掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

730 名前:ゆの&キャンサー(忍者コスチューム) ◆e0FgGwKc 投稿日:2021/09/11(Sat) 07:43
>>345 坊や哲
キャンサー「ん?あぁ、挨拶遅れたことは気にしてないよ。ま、せっかくだからいただくか…。」
(大きな口をガバッと開けてかき氷に被りつく)
(キャンサーは鳴き声出す時も会話する時も口を閉じたままやるので口が空くのは食事の時しか見られない)
(その上キャンサーは小食)
ゆの「あ、カキ氷私にもありがとうございます。」
ニャン太「ニャー?」(キャンサーの足元から尻尾を立てて坊や哲を眺めている)

>>460 かすみさん
ゆの「かすみさん見て見て〜☆芸術忍者です!ニンニン!(目が点)
…ただ、肌の露出激しくてスースーするかな…。(苦笑)」

>>528 レスティヴ・ホース
ゆの「そうだなぁ、じゃあ今日の運勢でも…。」
ニャン太「ニャオ?」
(キャンサーの頭から降りて来てマチカネフクキタルの匂いを嗅ぎ始める)

>>556 TIntMe!
キャンサー「ボディランゲージの勉強の為に留学か、勉強熱心なやつだな。」
ゆの「アイドル活動頑張れば、きっと世界に注目される日も来るよ!」
ニャン太「ゴロゴロ。」(キャンサーに自分の体を擦りつける)
キャンサー「止めろ!アーマーがネコ臭くなる!!」
(と言いつつニャン太を傷つけては行けないので抵抗はしない)

>>588 リリアさん
ゆの「この格好、ちょっとスースーするけど何か可愛くてお気に入りです☆」
ニャン太「ゴロゴロ…。」
ゆの「この子も随分リリアさんに懐いてますね。」

>>649
ゆの「わぁ、すごい!エコっぽいですね!」
キャンサー「でもこれ…明らかに売り物じゃないだろ。」

>>663
ゆの「あの…おじさん。鼻の下伸びきってるみたいですけど…。」
キャンサー「下手に関わらない方がいいと思うよ?」

>>699 パノッティ君
ゆの「お互い、アーティストとして頑張って行こうね!スズムシの鳴き声、うん。聞いてて和むよね。
今年も会場で野良ウサギを見つけたから、
タイムカプセルに入れる用とは別にウサギの絵を描いてみたんだ。どうかな…?」
ニャン太「ニャーオ。」(匂いを嗅ぐのを止めておもむろに座る)

>>705
ゆの「あだっ!み、見えない壁?お化け壁かな…?」
キャンサー「壁としてはネットの世界で見たファイアウォールより優秀かもね。
おい、化け物共。そろそろ通してくれないとレーザー撃つぞ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)