掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

960 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/15(Wed) 06:56
>>181 門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2
無難にカービィ達の世界

夕立「これ会話を聞いてるとスレッドに参加するならどこ?みたいな解釈になってるんだけど
   たぶん元作品で行ってみたいところって話を聞いているんだと思うんだけど……
   夕立が間違ってるっぽい?」
時雨「雑質なんだから好きに解釈して好きに答えればいいんだよ。
   それにしてもディケイドが艦これ世界に流れ着いて提督を始めるってありそうで無いよね」
夕立「たしかハーメルンで見かけた気がするっぽい。
   あんまり興味がなかったからスルーしたから本当にあるのかエタってないのか不明だけど!」


>>189 達海猛 ◆R9wXS5w6
BOUNTY HUNTERSの世界へ行ってみたい。
カラ松の住む町にも行ってみたいかな。
デデデ大王のプププランドかな。

時雨「理想の国だって聞いて見に行ったら現実を見せつけられたってよくある話だよね」
夕立「お姉ちゃん、そんな身も蓋もない評価は良くないっぽい」
時雨「よその国からのお客さんを人質に取って要求を突きつける茶番テロリストが登場して
   血の惨劇(テロリスト皆殺し)とか起きそう」
夕立「掲載雑誌をよく考えて欲しいっぽい!
   プププランドに対する風評被害はやめよう!」


>>193 TIntMe! ◆VwoiyHLE

夕立「提督だ、提督がいるっぽい!」
時雨「夕立、ステイ。
   確かに悪いのを倒してみんなを助けたいって善性の持ち主で、指揮官タイプって自認してるなら
   提督の適性は高いかもしれないけど」
夕立「君のような人材を求めていたっぽい!」
時雨「相手の事務所の社長のモノマネはやめよう。」
夕立「ティントきた!」
時雨「雑!」


>>212 WWW ◆V.9gKSA.
シノさんのもといデデデさんのプププランド
小雉子さんの茶屋かなぁ
次点
水橋さんの橋やザナージュさんの事務所は面白そうだけど、すけべが湧くし

夕立「選考基準がちょっと分かりにくいけど、やっぱり知り合いを訪ねていきたいって事なのかしら?」
時雨「新たな出会いを求めて!って言うんじゃ無けりゃ、それが一番の動機なのかもしれないね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)