掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

349 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/05(Sun) 13:54
>>275 パルスィちゃん
また会えて良かったよう、今年は
昨年の公言通り、霓虹ちゃんを連れてきたけど
パルスィちゃんのパルパルしてる所
じっくり見させて貰っちゃうよ。

『パルスィさんも、宜しくお願い致しますね
 それから、今年だけでは無いですが
 貴女の事も、交流ながらじっくり見定め
 させて頂きますね……キビちゃんとの中も含めて』

えっ?霓虹ちゃん急に寄ってきてどーしたの?
パルスィちゃんに対抗する感情は感じるけど
あっ、今……世紀末世界のアポカリプスヘルで

世界ごとオブリビオンストームに飲み込ませて
集団自殺する為に、その世界のフォーミュラ達が
動き出したから、それを阻止する為の戦争かな


>>298 デデデでプププな御一行様
昨年シノちゃんから聞いた通りの子だね
カクリヨに流れてくる追憶のピンクの悪魔
な情報とは、確かに違うね

ここは桃太郎らしく、はいカービィちゃんっ!
それからシノちゃんもおひさーっ!だよう

(と、カービィに岡山の吉備団子と北海道の吉備団子
 の駄菓子をプレゼントする吉備)

『平行世界からの情報(追憶)なんでしょうか
 まぁ、ご本人も振り回す方でありそうですが

 それはさておき、始めまして吉備ちゃんの
 保護者の虹龍の竜神、蒼 霓虹です
 宜しくお願い致します……にしても大所帯ですね』

●マスクドデデデ
変身部分がマスクとハンマーだけじゃんっ!
……って思わず突っ込みそうになったけど
何だかクライマックス感のあるBGMも
流れてるし、雰囲気は何となくかっこイーかも

oO(猟兵風に言うと真の姿かな(デデデちゃんの))

『(正体丸わかりなのは……黙っておいて)
 まぁ、マスクドデデデさんも人を見る目は
 確かかもしれませんね、テンションの高さは
 まぁ……らしいなとは思いますけど

 取り敢えずは、先ずはデデデさんとこで
 バーガーを三人前貰いましょうか
 彩虹さんの分も含めて』

>>299 松野カラ松
カラ松ちゃんもおひさーっ!
今年はキビの親代わりの子も
連れてきたよう、宜しくね

『あっ、世界で有名なお茶の間の……
 二十歳と言う事はあの未来のですね
 昨年は吉備ちゃんがお世話になりました

 吉備ちゃんの保護者の虹龍の竜神
 蒼 霓虹と申します、どうかよろしく
 お願い致しますね』

>>314 ヨモギちゃん達
ヨモギちゃん達も久しぶり
今年は親代わりの霓虹ちゃんを
連れてきたけど、また宜しくね

『はい、にぃほんで読み方はあってますよ
 まぁ、霓虹の読み方は中国語読み……
 と言っても解りませんよね

 虹龍の竜神の蒼 霓虹です

 猟兵としてのメインクラスは戦車乗り
 (スーパーロボットに変形する)です
 ハッカさんも新人さんですか?お互い
 祭デビュー同士、頑張りましょうね』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)