掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

441 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/06(Mon) 20:32
>>392
ソシャゲって、SNSを通じてやるゲームのことだよな?
そういったものは特にやってないが…でもここにやってきてから、
いろいろなゲームに興味を持ち、影響されて実際にプレイしている。
スマホとPCでな。最近のゲームの進歩には本当に驚かされるよ。

>>395(15年後のひかるお嬢ちゃん)
ああ、昨日もプリキュアを見てみたが…OPでみんな踊っている姿を見ると、
日曜の朝からすごく元気がもらえるな!とっても明るくてコミカルな雰囲気…たしかにな。
昨日は水族館に行っていたな。お嬢ちゃんたちはスタートゥインクルプリキュアか。
いろんな星に行ってみたい…か。宇宙飛行士になった今、それは十分実現可能だものな!
宇宙は広い…まだ行ったことのない星、知らない星だってまだまだたくさんあるか。
そういえば、違う惑星には一緒にプリキュアだった大切な友達がいるんだよな?

>>397(星崎夫妻)
ネットを通して出会うかあ。そうだな…そういう時代かあ。
今は優勝争いをしていて大事な時期だから、落ち着いたらやってみようかな。

そうだったなあ、鹿島アントラーズも昨日のルヴァンカップで敗退してしまったな。
無観客というのはやっぱり寂しいもんだ。早くスタジアムが大勢の観客で埋め尽くされるのを見てみたいよ。

ダゾーンは月1900円だな。週末は夫婦でスポーツ観戦かあ、さすが仲がいいねえ。
今年は皆勤賞がたくさん出そうだって?それなら俺もがんばらないとな!

ああ、誰かとだけでなく、せっかくの祭だから大勢といろんな話がしたくてな。
いやいや、積極的なのはむしろ初参加の面々さ。本当に勢いを感じるぜ。

そうなのか!ジャイアントキリングを読んでもらえるとは光栄だ!
さっきも言ったように、もうすぐで優勝だ!よかったら熱い応援よろしく頼むぜ!

>>402(レスティヴ・ホース)
そうなのか、じゃあまだ課金はしないでおこうか。
石を買うより、たまにやる特典つきをね。任意の☆6を含む花騎士と交換可能なチケット?それは欲しいな!
あるいは☆6などと交換可能な虹色メダルがついているもの…いろいろあるんだな。
今は討伐を進めているところだが…レベルをかなり上げたので、とりあえずまだ戦闘では苦しんでいない。
だが他のプレイヤーを見るとすごいな!レベルが100とかいってる。レベル上限を突破したわけか。

ウマ娘もやりこみ要素は強いかあ。そのとおりのようだな。
得意なコースや戦術も大きく変わってくるって?今はスピードに重点を置いて育成しているぜ。
ああそうなのか、ゲーム自体は前から開発はされていたんだな、延期に延期が重なった…。
だがそのぶん、やりがいがあるものになったわけか。目指せレジェンド!だな!

>>410(ゆの&キャンサー)
ほう、その浴衣はやはりお気に入りか。祭にはやっぱり着てくるつもりだったのか?
そうか、キャンサーを実体化させた人にはあまり興味がないか。
0と1で作られ、ネットの世界で生まれた命を実体化できる能力を使うなら、絶対ただものじゃない…か。
イクストルタワー事件?それはいったい…?巨悪…そんなのと関わるのはよくないか。
ゆのお嬢ちゃんは学校のほうはどうだ?二学期始まったと思うが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)