掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

703 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/27(Mon) 23:33
>>686 カラ松お兄ちゃん
あはは、笑えるエピソードのある人だね。
へー、兄弟それぞれ性格が個性的だね。
いつもはおとなしいけど、キレるとコワい人はいるいるだよね…。
うん、怒るのはソンだとはわかってるけど、ついつい…ね。
だけどやっぱいつも笑ってるほうがいいよね!きっと福来たるし!
おそ松さんのアニメもきっと観てる人を笑顔にしてるんじゃないかな!

>>690 綾波お姉ちゃん
どういたしまして!今年綾波お姉ちゃんと会えるのはここまでかな?
ありがとう!去年からやりたかったセッションやれて楽しかったよ!
うん!(手をにぎる)来年もまた会おうね!

>>698 時雨お姉ちゃんと夕立お姉ちゃん
やったー!サインありがとう!
なんだか、きれいな字で奥が深そうな言葉が書かれてるね。
これってつまり、どんなつらいときでも希望を忘れちゃダメってことだよね。
戦う船さんが言うと説得力あるよ。うん、この言葉、わすれないよ!
!?おやおや〜!夕立お姉ちゃん、いざというときの準備がちゃ〜んとできてるんだね〜。
かわいいサインだなぁ。ありがと!2枚ともだいじにかざっとくよ。
夕立お姉ちゃん、このお祭りでももうじゅうぶん有名人なんじゃないの?

艦娘さんもホントにいそがしいんだね。
あらためて言うけど、そんなときでもおもしろい考察を見せてくれたのはホントにありがとうって言いたいんだ。
次はどんなネタが来るのかってワクワクしてたし!
また来年、たくさん見せてくれたらうれしいな!

ふゃぁぁぁぁ!そんなにあっさり言われると涙が出るよぉ〜!
へ、へぇ〜。そんなにがんばって身長を伸ばした人がいるんだね。
ぼくは運動とかはできるけど筋力はあんまりだからなぁ…。
ようし、これから毎日腕立てふせスクワット腹筋100回やるぞっ!
…身体中筋肉痛になって投げ出すのがオチ…?
ま、まぁ、いつかは180cmくらいになってみせるさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)