶対に勝ちます!
バトンタッチの役割はまなつですね!みんなの思いをこめて次につないでほしいです!
はな先輩は誰でもやさしくハグできる優しさをもっています!わたしもおしゃれでみんなを幸せにできる…ですか!
はい!どうもありがとうございます!それを生かしたいですね!

>>890(さあや先輩)
クライアス社はやっぱり危険な組織だったんですね。そんなひどいことを…。
未来にいたプリキュア、その一人がキュアトゥモローだったんですね。
希望の象徴ですか、やっぱりプリキュアってそうなんですよね…。
はい、4月になったら新入生が入ってくるのでその子たちを勧誘する予定です!
たくさん部員が入ったら…どうしましょうか?でもぜいたくな悩みですよね!
もちろんですよ。HUGっと!プリキュアのみなさんも偉大な先輩です!
そうですね、世界規模の戦いですがみんなでやればきっと勝てますよね!
あとまわしの魔女の秘密…それはあの人の一番大切なことだったんですね。
キュアオアシスとの友情…彼女と戦うことはあとまわしにしたかった…。
そして今、最後の相手としてバトラーが出てきました。これに勝てれば平和に…。
はい!応援ありがとうございます!わたしたちも勝って伝説になりますね!

929 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:57
>>892
おしゃべりコメコメとおしゃべりパムパム、それにおしゃべりメンメン?
きっといろんなことをしゃべるんだろうね!ちょっとほしいかも。
今度の妖精たちもみんなかわいいもんね!まるでくるるんみたい!

>>896(まなつ)
そうだよね、トロピカル〜ジュ!プリキュアの物語はもうすぐ終わるけれど、
わたしたちはまだまだこれからなんだよね!たくさんトロピカろう!
うん、わたしもみんなといれば必ず勝てるって信じてるよ!
世界の危機をいつも救ってきたのがプリキュアだからこそ、やりがいがあるんだよきっと!
あすか先輩も最終決戦が終わって平和になれば、安心して卒業ができるよね。
うん、さっきも話したの!新入部員たくさん募集しようって!
そうだね、新しいプリキュアの主人公はゆい先輩だね!あの人にバトンを渡してあげて!
みんな無事に勝つっていうことが大事だね!うん!絶対に!
すこやか市の温泉かあ…そうだね、入ってみたいね!
あっ、「旅館沢泉」のことだね!足湯もあるらしいよ!
今度お邪魔しようか?もちろんいつもの5人で!

>>898
戦いが終わったらまずしたいことかあ…そうだなあ…。
祝杯もいいけれど、あんまりゆっくりもしてられないんだよね…。マーメイド物語があるから…。
だからそれを成功させるために、一生懸命に集中したいかな!

>>900
3人の名乗りが出てきたんだね!みんなばっちり決まってる!
おいしい笑顔で満たしてあげる…かあ。なんだかこれもあったかく包み込むようなものだね!
ちょっと気が早いけれどやっぱり追加戦士が出てきても言うんだろうね。決め台詞!

>>901(のどか先輩)
そうなんですね!のどか先輩はとてもかわいいですからスカートが似合いますよ!
そうですか〜。ダルイゼン…なんてひどいことをしていたんでしょうか…。
もう倒せたとはいえ、後遺症とか残っていないですか?ちょっと心配です。
あっ、わたしたちを応援してくれるんですね!どうもありがとうございます!
へえ…のどか先輩も医療の道に行きたいって思うんですね!すごいと思います!
いえいえ、本当のことですから…。でも生きてるって感じ…本当に素敵ですよね!
わたしのお母さんのお店にみなさん来てくれたらきっと喜びます!こんなにお友達いっぱいなのねって!
はい、そのためにも必ず勝ちますね!あっ、これがすこやかまんじゅう!
それではせっかくなのでいただきます…。う〜ん、おいしいです!
やっぱり名物になるだけあります!アスミ先輩も大好きなんですよね?

>>903(アスミ先輩)
敵もただ単にいつものように地球を蝕むだけではなくて、
いろいろ考えているんですね…わたしたちの場合はある意味ワンパターンだったかもしれません。
チョンギーレたちがやる気を奪って、あとはヤラネーダを暴れさせるだけでしたから…。

いい場所にはいい人が集まるのは間違いないですよね!
あっ、そういえばちゆ先輩のお家でもある「沢泉」に行ったことはありますか?
わたしも温泉に入ってあったまってみたいです!

あとまわしの魔女は去りましたが、バトラーが最後の相手ですね!
なんとしてでも勝ちます!その強い気持ちで!
そしてすべてが終わった後、みんなプリキュアは伝説になるんですね!

930 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/01/18(Tue) 19:58
>>906(ルールー先輩)
はい!デリシャスパーティプリキュアのキャラハンが来てくれたら、
わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアも先輩だなあって思えますよねきっと!
そうですね、どのプリキュアシリーズにもファンはいて、推しキュアとかいたりするのかも?
プレミアムトロピカルメロンパン、最後に食べてもらうかもしれません!
はい、世界を救うための戦いになりました。やっぱり規模が大きいですね。
ルールー先輩がオーディションに出たら、きっと優勝できるんじゃないですか?
ミスなんとかに選ばれたりして?それくらいに素敵な人ですから!
はい!わたしのかわいいでみんなを笑顔にしますね!
先輩プリキュアはみんな素敵でしたか。次のアニバーサリーではみんな出たいですよね!
ドクター・トラウムがそんなに強かったのでは大変でしたね…。
はい、わたしたちの世界もみんなやる気を吸い取られて倒れてしまいました…。
そうですね、バトラーを止めます。残るはあの人だけなので!
バトラー、改心してくれるといいのですが…はい、がんばりますね!

>>912
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭に…。
デリシャスパーティプリキュアたちも来てくれるんだ?それはすごいね!
きっと豪華なものになるんだろうなあ〜。来月だったねたしか。

>>913
青いプリキュアの人は知性にあふれていることが多いよね!
実際、キュアスパイシーもキュアコスモに似てるのかも?
もしかしたら外見だけじゃなく内面とかもかな?

>>915
ウバウゾーがわたしたちでいうヤラネーダなんだね。
ということは…あまり考えたくないけれど、その強化版も出るのかな…?
ゼッタイウバウゾーとか?なにか不安だなあ…。

>>916(ラテちゃん)
う〜ん、本当に心配だよ〜。無理をしないでねラテちゃん。
体調が悪いときって誰にでもあるから…治すのが先決だよ。
ラテちゃんだってここの大切な一員に違いないもんね!
元気になったら、またたくさんお話しようね!

>>918(えみるちゃん)
キュアプレシャスはとってもかわいいプリキュアだよね!
そうだね、はな先輩たちと同じ中学2年生!
うん、わたしたちの変身シーンはあと1回あるかどうかだね。
わたしのおしゃれで周りが喜んでくれる…それはまさにわたしの生きがいだよ!
えみるちゃんだってルールー先輩と一緒に演奏して盛り上がったとき、そう感じるんじゃない?
きっとのどか先輩の言う、「生きてるって感じ」だと思うよ!
もちろんだよ〜。えみるちゃんはみんなのマスコットだね!

世界の危機からは、わたしたちが必ず守るよ!
う〜ん、奪われちゃったやる気パワーは今回多すぎるからね…。
あのアクアポッドに収まりきれるかな?うん!応援ありがとう!
赤いプリキュア…。それが出てきたらまさにえみるちゃんの後輩だね。
えっ?わたしに憧れる人?そうかなあ…いたらうれしいけれどね。
うん、マーメイド物語があるからね。絶対に実現させないと!
そうなんだね、HUGっと!プリキュアの最終回が感動したんだ。いいよねそういうの!
わたしたちの未来は…やっぱり希望に満ちたものであってほしいな。
5人それぞれがみんな輝いて、夢を叶えているように…そうなったら素敵だよね!

>>923
レシピッピ?それも妖精として出てくるんだね。
エナジー妖精とはまた違うの?追加戦士のパートナーになるとか…?
いろいろ考えるのは楽しいね!始まる前からわくわくするよ!

>>924
Pretty Holicにまた新商品がでるんだね。
へえ…宝石のようなデザインのお菓子?食べるのがもったいないかも?
みんな、よろしくお願いします!

>>925
う〜ん、チョンギーレたちとは多分、和解できると思うんだけれど…。
バトラーの場合はどうかなあ…?考えを改めてくれるかな…。
まあ、もちろん一番いい形で終われるようにするね!

>>926
それは多分そうじゃないかな?ここ数年の最終回を見ればわかるよ。
魔法つかいプリキュアからだったよね?次のプリキュアへバトンタッチは…。
キュアプレシャス、どんなふうに出てくるんだろう…。

ビクトリー!

931 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/01/18(Tue) 22:37
へえ、ここが観星町…素敵なところね。
のどか、アスミ、ラテ!わたしも来ちゃったわ!
キャラハンが11人もいるとか…みんなや名無しさんともお話してみたいわね。
わたしも参加したいの!いいかしら、星奈ひかるさん?

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/18(Tue) 22:40
おおっ、ちゆちゃんも来たんだね。よろしく!!
これでキャラハンは12人だ!!

933 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/19(Wed) 00:34
>>878
へえ、ゆいちゃんの幼馴染かぁ。
中学3年ってことはゆいちゃんと一つ上だね。
ところで、公式紹介ページをよく見てみると、プリキュアと妖精達の他にもう一人、
白い帽子にマントを羽織った人がいるんだよね。
正体不明の○○仮面!みたいな感じ!
あの人は一体…?すっごく気になってるんだ!

>>879 >>904
うん、ヤラネーダにされたチョンギーレは自我が無くなっちゃって暴走状態だったね。
でもキュアサマー達のマリンビートダイナミックで無事に元に戻せて、
伝説のプリキュア、キュアオアシスとあとまわしの魔女のわだかまりも解けて、
これで皆のやる気パワーも取り戻せて一件落着!……かと思いきや、
今度はバトラーがヤラネーダに…!!
あのヤラネーダになったバトラーがトロピカル〜ジュ!プリキュアのラスボスなんだね。
次回が本当の最終決戦…皆、あともう一息だよ!!

>>884
うん、そうだろうね。
エナジー妖精はまだコメコメとパムパムとメンメンしか紹介されてないから、
ラテみたいに最初から出てくるわけではないのかな?
追加戦士かぁ…今度はどんな子なんだろうね?

>>892 >>900
おっ、恒例のおしゃべり妖精だね!
わたし達も当時おしゃべりフワ出したよ〜!
発売日は2月5日…1日前だね。
そして3月19日…きっとその頃には3人共プリキュアに覚醒してバリバリ活躍してるんだろうな〜!
その名乗り、本編で聞くの楽しみにしてるよ!!

>>912
へえ、デリシャスパーティの子達も来るんだ!トロピカル〜ジュの感謝祭!
そういえば、わたし達の感謝祭の時もキュアグレース達が来てくれたなぁ…。
その頃にはもうデリシャスパーティプリキュアが始まってるんだろうね。
トロピカル〜ジュの一年間のありがとうと、デリシャスパーティのこれからの活躍を祝うにふさわしい
キラやば〜っ☆なイベントになってほしいね!

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモに…?
あっ、言われてみれば確かに、髪の色とか服の色とか似てるかも!
と言っても、コスモはスカートが虹色になってるけどね。
キュアスパイシーかぁ…確か本名は芙羽ここねちゃん、だよね?
きっとゆいちゃんの次にプリキュアになるんだろうけど、どんな子なのかね?
やっぱクールな子…?

934 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/01/19(Wed) 00:35
>>915
ウバウゾー…それがブンドル団の怪物なんだ。
じゃあまずはジェントルーがそれを出してくるんだろうね。
そのウバウゾーもメガビョーゲンやヤラネーダみたいに、
倒す前にキュアスキャンとかやる気パワーカムバックみたいなことしなきゃいけないのかな?

>>916(ラテ)
ラテ、大丈夫!?
体調悪いって、まさかまたビョーゲンズが…!!
…そうじゃないんだ、なら良いけど。

うん、分かった。無理はしなくていいよ。
もちろん次スレは建てるから、そこからでもいいし。
とにかく、今はゆっくり休んでね。

>>923
レシピッピ?へえ、おりょうりの妖精かぁ。
ヒーリングっど・プリキュアのエレメントさんみたいなポジションなのかな?
おりょうりの妖精って、どんなんだろう?

>>924
Pretty Holic Sweets…?
わあ!デリシャスパーティプリキュアのお菓子!?
可愛い〜!!キラやば〜っ☆
宝石のようなデザインのお菓子かぁ、いいねいいねー!!
3月に発売されるみたいだね、わたしも買っちゃおっかな〜!!

>>925
同情の余地もない悪役かぁ。
わたし達だと、星のうたに想いをこめてで戦ったあの宇宙ハンター達かな。
あの人達はユーマを狙う悪い人達でしかなかったし。
特にわたしが戦ったあの炎のハンター…バーンっていったかな?
けどビョーゲンズはホント清々しいまでの悪っぷりだったよね〜。
多分歴代の組織から見ても珍しいんじゃないかな?

>>926
うん、そうだろうね。
わたしもHUGっと!プリキュアの最終回の時、はなちゃん達の所へ行ったし、
スター☆トゥインクルプリキュアの最終回ものどかちゃんが来てくれたし。(夢だったけど)
最終回かぁ…今回もいよいよ近づいてきてるんだね…。
まなつちゃん達の物語、最後までしっかり見届けなきゃ!

>>931(ちゆちゃん)
あっ、あなたは…!!
ヒーリングっど・プリキュアのキュアフォンテーヌ、沢泉ちゆちゃん!!
そうだよ!ここが観星町、良いところでしょ〜?来てくれてありがとう!

わたし、スター☆トゥインクルプリキュアのキュアスター、星奈ひかる!
ミラクルリープの時に会ったよね?
もちろんOKだよ!うふふ、これでヒーリングっど・プリキュアのメンバーが3人になったね!
あっ、ラテも入れると4人かな。
他のチームの子達共々、よろしくね!!

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/19(Wed) 17:25
アニメ【ハートキャッチプリキュア!】の新作グッズが、通販サイト・AMNIBUSで販売されている。

936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/19(Wed) 19:35
おいしーなタウン:【デリシャスパーティプリキュア】の舞台となる世界中の美味しいお料理が集う素敵な町。タウンが付くのは初めて(これまでのシリーズは〇〇町だったから)。

937 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/19(Wed) 20:34
みんな、こんばんは!

>>912
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭にデリシャスパーティプリキュアが…。
来月の土日だったよね?にぎやかな感謝祭になりそうだね!
そういえば感謝祭っていうくらいだから、集大成みたいなものなんだよね。
今後もこういう形で1年間ありがとうっていう機会があるんだろうなあ…。

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモに似てる…かあ。
どうだろうね?ふたりともそうなのかな?
キュアコスモはどちらかといえば虹色のプリキュアだけど…。
虹色のプリキュアという意味ではキュアサマーもそうだね。

>>915
奪うぞ、だからウバウゾーなんだ…やっぱりそのまま…。
具体的には何を奪うんだろうね?今回はやる気だったけれど、
食にまつわるプリキュアだから食欲とか?気になるね。
まあまた思い切り暴れる存在になるんだろうけれど…。

>>916(ラテ)
そうなんだね…体調が悪いんだ…気になるなあ…。
みんな言っているけれど、無理をしないでね。
戻ってくるのはいつだって大丈夫だからね!焦らないで!
回復したらまたいっぱいお話しよう!
病院には行ったよね?薬とかもらったかな?
ゆっくり養生してね!お大事に!

>>920(えみるちゃん)
もちろんだよ!だって仲間が増えたんだもの!
うん!赤ちゃんを自分で生んで家族が増えるっていうのも、同じ喜びなんじゃないかなって。
ここもそうだよね。同僚が増えるのってとてもうれしいな!
わたしたちが起こす奇跡は、すばらしい未来を創ることなんだね!
そうだね、みんなでそのために努力していこうね!
クライアス社の人たちの未来?そうだね、あの人たちにも幸せな未来があるんだよね。
デリシャスパーティプリキュア、何かHUGっと!プリキュアに似てるかも?
最初がピンク、青、黄色の3人だものね!赤と紫の追加戦士が出たらもっとそうだよね!

うん、毎日寒いよね〜。早く春にならないかなあ…待ち遠しいよ。
そうなの。そのコートをこの冬はずっと着ているよ!
マラソンってやっぱり何キロも走るのかな?なかなかつらいよね…うん、がんばって!
わたしがさあや「先生」になれたら、みんなを健康いっぱいにしてあげたい!
実はお餅はまだあるんだよね…ついつい食べちゃう…。
ルールーがうらやましい…かあ。そうだね、あんなに食べても太らないのは不思議だよね。
えみるちゃんもいっぱいご飯食べて、栄養いっぱいとってね!
わたしデリシャスパーティプリキュアで気づいたんだけれど、自分で料理ってしないなあって…。
えみるちゃんは自分で何か料理を作ることってある?

>>923
レシピッピ…その子も妖精なんだ。お料理の?
その名の通り、料理の作り方に詳しいのかな?
エナジー妖精とはまた違うのかどうか…見てみないとわからないよね。
妖精が増えれば、それだけプリキュアも増えそうだけれど…。

>>924
Pretty Holic Sweets…お菓子のブランドかあ…。
宝石のようなデザイン?どんなものなんだろう?
化粧品ブランドっていうだけあってさすがおしゃれだよね。
きっとスイーツみたいなものなんだろうなあ。

938 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/01/19(Wed) 20:35
>>925
ビョーゲンズはそのとおり、本当の悪だったからね…。
でもあとまわしの魔女の部下たちは憎めない…そうなんだよね。
もちろん今はバトラーを止めることが先だけれどね!
最後に和解できるのであれば、それに越したことはないけどどうなるかな…。

>>926
もちろん、そうだとわたしも思うよ!プリキュア恒例行事だし!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの最終回にはゆいちゃんが出るだろうね。
そこでまなつちゃんからバトンタッチだね!がんばってねって!
そうしてまたプリキュアは新しい歴史を作っていくんだね!

>>928(さんごちゃん)
でも今ではクライアス社も解散したからね。未来も変わってるはず。
うん、プリキュアはみんなにとって希望の象徴でないといけないんだね。
へえ、楽しそうだね!みんなで新入生を歓迎…いいものだよね。
たくさん部員が入ったら、部室を新しく借りたりするのかも!
わたしたちも偉大な先輩…どうもありがとう!
そうだね、世界規模の戦いだけれどみんななら必ず勝てる!あと一息だよ!
あとまわしの魔女にも大事なことがあった…キュアオアシスとの思い出だね。
彼女とは戦いたくなかったんだね。魔女にとっての友達だったから…。
うん!みんななら勝てるよ!そして伝説になるんだ!
そして卒業フェスティバルを成功させてね!どんなことをするのか楽しみだなあ。
そのためにあおぞら中学校のみんな、張り切って用意していたもんね!

わあ!またキャラハンが増えたんだね!12人目は沢泉ちゆちゃんなんだ!
ちょうど今日のヒーリングっどプリキュアの再放送は、ちゆちゃんメインのお話だったんだよ!
あっ、わたしは薬師寺さあや!キュアアンジュに変身するの!同じ青いプリキュア同士だね!
わたしもミラクルリープで会ったけれど覚えてるかな?よろしくね!
ちゆちゃんはすごいよね!成績優秀で陸上部でもエースで、その上お家のお手伝いまで!
本当に努力家なんだなあって思うよ!そこまでがんばれる理由って何かあるのかな?

>>935
へえ、ハートキャッチプリキュアの新作グッズが?
さすが人気ナンバーワンのプリキュアだね!今でもグッズが出るなんて。
通販サイトで販売ってことは、通販専用のものなのかな?
本当に衰えを知らないよね!映画にも出たし!

>>936
おいしーなタウンっていうんだね!みんなが住む町の名前!
そういえばたしかに「〜タウン」っていう町は初めてかもしれないね。
世界中のおいしいお料理が集う素敵な町…そこが舞台だね!
きっとみんなグルメなんだろうなあ〜!

それじゃ、また日曜日ごろに!

939 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/01/19(Wed) 21:19
こんばんは、とても寒い夜ね…。
でも元気に参加させてもらうわね!

>>932
ええ、よろしくお願いするわね。
それにしても、ここは流れが速いわね…見ているときから思ってたけれど。
でもそうだからこそ、やりがいがあるのかしら。
キャラハンが12人というのもそうだけれど、いい名無しさんにも恵まれているようね。
本当はデリシャスパーティプリキュアのキャラハンがよかったんでしょうけれど、
出てきたのがわたしでちょっと残念だったかしら?まあがんばるわ!
デリシャスパーティプリキュアからもきっと来てくれることを祈りましょう。

>>934(ひかるさん)
ええ、わたし沢泉ちゆ!キュアフォンテーヌよ。
よろしくねスレ主のひかるさん!同じ中学2年でも、プリキュアではあなたが先輩ね!
そうね、たしかに観星町…とってもいいところのようね。
さっそく名物のスタードーナツを食べてみようかしら。商店街に売っているのよね?

もちろんよ。あなたのことはよく覚えているわ。
スター☆トゥインクルプリキュアのリーダーなのでしょう?素敵よね!
ええ、ミラクルリープで会ったわね。あのときは力を貸してくれてどうもありがとう。
やっぱり他のプリキュアと接する機会があるのはうれしいわ。
ここは文字通りの「プリキュアオールスターズ」よね!
そのようね。ラテもアスミものどかもいる…あとはひなたが来てくれたらプリキュアは揃うわ!
そういえばひかるさん、仲間と宇宙へ行ったのよね?どうだったかしら?やはり素敵なものなの?

>>935
AMNIBUS?そういう通販サイトがあるのね。
それにしてもハートキャッチプリキュアの新作グッズとは驚いたわ。
やはりそういった人気ゆえに出るのでしょうね。
やっぱりわたしもキュアムーンライトには憧れるかしら。
初の高校生プリキュアだものね。

>>936
おいしーなタウン?デリシャスパーティプリキュアの舞台がそこなのね。
すごいわ!世界中のおいしいお料理が集うなんて!
これは旅館沢泉の女将を目指すわたしも、よく見ておく必要がありそうだわ。
タウンがつくプリキュアの町は初めて?たしかにそうよね…。
わたしたちのときも、「すこやか市」だったものね。

>>938(さあやさん)
ええ、あなたのこともよく覚えているわ。たしかに同じ青いプリキュア同士ね!
改めて言うわね。わたしは沢泉ちゆ。あなたと同じ中学2年生で、キュアフォンテーヌになるわ。
あら、ヒーリングっどプリキュアが再放送されているの?うれしいわね。わたしメインの回?何話かしら?
アンジュ…フランス語で「天使」を意味するらしいわね。あなたも学園の天使と呼ばれているそうじゃない。
あなたもミラクルリープのときはどうもありがとう。バリアを張ったりしてくれたわよね。
そんな…わたしはすごくなんてないわ。ただやりたいことは中途半端にせず、全部やり遂げたいのよね。
しいて言うのなら自分のためかしら。あなたも将来の夢のために努力しているのでしょう?それと同じよ。

わたしも週に一度くらいに来るわね!たぶん週末かしら?
改めてキャラハンも名無しさんもみんな、よろしくお願いするわ!

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/19(Wed) 21:40
>>本当はデリシャスパーティプリキュアのキャラハンがよかったんでしょうけれど、
出てきたのがわたしでちょっと残念だったかしら?まあがんばるわ!

イヤ、まだデリシャスパーティプリキュアのキャラハンが来るには早過ぎる(トロピカル〜ジュ!プリキュアだって終わってないし)。

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/19(Wed) 22:49
まなつのキャラソンの歌詞に「廊下で踊ろうか」とか「テストに出るですと」とかダジャレが出てくるけど
ちゆが聞いたら笑っちゃいそうだな

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/20(Thu) 03:15
はなの誕生日だよ〜。

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/20(Thu) 05:05
はなちゃん、お誕生日おめでとうー!

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/20(Thu) 12:53
よろしく、ちゆ!

945 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/20(Thu) 16:47
はぁい♪こんにちはっ!
わたしたちのラスボスはバトラーね!世界を救うための戦い!
みんな、今度こそラスト!気合い入れていくわよ〜っ!!

>>884
デリシャスパーティプリキュアの追加戦士ねえ…わたしもいると思うけれど、
そのプリキュアにもエナジー妖精はたしかにいるでしょうね。
どんな妖精かしらね?くるるんみたいにかわいいものだったらいいけれど。

>>889(はな)
まあ、あとまわしの魔女たちはどこか抜けているからね…。
多分そこまで気が回らなかったんでしょ。ええ、アクアポッドが直ってよかったわ。
最強のヤラネーダとヤラネーダになったチョンギーレは倒したけれど、
最後にたちはだかるのはバトラーのようね!負けないわ!
ええ、まかせなさい!わたしたちは必ず勝つからね!
世界を救ったら…女王様は、人魚は人間との記憶を消さなければならないなんて掟も変えてくれるかしら…。
そうよ、永遠の友情よ!まなつたちとのね。だから失うなんて考えられない!
チョンギーレは一応助けたわ。もしかしたらあの人たちとは和解できるかもね。
残るバトラーが問題なのよ…何か一番執着しているしね。
あなたたちのときの最終決戦、クライアス社の社長とよね?
苦労したっていうのはどんなふうにかしら?5人で挑んでも大変だったとか?

>>892
これは…今度出てくる妖精たちのおしゃべりするぬいぐるみ?
へえ〜。いいわね!今度の妖精もかわいいみたいだし、3種類揃えちゃうかも?
そういえばぬいぐるみといえば、くるるんのものも出してほしかったわね〜。

>>893(さあや)
ええ、あとまわしの魔女は消えていったけれど、そうなのよね…問題はバトラーなの。
今一番危険というのはその通りね。なんともやっかいな相手が残ったものだわ…。
チョンギーレはある意味、たしかにかわいそうではあったかもね。裏切られたわけだし。
まあ、それでも残るはバトラーだけなのよ。それに勝てばいいの。シンプルでしょ?

あったりまえよ、わたしこそ次の女王様にふさわしいのよ!
いい国にするわ!それは絶対に約束できるわね。
わたしたちのチームワークは、先輩であるあなたたちから見てもいいかしら?
そうね、だんだんと強くなってきたわ。そして今、それを発揮するとき…。
あはっ、そうね!祝勝記念にケーキでも食べようかしら!楽しみだわ!
そうなのね、あなたのお母さんそんなにすごいなんて…、
オーラねえ。わたしも威厳のある女王様になったらそれを放つかしら?
ええ、わたしも演劇には興味があるわ。似合ってる?でしょでしょう?
わたしもいずれ大女優みたいな存在になりそうね!
マーメイド物語でそれを見せられるといいけれど!楽しみにしてて!

946 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/20(Thu) 16:48
>>897(まなつ)
ええ、負けるつもりなんてないもの!必ず勝つわよっ!
人の心を震わせる歌声?あはっ♪やっぱりそう思う〜?
そうよね、わたしたちはそうやっていつも結束してきたもの!
わたしたちの個性ねえ…まなつは元気いっぱい、さんごはおしゃれ、
みのりは落ち着いてる、あすかははきはきしてるとか?
みんなで何かのオーディションに出たらそうね、受けはいいはずよね!
まあ、もちろん優勝するのはこのわたしだけれどね!
そうなの、まだ最終決戦が終わるまではなんとも…申し訳ないけれど。
あったりまえじゃない!みんなとの思い出は絶対に失わないわ!
みんなそうなのね。わたし、いい友達を持ったわ。本当にね…。
ええ!ずっと友達よ!もちろん最終決戦が終わってもここに来るわ!
それはまなつやさんごもそうでしょ?みのりとあすかも来てほしいわよね!

>>898
さっきさあやとお話してみたんだけれど、ケーキが食べたいかしら!
ジュースで乾杯とかもいいわね!そして平和のありがたさを噛みしめるかもね。
自分たちで築いた大切なもの…それを守ったんだっていう達成感とともに。

>>900
キュアプレシャスたちの名乗りが公開されたのね!へえ、素敵じゃない。
わたしはキュアスパイシーのものが気に入ったかしら。自信に満ちていていいわ。
みんな、わたしたちの後輩になるのよね〜。しっかりしてくれなきゃ困るわよ!

>>901(のどか)
でしょう?思い切り自慢してもいいのよ?人魚と友達だって!
そしてその子は次の女王様なのって!すごいことよ。
ええ、ここを盛り上げていくわ!最終回がやってきてもね。
ダルイゼンを許さなかった…それはもちろん、間違いではないと思うわよ?
わたしだったら許さないどころじゃ済まさないもの。絶対に謝罪と賠償を求めるわ!
生きてるって感じ…あなたのお決まりのセリフだったわね。自由を楽しみなさい。
そうなのね、歌うことが好きなほう…今度一緒にみんなでカラオケにでも行かない?
あら、映画見てくれたの?みんなかっこよかった?特にわたしでしょ?
なにしろ主役級の大活躍だったものね〜!

>>904
忠臣っていうの?バトラーみたいな存在を?遺志を継ぐ…ねえ。
でも…その肝心の主人そのものが争わないでもう去ったというのに…。
どうしてもやらなきゃ気がすまないようね…ならわたしたちだって黙っちゃいないわ!

>>907(ルールー)
たしかに、真面目すぎるっていうのも時にはいけないこともあるけれどね。
あなたもときにはぱ〜っと弾けてみたらどうかしら?
ええ、そりゃあうらやましいわよ。あなたと親子の関係が。
そうね、まなつたちはわたしの大事な友達なの。みんなとの思い出もね。
ええ、キュアオアシスが伝説のプリキュアだったみたい。
そうよ、絶対に今のまんまじゃいけないもの。女王様には考えを改めてもらわないと。
雪が降るなんてよほど寒いのねそっちは…春が早くやってくるといいわね。
どんなときもあきらめない…ええ。どうもありがと!信じるわね!
バトラーは巨大になってわたしたちに立ちはだかったわね。でも必ず勝つわ!
そうなのよ、わたしたちには大切なマーメイド物語がある。楽しみにしてるもの!

947 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/20(Thu) 16:49
>>912
へえ、トロピカル〜ジュ!プリキュアの感謝祭にデリシャスパーティプリキュアが?
それは面白そうね!新旧プリキュアがともに同じステージに立つわけね!
そのころには、わたしたちもプリキュアの伝説になれているわよねきっと。

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモに似ている?
まあ、たしかに同じ青いプリキュアではあるわね。外見はまあそう見えなくもないかも。
内面はどうかしらね?性格も同じようなものだったら似てると言えるけど。

>>914(アスミ)
やっぱりそうなのね!女王になるなら礼節も…今度身につけるわね。
でも本当に大事なのは内面…そうね。わたしもがんばるわ!
あなたもかなり気品があるけれど、それは生まれ持ってのものでしょうし…。
やっぱり成長しなきゃいけないわね、わたしもまだまだかしら。

最初はあなた、何も知らなかったって本当に何も知らなかったの?
たとえば自分の名前や出自、住んでいる場所とかも?
ああ、もちろんラテのことはしっかり覚えていたでしょうけれど。
そういう意味でものどかたちがいてよかったと思うかしら?

>>915
ウバウゾー?それが今度の怪物の名前なのね。
奪うぞ〜だからウバウゾー、ネーミングセンスがダイレクトねえ…。
わたしも気になるけれど、具体的には何を奪うのかしら?

>>916(ラテ)
ちょ、ちょっとラテ!あなた大丈夫なの!?
今年に入ってなかなか姿が見えないとは思っていたけれど…。
まあ、体調が悪いならここどころではないわ。ゆっくり治しなさい。
謝る必要はないわよ。みんな仲間じゃない。
だから元気になったら、必ずまた会いましょうね。

>>920(えみる)
くるるん…そうね、今ごろあの子も祈ってくれてるわ!
女王様もね!ええ、もちろんがんばって勝利を掴む!
あおぞら市はあったかいわよ!そっちは寒いようだけれど。
でも寒い時期があったほうが、春の喜びは大きいのかもね。
わたしたちみたいに年中あったかいのでは、その喜びを知れないかも…?
ええ!大事な思い出は絶対に失ったりなんかしない!

う〜ん、まあ長いといえば長くは感じるわね。
もちろんよ!絶対に勝つもの!わたしたちはね!
わたしたちも伝説になるのね!それはうれしいわね。
後輩ができることもそうだわ。プリキュアってだからいいのよね。

そうなのよねえ…バトラーが残っててまだやる気満々なのよ。
リフレイン…そんな強い相手がまた出てこないといいわね。
そうよね、バトラーがやっていることだもの、手加減無しでいいのよね!
あはっ、そうでしょ〜?わたしの歌が勝利の証だわ!
もっちろん!あなたたちだってそうじゃない!そういう意味じゃさすが先輩よ!
わたしの理想?もちろんその通り人間と人魚が共存する世界ね!
その実現に向けて、わたしが女王になってがんばってみせるわ!

948 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/01/20(Thu) 16:50
>>923
へえ…レシピッピ?おりょうりの妖精…。
デリシャスパーティプリキュアもけっこうキャラが多いわね。
わたしたちで言うとくるるんのポジションなんでしょうけれど…。

>>924
PrettyHolicSweetsっていうのがお菓子のブランド名なの?
宝石のようなデザインの菓子?どんなものがあるのかしら?
やっぱりチョコレートとかキャンディとか?

>>925
う〜ん…まあね…。バトラー含め、なんだかんだで憎めないやつらではあるわね。
たしかに、ビョーゲンズみたいに同情の余地もない悪役はいないわ。
もちろん、だからと言って最終決戦で手は抜かないけれどね!世界の危機なんだから!

>>926
それはきっと間違いないんじゃない?最近のお約束だし。
まなつだってヒーリングっどプリキュアの最終回に出たんでしょ?
だから最終回にゆいが出てきても何もおかしくないわ!

>>928(さんご)
外見がかわいいだけじゃだめ、ねえ…。
アスミも同じようなことを言ったけれど、女の子は優しくあるべきね。
わたしが自分のことを?そうねえ…まあ優しくは…あんまりないかも…。
そう考えるとやっぱり自分の性格を少しは直そうと思うものよね。
ええ、みんなの力で最終決戦に勝ちましょ!

いいグランオーシャンにするには、やっぱりわたしがいなくちゃいけないわよねえ。
人間と人魚は、お互いもっと信じ合えるわ!
そうね、ずっと友達でいましょう!

あはっ!そう言ってもらえるとますます自信になるわねえ〜。
ときにはうぬぼれも必要ねえ。さすがよくわかってるじゃない!
オーディションはなんだっていいわ!このローラちゃんが優勝できるなら!
ほんの一年前ねえ…そうね、いろいろあったわね…。
ずいぶん遠くに来たような感じ?そうかもね。
あなたのお化粧で、わたしの美貌が引き立つのね!ええ、お願いするわ!
みのりは果たしてこういうとこに向いてるかしら?来てくれるといいけれど…。

>>931(ちゆ)
あら、新しい参加者ね!はじめまして、わたしはローラ。
グランオーシャンからやってきた人魚でもあるの。よろしくね!
へえ、沢泉ちゆっていうのねあなた。青いプリキュア…。
わたしはキュアラメールだけれど、あなたはキュアフォンテーヌね!
少し知っているわ、すこやか市に住んでいて、お家は温泉旅館なんでしょ?
いいわねえ、わたしも今度入りに行っていい?お風呂は好きなのよ。
あっ、できれば泳げたらもっとうれしいけれど…。

>>935
へえ、ハートキャッチプリキュアの新作グッズが?
通販サイトで売られているなんてね。わたしたちも映画で出会ったわ!
どんなグッズなのか興味あるわ、ちょっと見てみましょうか。

>>936
おいしーなタウン?デリシャスパーティプリキュアの舞台ね。
世界中のおいしい料理が集うなんて…食べるのにいろいろ迷ってしまいそうね。
タウンが付くのは初めてね。そういう意味でも新しいプリキュアだわ!

>>942-943
あら、今日ははなのお誕生日なの?それはおめでとう!
だからこの間、だからそれをほのめかしていたわけね…まあとにかくめでたいわ。
真冬なのに「はな」っていう名前をつけられたのは、春への期待が込められてるのかしら?

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/21(Fri) 00:05
花咲つぼみさん(キュアブロッサム)お誕生日おめでとうございます!!

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/21(Fri) 20:00
つくっておせわして ハートキュアウォッチ(デリシャスパーティプリキュア関連の玩具):2022年2月5日発売。カメラ機能搭載で75種類以上のメニューで遊べるとのこと。

951 名前:950 投稿日:2022/01/21(Fri) 21:00
つくっておせわしてハートキュアウォッチの価格は9900円。
こりゃお財布とよく相談することだね。

952 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/21(Fri) 21:37
こんばんはみんな!
あとまわしの魔女は、キュアオアシスと大事な思い出があったんだね!
そして最後に立ちはだかるのはバトラー!フレフレ!トロピカル〜ジュ!プリキュア!

>>892
おしゃべりする今度の妖精たちのぬいぐるみだね〜!
何かわたしもほしくなってきちゃったな〜。かわいいもんね!
どんなことをおしゃべりするんだろうね?変身の口上とか?

>>894(さあや)
わたしの応援がみんなの力になれるのなら、やっぱりうれしいよ〜!
希望をみんなに届けたい!プリキュアの主人公でよかった!
HUGっと!プリキュアもそうだね!まだまだがんばっていこう!
大丈夫!さあやの夢でしょ?それなら自分に自信を持ってがんばって!
そうなんだね、小児科もお医者さん不足…本当に大変だね。
そういえば、離れ小島とかお医者さんのいないところではどうしているんだろう?
わたしのイケてるで世の中を変えられるなら、もっとがんばっちゃうよ〜!
そうだね!叶えがいのある夢っていいよね!わたしも早く何か夢を持ちたい!
あっ、そういえば過去のスレッド見直してみたよ!ここができてだいたい6年半だね。
ひかるちゃんはだれもいない状態からここを再建したみたい!すごいよね。
そして今はもう12人もいるし…そういえば、また新しい人来てくれたよね!

>>897(まなつちゃん)
そうだね!キュアプレシャスならいいリーダーになれそう!
ブラックとホワイトはね、すっごくイケてるプリキュアなんだ!さすが先輩だよ!
何しろけんかしてたえみるとルールーに仲直りの機会をくれたし!
マザーハートスタイルはそうだね、みんなで言うおめかしアップみたいな感じかも?
熱いハートで冷静に…大事なことだよね!わたしもなかなかできなかったなあ…。
あすかさん、勉強をいっぱいがんばったんだね〜!わたしも受験生になったら、たくさん勉強しよっと!
そうなの!普段はそんなことないけれど、ハリーはネズミ呼ばわりされちゃうのを嫌うんだよね。
まなつちゃんもバトンタッチのときわかるはずだよ!ああ、こうしてプリキュアは続いていくんだなあって。
うん、それは間違いないよ!自信持ってデリシャスパーティプリキュアにつないでね!
人魚と一緒に仲良くなれる…そういう世界の実現に向けてあと少しだ!
2年生になったらトロピカる部の新入部員集めだね!ここと同じようにたくさん来てくれるといいね!
そうなんだ!10人が目標…イケてるね〜!春が来たら?そうだなあ…。
わたしたちみんなでお花見でもしたいかな!春だなあ〜って喜びながら!
まなつちゃんたちの住むあおぞら市は、今ごろがお花見の時期なんだよね?

>>900
みんなの名乗り、かっこいいね〜!まさにプリキュアだなって感じだよ!
ごはんとパンと麺だね!キュアプレシャスの言うおいしい笑顔にしてくれるのが楽しみ!
他の2人もいいよね!おいしさは分け合ってこそ…独り占めはいけないって!

>>901(のどかちゃん)
そうだね!今後もピンクのプリキュア来てくれるといいよね!何しろ主人公だし!
あのときはそうだったね〜。リフレインのせいであんまりゆっくりできなかったけれど、
今度はみんなでゆっくり、ちゆちゃんの温泉旅館に泊まりたいかも!
あはは…運命の出会いかあ…わたしでよかったのかな?今後気をつけるね!
そうなんだ!いい目標だね!勉強も運動もがんばる…さすがだなあって思うよ!
ちゆちゃんは運動も得意だもんね。アドバイスがもらえるのはうれしいね!
つい無理をしちゃうの?のどかちゃんはがんばりすぎちゃうからね。少しだけ心配かも…。
スーパーグレース、本当にすごいよね!あのおかげで勝てたんだもの!
もっちろん思うよ〜!またみんなで劇場版やりたいよね!プリキュアオールスターズ!
大変かもしれないけれど、春の映画で実現しないかなあ〜。

>>904
う〜ん、バトラーみたいなのを忠臣っていうの?
でも…世界を滅ぼすのは魔女の本当の望みではなかったような…?
ただラスボスになったのは間違いないね!それなら勝ってほしいよね!

953 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/21(Fri) 21:38
>>908(ルールー)
この冬はなかなか大変だよね…大雪が降っているところもあるし…。
野乃家の食事おいしい?遠慮しないでどんどん食べてね!
うん、そうなの。ルールーが食べるのを見てるとわたしたちも元気が出るよ!
そうだね、チョンギーレはとりあえず大丈夫みたい。
バトラーだよね…困ったものだよ〜。本当に世界を滅ぼす気満々で…。
うん!デリシャスパーティプリキュア楽しみだね!
先輩として恥ずかしくない振る舞いを…かあ。そうだよね!
ここに来てくれたら、がっかりさせないようにしっかりしてないとね!
お餅はおいしいもんね!わたしも食べちゃったけれど、太ってないかなあ…?
うん!ルールーは全然太ってないよ!うらやましいなあ!
そうなの、わたしきゅうりが苦手なんだ…河童を思い出しちゃって…。
ルールーは知ってる?わたしたちが前にハイキングにいったとき、
そこで河童が出るっていう伝説があったんだよね〜。

>>912
そうなんだね!いいよね、そういう形で共演も!
トロピカル〜ジュ!プリキュアとデリシャスパーティプリキュア揃い踏み!
テーマはやっぱり、前のプリキュアから新しいプリキュアに、かな?

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモに似てる?
確かに同じ青いプリキュアだね。見てみればはっきりするかも。
今度の青い子はどんな性格だろう…?

>>914(アスミさん)
そうだよね!のどかちゃんは強い女の子だよ!
やっぱり辛いことを伊達に経験したわけじゃないんだね!
それでいてわがままを言ったりすることもないし、
本当にあんないい子はなかなかいない!

アスミさんももちろん素敵な女性だよ!
生まれて間もないからこそかあ〜。それならこれからも純真無垢でいてほしいかな!
清廉な華のような感じだもんね!

>>915
ウバウゾー!それが今度の怪物なんだね!
ブンドル団が操るんだろうけれど、何をウバウゾーに変えるんだろう…。
まさか食べ物?それもありえそうだけれど…。

>>916(ラテ)
ラテ!心配したよもう〜!
そうなんだ…そんなに体調が悪いなんて…。
今年の冬は厳しいもんね。体を壊すこともあるよね…。
大丈夫!無理はしないでね!
元気になったらまた来てほしいな!楽しみにしてるよ!

>>920(えみる)
そうだよね!プリキュアの積み上げてきた歴史が20年近く!
となると、20年目のプリキュアでわたしたちがまた出れたりするかも!?
うん!トロピカル〜ジュ!プリキュアも最終決戦を終えれば伝説だね!
フレフレ!って応援してあげることで、少しでもみんなが勇気づけられるのなら…。
ドクター・トラウムみたいな頭のいい人は、平和のためにその能力を使ってほしいね。
うん!ルールーのお父さんだね!やっぱり家族っていいね!
そうでしょ?えみるもご両親を大事にしてあげてね!
希望饅頭って、すごい名前だと思うんだよね…本当に…。
デリシャスパーティプリキュアも多分夏に追加戦士が出ると思うよ!
そうしたら楽しみだね!4人に…ううん、もしかしたら5人に…。
わたしの応援かあ…どうもありがとうね!みんな本当に褒めてくれてうれしいなあ〜!
うん!わたしこれからも誰かを応援したい!そしてそれが自分の力になるんだ!
えみるもルールーと一緒に音楽がんばってね!いつまでもツインラブ!
ジョージ・クライを愛で包みこんであげれば、あの人もきっと救われるよね…?
あっ、お兄さんもそう思ってくれてる?よかった!やっぱり悪い人って一人もいないんだ!

954 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/21(Fri) 21:41
>>923
レシピッピ…その子も妖精さんなの?
わたしも疑問なんだけれど、エナジー妖精とは違うのかな?
おりょうり全体の妖精…ヒーリングっどプリキュアでいうラテとか?

>>924
Pretty Holic Sweetsが菓子ブランドを?へえ〜!イケてるね!
宝石のようなデザインのもので構成されてるんだ!
やっぱり見た目もきらきら輝いているとか?

>>925
それはそれでたしかにそうなんだよね…。
憎めないよね、バトラーもチョンギーレたちも。
やっぱり最後はお互いわかりあえるかな?

>>926
うん!わたしもそう思うよ!プリキュアの最終回はバトンタッチ回!
だからまなつちゃんからゆいちゃんへの引き継ぎが見れるはず!
どういう風に登場するんだろうね?楽しみにしていようね〜!

>>928(さんごちゃん)
わたしの素敵なところに気づいていない…そうだったのかなあ…。
でも今は、すっごく周囲に恵まれているね!ここでもそうだよ!
前髪はわたしは失敗だと思ったんだけれど、意外なことに好評だったねたしかに。
もっちろん!素敵でおしゃれな美人母娘!それがさんごちゃんたちだよ!
ひかるちゃんにも?やっぱりそうだよね〜!オーディションでさんごちゃん変わったよ!
デリシャスパーティプリキュアも3人から5人で、追加戦士が赤と紫だったらまさにそうだね!
うん、意外な一面かもね。最初はあまり人を寄せ付けない雰囲気だったんだよね…。
最終決戦はバトラーが相手だね!うん!みんなの「ビクトリー!」が聞きたい!
まなつちゃんなら、きっといい形でゆいちゃんにつないでくれるよね!
そうだね、さんごちゃんのおしゃれでみんな幸せになれる…。
だからこそ、さんごちゃんは素敵な女の子なんだよね!
他にデリシャスパーティプリキュアの中で気になってることはあるかな?
わたしは敵幹部だね。やっぱり何人かいるって思ってるよ。

わあ〜!ようこそプリキュアのスレッドへ〜!ウェルカムちゆちゃん!
あっ、わたし野乃はな!キュアエールだよ!HUGっと!プリキュアの!
ミラクルリープで少し会ったよね?一緒に戦ったけれど…。
すごいすごい!これで12人だ!ここでもみんなでがんばっていこう!
ちゆちゃんはお休みの日とかはどうやって過ごしているの?やっぱり運動?
それともお家のお手伝いとか?そういうことも聞けて仲良くなれたらもっとうれしいな!

955 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/01/21(Fri) 21:42
>>935
ハートキャッチプリキュアの新作グッズがまだ出ているの!?
へえ〜。すっごいね!さすがプリキュア中人気ナンバーワンなだけある!
どのあたりが愛されてるのかな…?やっぱり偉大な先輩に違いないよね!

>>936
おいしーなタウン…それがデリシャスパーティプリキュアの舞台なんだ!
素敵な名前の街だね!しかも世界中のお料理が集うなんて!
そこでどんな物語ができるんだろうね?う〜ん、楽しみ!

>>942-943
そのとお〜り!1月20日はこのわたしのお誕生日なんだよね!
みんな祝ってくれてどうもありがとう!いやあ、照れちゃうなあ〜。
ローラちゃんの言う通り、真冬生まれなのに「はな」なのは春への期待かもね!

>>945(ローラちゃん)
うん、よかったよね本当にアクアポッドが直って…。
あっ!でも思うんだけれど、あんなに大量のやる気パワーをカムバックできるものなの?
いっぱいで入りきらないなんてことないよね…?
うん、最後の敵はバトラーだね!がんばって!トロピカル〜ジュ!プリキュア!
そうだよ!ローラちゃんたちが世界の危機を救えば、女王様だって考えてくれるよ!
永遠の友情かあ…そうだよね、みんなで戦って、みんなで傷ついて、みんなで守りたいものがあるもんね。
気持ちよ〜くわかる…。そういったものは、もう誰にだって壊されないもんね!
チョンギーレ、助かってよかったね!きっと和解できるよ!
バトラーはもしかしたらわかってくれないかもしれない…でも負けるわけにはいかないよね。
わたしたちはそう、クライアス社の社長のジョージ・クライが相手だったよ!
うん、5人で挑んでも大変だった…まともにぶつかれば勝ち目はなかったかも。
でもね、ひかるちゃんにも話したんだけれど、はぐくみ市の人たちがパワーをくれたの。
だからローラちゃんたちも感じてるんじゃない?みんなが応援してくれてるってこと!

>>949
へえ〜!わたしと1日違いのお誕生なんだね!花咲つぼみさん!
それはおめでとうございます!すごく親近感がわくなあ〜!
お話できたら、わたしとも気が合うかな?

>>950-951
ハートキュアウォッチ…デリシャスパーティプリキュアのおもちゃだね。
カメラ機能がついてるの?75種類のメニューって多いね!
つくって、はともかく、おせわしてっていうのは…くるるんみたいにその中に妖精がいるのかな?

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/22(Sat) 00:00
Pretty Holic プリティアップリップ キュアサマー&キュアプレシャス スペシャルVERの発売日だ。
価格は1188円(税込)。

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/01/22(Sat) 00:21
ESTPは起業家タイプ…つまりローラは社長向きなんだな
まあ社長じゃなく女王になるんだよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)