掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

954 名前:ゼロ ◆bbU/gxUY 投稿日:2021/09/15(Wed) 00:46
>>707 門矢兄妹とオーマジオウ
ま、そこまで言うなら頑張ってはみますケド。
どこまで行けるもんかは分からんが、お互い精進してこうぜ。

け、結構火力出るんだな。アンタの場合はかなり取り扱い注意の部類やもしれん。
まあ一般人に向かってぶっ放すとかはしないだろうから、そっち方面での心配はしないが。

>>708
はー、まったく。妙な魔力感じると思ったら面倒なのがいやがる。
悪いが、つまみ出すまではさせてもらうぞ。
しかも人じゃねえと来れば、遠慮はしなくていいから楽なもんだ。
さァて、そこまで害意があるんなら、足、腕、もしくは首。どこを狙って行きましょうかね?

>>715 リリア
楽しい、か。俺は学校は通ってた事はねえから、羨ましいトコ。
師匠の元に居た頃は、楽しいとは思ってなかったような覚えがある。
そ、割と値段設定が高めでな。何の為の錬金術だか。

「みんなそう」だからこそ、ただ一時同じ場所にいるだけの俺に入れ込まれても困るワケ。
平和な生活してる奴らの事を悪く言う気はねえが、その辺りの感覚のズレは分かってもらわんと。

冒険者をやっていて良かった……どうだっけな。まあ今回も答えておくが。
まあ、誰かに頼ってもらえるのは嬉しいから、そういうとこかね。
目の前で看取る事も過去にはあったが、逆に誰かを助けられたりな。
そういう時はやってて良かったとは思う。

>>737 水橋パルスィ
半々、いや、いらない寄りか。なんだ、優しいな。
俺なら速攻で魔術師ギルドに持ってって研究対象にしちまうんだがな……。
まあ、元に戻す方法を探る、っつートコは同じだ。魔法でものろいでも、研究せん事には解除もできん。

言われてみりゃそのとーり。
俺だって、アンタと今ここで話してるんでなんとなく人格面は分かっているが。
そうじゃねえ人間がアンタをそういう場所で見たらどうなるか、と考えたらそうなるなあ。
ま、厄介事への察知能力が高いのは良い事だ。

ん。……言わんよ。魔術師はそういう約束は守る。
なるほどなあ、妖怪になっても尚っつー事だろ? カッコいいもんだ。
無辜の民を守り、害為す者には復讐を。それを人ならざる身で、とはねえ。

悪いがお断り。純潔をどうこう言う気はねえんだがな。
そうやって軽々しく誘うような奴が産んだ子が、俺の血を継いでるとは思えん。
ま、俺も子供なんて作っちまったら今後の冒険者活動に支障が出るし、今は考えてねえケド。

>>740
もすばーがー? なるほど、この出店の事か。どれどれ……。
じゃあ、このバーガーとポテトのセット? を。
……ほう、手が汚れないような工夫がされてるのか。
お、ポテトが太くてしっかりしてる。俺結構好みカモ。
どこと並べて「たまには」なのか分からんが、良い店を知った。

>>762 アルル
逆に珍しいダンジョンに頻繁に出会ってたら珍しくねえだろ。
なるほどなあ、探索中の。それは罠やもしれんし、モンスターかもしれんし、宝かもしれんし、って事だろ?
俺の場合、斥候を任される事が多いからか、わくわくより緊張の方がある。ここは考え方次第だろうが。
こっちは依頼とか未開の地とかって話があれば行くことになるってぐらいかね。
ん、そゆコト。まあ、場所が場所なんで血生臭い話は避けるが……。
しかし、アンタも似たような事をしてるワケだし、特別気を惹くような手持ちが無いやもしれん。
聞いてみてのお楽しみになるが、どうする?

>>778
そりゃ、助けるっつーか。……細かい部分も聞くのか?
外傷があれば治癒魔法、無ければ呼吸の状態を確認して、体勢を調整してやる。
怪我の状態次第だと俺程度の治癒魔法の出力じゃどうにもならんが……。
まあ、後はそれで医者がいれば医者に引き渡しって所かね。もしくは、もう少しその類に詳しい魔法使い。

>>779
俺の手持ちなら間違いなくこの杖剣。
刃そのものは変哲がねえが、鞘とか持ち手の装飾品、つまり宝石だな、が高い。
……ま、アクセサリー用途から見れば粗悪品ではあるんだがね。
ただ、色々仕込みがしてあってな。詳しくは言えんが。
値段は……まあそこそこの値段。冒険者用のオーダーメイドだから、そりゃ値段は張るわな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)