掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】

963 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/01/22(Sat) 23:10
ふわあ〜。みんなこんばんは〜!
あと一回勝てば、今度こそ最後なんだね!トロピカル〜ジュ!プリキュア!
わたしも応援してるから、最後までがんばってね〜!

>>909(ルールーちゃん)
うん!もちろん忘れるはずないよ!大事なお友達だもん〜!
また映画でみんな集まれたらいいよね!今年の春は映画ないみたいだけれど…。
11人…それがまた増えたみたいだよ!わたしたちの仲間ちゆちゃん!
うん!今はもうすっかり元気!だからこそいろんなことができるの〜!
わあ〜!さすがいい食べっぷりだね!いっぱい食べて〜!
幸せな味かあ…そんなに喜んでくれるなんてうれしいなあ〜。
ううん、用意するのは難しくないよ〜。みんなのことを思えば〜。
わたしの好きな季節?もちろんわたしも春だよ〜!
春はわたしの生まれた季節でもあるからね〜。
ルールーちゃんは美人だから、学校で男の子にもてるんじゃない〜?

>>910(さあやちゃん)
がんばることは好きだよ〜!自分の限界に挑むってことだからね〜。
褒めてくれてどうもありがとう〜。わたし、もっとがんばるね〜。
どんどん伸びるかあ〜。そうだったらとってもうれしいなあ!
うん!お父さんもお母さんも喜んでくれてるよ〜。もっと喜んでほしいなあ〜。
やっぱりお医者さんを目指すんだね〜。もしわたしもそうしたら、一緒にがんばろうね〜!
どうぞすこやかまんじゅう、いっぱい食べてね〜。甘くておいしい?それはよかった〜。
そうなの。アスミちゃんも大好きなんだよ〜。
はぐくみ市にまた来てくれる?うれしいな!
うん、ちゆちゃんの旅館もおすすめだよ!沢泉だね!
他にも健康にやさしい環境の落ち着いた場所だよ〜。

>>912
へえ、トロピカル〜ジュプリキュアが感謝祭をするの〜?
そこにデリシャスパーティプリキュアも加わるんだ〜。
にぎやかになりそうだね!次でプリキュアも19弾かあ…。
長いよねプリキュアも〜。

>>913
キュアスパイシーがキュアコスモに似ている?そうなの?
まだキュアスパイシーをよく見たことないから、わたしはなんともいえないけれど…。
でもプリキュアは似てるところはあっても、みんな個性があってみんな違うんだよね〜。

>>914(アスミちゃん)
そうだね!わたしもみんなのこと大好きだもの〜!
ラテを連れていつでも来てね!みんな大事な家族の一員だよ〜!

うん、いろいろあって今の平和があるんだよね〜。感謝しなくちゃね〜!
そしてすこやか市もそうだよね!アスミちゃんが親しんでくれてるならよかった〜!
あっ、そういえばちゆちゃんが来てくれたね!うれしいなあ〜。
あとはひなたちゃん!やっぱりアスミちゃんも全員揃ってほしいと思う?
みんなでここでも「地球をお手当て!ヒーリングっどプリキュア!」ってね!

うん!すこやかまんじゅうい〜っぱいだよ!たくさん食べてね〜!
アスミちゃんがいると本当にいろいろ楽しいなあわたし!

>>915
ウバウゾーが今度の怪物の名前なんだね〜。「奪うぞ」だからウバウゾーかあ〜。
何を奪うのかはわからないけれど、そんな相手と戦うんだねデリシャスパーティプリキュアは!
みんな〜!次もまた応援してあげようね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)