掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

182 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/19(Sun) 19:42
19日目!くじの結果は…>>133だから、1+3+3=7で7番か。
となると月見ピザだな。うまそうだ!門矢兄妹とオーマジオウたちみんなの分ももらっておこうか。

>>138(パルスィ)
おっと…なんて難しい漢字だ…。ちょっと「蟋蟀」ってなんて読むのか調べさせてくれ。
ほう…。「こおろぎ」ね。漢字にするとここまですごくなるのか。
まあ、それはそうと…そうだな、「猫の女性」とは言わないが…。
パルスィには当てはまらないって?だけど雌呼ばわりはさすがに申し訳ないんだが…。
俺の気を引くまでもないさ。何度も言うがパルスィはいい女だからな。

いや…退屈だなんてことはない。
危機感…か。まあそれはパルスィのそばにいると、ある意味よく感じるな。

強欲か…人間やっぱりそうなってしまうものかもな。かくいう俺もだが。
妖怪は人間の精神から出てくるのか。妖怪の右に出るものはないって?
でも、欲張るまでもなくパルスィの糧になる人間には困らないのかなやっぱり…?

>>142
おお、ウェディングケーキ!結婚式と言ったらそれだよな!
それにしても大きいぜ…まあこの会場にいる全員分だもんな。
味のほうもきっと格別だろう。こういう場でみんなで食べるからこそうまい。
本当に、今回はおめでとう!星崎夫妻!

>>144-145
そしてケーキはマカロンやカットフルーツを、みんなで上に乗せて飾っていくのか。
好きなように乗せていく…それじゃあカットメロンでも乗せておこうかな。
んっ?一番上は…取られてしまったか。たしかに早いもの勝ちかもな。
俺もいちごを周りに乗せてみるか。こういうのって楽しいよな!

>>146(門矢兄妹とオーマジオウ)
お月見ピザ、たくさんもらってきたぜ!さあ食べてくれ!

ほうほう、オーマジオウが戦った敵は、歴史の管理者クォーツァーっていうのか。
美しくないという理由で消そうとした?そしてオーマジオウはたった1人で戦ったんだな。
その結果世界の大半が壊滅してその上、超大型なロボット兵やタイムゲートを開いて、
平成に生きるすべての人たちを消し去った…そんなことがあったのか…。オーマの日、ね。
調べてみたら、仮面ライダーの時代を画する審判の日、とあるな。自分たちの未来を選べとも。

そうなのか、1号と2号にも見分け方があったのか。手袋とシューズ…。
銀色が1号で、赤色が2号なんだな。それはいいことを聞いたぜ。ありがとうな。

ネット版の仮面ライダーディケイドオールライダー超スピンオフ?
そこで夏海さんに言った最初の一コマなのか。
茄子を大量に手に入れたんだな。平成ライダーきっての料理好きのアギトとカブト?
ほう、それはうまそうだな!せっかくだからいただくよ。

茄子のピリ辛煮浸し、茄子のチーズ焼き、茄子の至高のタタキ…か。
最近野菜食べてなかったからうれしいぜ。どうもありがとうな!

変身したまま作ったのか?いや、シュールなんてこともないさ。それだけ本気だってことじゃないかな?
ああ、別にルール違反ではないと思うが…きっと大丈夫だろう。

それじゃ一番苦戦した時とかあるかな?ライダーがそれこそ負けそうになったときとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)