掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

167 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/19(Sun) 08:26
>>148 ユニ
それは私が亜流の鬼だから。
本格の鬼がそういう姿をしているのよ、そして私の伴侶がそれ。
からかったわけではないわ、貴女以外の誰かが犠牲になっただけ。
さてさて、その幸運は今年も続くかしら?陰から覗かせてもらうわ。

なるほど確かに貴女も様々な顔を持っているわね。
けれども魑魅魍魎が何故妖怪変化と呼ばれるか。
姿形を変えることにかけては右に出る者がいないからよ。
貴女のその麗しいかんばせはどの姿でも変えられないのでしょう?

ショッカーは余興よ、たまたま装束を引いたから乗っただけ。
このフェイスペイントなかなか落ちないのよね……メイク落としを持っているかしら?
今はちょっと持ち合わせが……。

>>151
鬼とは何かの定義から始めておこうかしら。
粗暴、強欲、単純……あら、碌な言葉が出てこないわね。
炎柱が近いのではないかしら?弟子達に無茶振りすること多いと聞くわ。
存外、同族嫌悪なのかもしれないわね、彼らが殺し合うのは。

>>152 司会者
役目大義ね、フォーマルドレスで良かったかしら?和装だったら直してくるけれど。
何か渡そうかと思ったけれど、新婚は何かと物入りで家は狭い。
祝儀袋が何よりの餞となるでしょう。
妖怪に祝われるのはあまり好まないかもしれないけれど、後で渡しておいてくれるかしら。

>>154 かすみ
命に別状が無いのならば、組織の中で始末するわけには行かなかったのかしら?
―――そうでしょうね、面倒な勢力争いが必ずある。
更に言えば状況証拠しかなかったのでしょうね。
だから貴女は組織を後にしたといったところかしら。

手っ取り早くカタをつけたいなら、どこか大きな組織の力を借りることね。
どんな代償を支払わされるか分からないから勧めないけれど。
あるいは自分で一から組織を立ち上げるか。
貴女の力なら何人か腕っぷしで従わせることは容易なはずよ。

>>158 リリア
まずは結婚おめでとう、妬ましいことに様々な人間や存在が貴女達を祝福しているわ。
貞淑であれとか、末永くお幸せに、なんて月並みな言葉をかけようとは思わない。後悔しないように生きなさい、とだけ言っておくわ。
生まれも育ちも違う人間が一緒に暮らすんだもの、合わないことがあるのは当然
けれども互いに愛し合い、ひとつ屋根の下で暮らすなら考えや工夫が必要よ。

あー……リリア、私と話すのは退屈かしら?
流石に鸚鵡返しばかりだと話が進まないわ。
それとも私ばかり喋っているから面白くないのかしら?
貴女の話も聞きたいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)