掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

122 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/18(Sat) 14:50
>>78
ブラックスターズ?
シルバーブルーメも含まれてるのか
サンリオの◯hoow by rockのアニメの方の主人公っぽい子もいるんだよな
ウルトラマン自体コラボやパロディ化されてるの多いから
もしかしたらあるかもな

>>79
カラ松事変の裏設定ほどそう思ったことはないよ
お蔵入りされたエピソードやド◯スのその後などでも感じることはあるけど
それらが霞んでしまうくらいに
他の作品だと…ゴ◯さん覚醒とか

>>87パノッティ
ヒット作品の秘密とか探れそうだしな
ああ、時代劇コスも何度かしたことあるからな
歌舞伎メイクでしたことも

>>88
無敵なんだろうか
単に痛い人の妄想って可能性もあるから
様子見してどうするか決める

>>90
彼のもか
他のキャラのが出たのは知ってる
音声が出たり色が変わったりと仕掛けが仕込んであるんだよな
あいつらのうちの誰か買ってそう

>>104デデデでプププ
まぁな
でも香水の名称なんかは
そうやって付けられたものもあるわけだし
アイディア勝ちってやつか?

>>111リリア、ご主人
つ【ブルージルコニア使った小物入れ】
サファイア色だ
幸せのサムシング・ブルー! ってな
100年続きますように♪

>>108かすみ
サンキュッ
ムースやプリンよりもふるふるしてる
アンパンマンの原作者も冷菓は好きだったらしい…
あ、ならもう一つ…

>>121中華料理屋
(某にーにみたいな人だな)
いい匂いだな。どれにしよう?
油淋鶏、中華粥、水餃子、緑茶かな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)