掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

179 名前:TIntMe!@ベル・マシェリ ◆VwoiyHLE 投稿日:2021/09/19(Sun) 18:27
育「さっそく衣装に着替えてきたよ!」
桃「うちで使われた衣装でブライダルモチーフっていったらこれだから…。
  所属アイドル全員分にあるから桃子たちもばっちり着られるし。
  ちなみに丈は短い(大体膝くらい)方だから動きに問題はないよ。」

>>142 >>144-145 >>160
環「ケーキの飾りつけやってたんだ!たまきもやるぞ!
  …って、一番おいしいとこが持っていかれちゃったんだけど。
  そこたまきがやりたいって思ってたんだけどなー…。」
桃「しょうがないよ。早い者勝ちなんだから。
  それよりも、全体の見栄えをよくしないといけないね。
  バランスとかもよく考えて配置しなきゃきれいには見えないよ?」
育「それもあってきれいに切れたみたいだね!
  そして本当にもらっちゃってもいいの?ありがとう!」

>>150
育「あれからもう年たつんだっけ…?
  映画館まで見に行ったって人はいっぱいいそうだけど、
  もう1度、というか何度でも見たいって人はきっといるよね!」
環「なんというか、あれはすっごくかっこいいぞ!
  最後の最後まで戦い続けたんだ、誰も悪く思ったりしない!」
桃「本人からしたらどう思うかは複雑かもね…。
  返答次第ではそれこそ存在していないことになりかねないし。」

>>151
環「何人か指導になるとめっちゃ怖い人がいるぞ…。」
育「桃子ちゃんもある意味それなんじゃない?
  だってレッスンになるといっつも一番熱入っちゃってるし。
  しかも教える人よりここがダメとか言ってる気がする。」
桃「当たり前だよ…みんな甘すぎるんだもん。
  桃子からしたら全然半人前。この程度で満足するようじゃまだまだだよ。
  本当にトップアイドルを目指すなら相応の覚悟を見せること。いい?」

>>168
環「こういう話はたまき苦手だぞ…。
  だって話し終わるまでずーっと立ってなきゃいけないし。
  座ってたとしても結局動けないのはいやだ!」
桃「しかも寒いギャグ連発…季節以上に寒く感じるんだけど。」
育「でも絵はすごくうまいよね。ちょっと怖いけど。
  …ところでうちに絵が得意な人っていた?対抗できる?」

>>171
環「えーっと…なんだろこれ?
  なんか見たことないけど飲めるのかなこれ?」
桃「正直怪しさ前回な気がするんだけど…。
  しかも口調が変わるって相手がいないんだよね。
  それこそ桃子たちは全員子供っぽい言動で共通だし。」
育「というわけで、やめとくかな…ネタにならなさそうだもん。」

>>133達海猛
桃「まあ、桃子にもそういう一面はあるから…。
  何というか、子供扱いされるのもちょっとって思うけど
  かといって大人にもなり切れてないって感じだから。」
環「うーん、たぶんそんなんじゃないかな?
  たまきにはよくわかんないけどきっとそうだと思うぞ!」
育「まあ、765プロ自体ができてって感じになるかな。
  とはいってもわたしたちはまだデビューして8年半だけどね。
  (ミリオンライブ!自体のサービス開始は2013年2月)」

>>147TIntMe with Panotty!
環「ばっちり衣装も着替えてきたぞ!
  本番に備えてばっちり練習してきたから問題もないし!」
桃「『出会ってくれて、ありがとう』の部分だね…。
  確かにカップルを横から祝福する言葉って感じじゃないよね。
  元々の曲でも相手に向けて言っているようなものだったし。」
育「こっちは準備OKだから、演奏はお願いね!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)