掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

102 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/17(Fri) 23:49
>>25 アルルお姉ちゃん
ぼく、なにかやってみたいと思ったらすぐに飛びついちゃうんだよね。
お友達たちとA.B.Gを結成したのだって、紙芝居屋さんでやってたお話を見てひらめいたんだ!
アルルお姉ちゃんはこんなに楽しいお祭りに毎年毎年参加してただなんて!うらやましいよ!
それで、ぼくも参加するようになったきっかけもアルルお姉ちゃんがいてくれたからなんだよね。ありがとう!
そーだよ!カーくんはぼくの演奏のちょうしが悪いときでも踊ってくれるお友達なんだ!
こないだ、吹いてもなぜかヒドい音しか出なくなってどうしたことかと思ってたら
カーくんが、横笛の中にぷよぷよくんが詰まってることを発見してくれたんだよねー。あのままだったらどうなってたことか…。
ふ〜ん?じゃあぼくがころんですりむいたらうまく手当てしてくれるんだね?
うん、わかってるよ。この木刀持ちかえってハニービーとかに見せたらうらやましがるだろうね。
あっ、そうだ。ちょっとこの木刀の長いほうをかしてあげるよ。
アルルお姉ちゃんはおまわりさんのコスプレもしてたでしょ?
おまわりさんなら剣道もできなきゃ。はい!素振り100回!

>>29 猛お兄ちゃん
そうだった?去年、ぼくもかつやくできたかな?
そうそう!そっちこそぼくに投票してくれたよね!おかげで2位になれたんだ!
うんうん!花火大会でペアになったことはすっごい思い出にのこってるよ。カレーくじとかも楽しかったよね。
今年もたくさんのキャラハンさんがお店とかやってくれて、ぜんぜんたいくつしないね!ぼくも負けてはいられないっ!がんばるよっ!
えっへへ〜!それはもうたくさん練習したよっ!
お友達の中でいちばんサッカーじょうずなのがぼくだからさ。だからもっともっとうまくなろうって思って!
眠らせる…か、そういうやりかたはしたことなかったなぁ。
すくなくとも、リラックス効果で眠りにつきやすくなるような音楽を聞かせることはできると思うよ。もし寝れない人がいたらいつでも言ってほしいよ!

>>34 哲お兄ちゃん
勝ったとはいえなかなか熱いぷよぷよ勝負だったよ!またやろうね!
さーて、リンゴ飴だリンゴ飴だー!わっくわくー♪
ぼくは大きいリンゴ飴でもいっきにかぶりついて食べちゃうけどね!
えっ!みんなにあげるぶんまで…!?ホントにいいの…!?わーい!ふとっぱらだなぁ!ぼく、すっごくうれしいよ!
…へー!よく知ってるんだね。まさかリンゴ飴がうまれたのにそんなエピソードがあったなんて。
そういえば、台風でほとんどのリンゴが落ちちゃったときに
のこったわずかなリンゴを「落ちなかったリンゴ」として受験の縁起モノとして売ったこともあるんだって!
そうかんがえるとぷよぷよみたいな「落ちもの」パズルは縁起が悪いね…。あはは。
すごいでしょ!音楽はぼくの特技だからねっ!
おかげでこのお祭りでもおひねりがもらえて、おこづかいにはこまらないんだ!
哲お兄ちゃんにとっては、マージャンが「芸」なのかな?
それでいつも勝利をつかみとってるなら、まったく合ってなくもないと思うよ!あはは!
いい曲をおしえてもらったお礼に、ほかにリクエストがあればいくらでも演奏してあげるからね!

>>39 WWWお兄ちゃんたち
ふーん?まぁ、ニガテでも踊ってて楽しんでくれたならぼくはうれしいけどね。
せっかくなかよし2人で社交ダンスするきっかけになったんだしよかったんじゃないの〜?
うん!またきっと見せてね!
どういたしまして!よーし、ぼくの出番だねっ!じゃあ曲は「パプリカ」にしようかなっ!
あ、お金ありがとう!これだけあればじゅうぶんだよ!
ぼくは音楽のお勉強がほとんどでお料理はぜんぜん知らないことばっかだ。
包丁で指を切っちゃってから、あつかうのがこわくなっちゃったけど…
いつかはぼくもそういうのに挑戦してみたいな。
うん、ここのお店のカレーももっともっと食べさせてね!
トウモロコシカレー、ありがとう!
しかも、ぼくが言わなくてもリンゴジュース出してくれるなんて!サービス精神すごいよ!
もぐっ!もぐっ!このコーンの歯ごたえ、たまんないよねっ!
ごくっごくっごくっ!リンゴジュースで力もみなぎってきたよ!ごちそうさまでした!
よーーーし!気あいはいってきたあああああ!!呼びこみがんばるぞっ!!
〜〜♪〜〜〜♪〜〜♪〜♪〜♪〜♪

>>48 鉄郎さん
どういたしまして!ほんとみんな楽しんでるから、鉄郎さんもこれからも楽しんでいってね!
村人さんとの会話を優先するらしいから、ちょっと話しかけるのはエンリョしてたんだけど
今からでも鉄郎さんとお話していいかなっ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)