掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

963 名前:時雨と夕立の二人言 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/15(Wed) 06:57
>>459 アルル ◆ARLEme16
ゼロの世界に行って一緒に冒険してみたいかも。

時雨「冒険は立派な魔導師になるための手段って言うのかと思っていたけど割と意外な回答だ」
夕立「手段がいつの間にか目的になってたり、試行錯誤してたらそっちの方が楽しくなってきたりするのってRPGだとよくある話っぽい。
   時雨ちゃんはアルルさんがどこの世界に行きたいって思ってたっぽい?」
時雨「そりゃ異世界の魔法を勉強したいんじゃないかとばかり……」



>>488 小此木 ◆xRTcynCQ
鬼滅の世界だな。俺が生まれる前の日本の世界なもんでな。

夕立「過去の世界を見てみたいって言うのは珍しい意見っぽい?」
時雨「そうかな?自分たちのルーツを知りたいって言うのはよくある欲求だと思うんだけど?
   自分たちの成り立ちを知れるんなら、知っておきたい話だと思うよ。」




>>548 小雉子吉備 & 蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM
幻想郷

夕立「二次創作より一次創作の方が上等な作品って考える人はどこの環境でもけっこーいるっぽい?」
時雨「一次創作より面白い二次創作なんて山ほどあるのにね。
   結局作者の人がその材料をどうやって料理しているかが問題で、元ネタが分かりやすいかどうかはさして問題じゃない。
   でもコラボ企画に否定的になるのはちょっとだけわかったり。
   あんまり乱発しすぎると整合性を取るための設定で訳が分からなくなるし」

夕立「お姉ちゃん。夕立たち質問の答えについて実況も解説もしてないっぽい。」
時雨「え?順当な回答だし特にコメントする事ってないよね?」




時雨「さてまとめ終了って思ってたら飛び込みが来たね。」

>>934 スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy.[(^-^)]
特になし

夕立「同じ王様で、同じ事言ってるはずなのになぜこの差がついたのか……慢心、環境の違い……」
時雨「環境と言うか郷土愛の違いじゃないかな?
   どこでだって王様になりあがって見せるって言っちゃえるのもすごいって言えばすごいと思うんだけど」



夕立「レスの回答まとめ第一弾をお送りしたっぽい。
   実況は駆逐艦夕立と、解説は……」
時雨「ここは放送隻だったのか……
   佐世保の時雨でお送りしたよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)