掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

873 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹@海賊(キャプテン) ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/13(Mon) 20:59
>>505 カラ松ちゃん
『カラ松さんも、なめろうに興味が
 おありで?お目が高いですね

 (目を光らせながら、彩虹のバックパック
 から、青魚類やホタルイカや海老の
 なめろう、そしてさんが焼き等を取り出し)

 良かったら、カラ松さん如何ですか?
 必要なら日本酒も用意しますよ?』

霓虹ちゃん、露店出せる余裕があるか解らない
から、今のうちにピンポイント商売(布教?)
して材料費の元を取ろうとしてないかなぁー?

そう言えば、カラ松ちゃん、キビの所の
駄菓子兵器にも付言してたよね……北海道の
きひだんごの駄菓子で出来てる斬馬刀だけど
良かったら、デザートに食べてみる?

(と、茶色い起備団合で出来てる
 斬馬刀を刃を包んでるオブラートを
 取り外し差し出して)

>>531 綾波(アズレン)ちゃん
『お互いの信頼関係ですか、吉備ちゃん
 良い友達とイベントの成功体験を
 持ちましたね、互いにまた機会があれば
 わたしも、共演に混ぜて貰いたい位に』

じゃあ、キビ達が来年予定が重ならなくて
綾波さんの都合も合うなら、その時は
また、改めてだね霓虹ちゃんっ!
綾波ちゃんが良かったらの話だけど

それにしても、仮装はキビ達が海賊で
綾波ちゃんが零戦パイロット、キビの場合
空と海の位置が逆になった感じするかな?

『吉備ちゃんに限ったら、空中戦が主
 綾波さんは海上戦が主でしょうから
 得意分野が逆転してる感じと言えそうですね』

綾波ちゃん、メカと親和性が高い容姿だし
パイロット姿で戦闘機みたいなユニット付けたら
それはそれでカッチョいいかもっ!

>>550 シノちゃんとデデデちゃん達御一行

>>553 パノッティちゃん

>>576 ヨモギちゃん達御一行様

>>626 ザナージュちゃんと愉快な仲間達

>>682 WWWちゃん&凪紗ちゃん

>>710 プリンの幽霊ミヤコちゃんらディアボロス

の皆は、名無しちゃんにある程度
返答したら、申し訳無いけど出来れば
近日中にお返事返すね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)