掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

199 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/19(Sun) 23:03
>876 門矢さんたち
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=876&to=876&nofirst=true

初めまして!士さんに小夜ちゃんにオーマジオウさん、だね。
私シェルダっていいます、よろしくね!
前のお祭りで何度かお見かけしたことはあるけど、こうして話すのは初めてだね。
お兄さんたちはヒーローなんだよね?
物語の世界でしか見たことないような人たちと対面できるなんて、やっぱりこのお祭りはすごいなー…。
ふふ、私も親衛隊として兄さんたちと一緒に王都を守ってるからちょっとだけ親近感わくかも。
そんなヒーローさんたちに私からプレゼント!

つ【カメラの絵が大量に描かれたタオル】
つ【ピアノの絵が大量に描かれたタオル】
つ【王冠が大量に描かれたタオル】

>小夜「早速質問です。100年に1人の凡人とは、どういう意味ですか!」

めっちゃ普通の人って意味です!
私からも質問いい?最高最善の魔王って、なんですか!

>882 カラ松さん(王様)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=882&to=882&nofirst=true

こんばんはー!カラ松さんも元気してた?
Σ…ってなんか王様になってるー!?大出世してるじゃん!!
で、ではつまらないものですがこの貢ぎものをお受け取りくださいませ…!

つ【唐松模様が大量に描かれたタオル】

って、あ、仮装用の衣装か…なんだびっくりした…あははは…。
あ、そうだ。カラ松さんもどう?クラーケン焼きっていうの食べてみたくない?(宣伝)
グルメなカラ松さんにもきっとご満足いただけると思いますよー、ふっふっふ。

>884 パルスィさん(ショッカー)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=884&to=884&nofirst=true
そんな…パルスィさん、どうしちゃったの?
私だよ、シェルダだよ!覚えてないの!?
その姿…心まで悪の怪人になっちゃったの…?
だったら…私の手でパルスィさんの心を取り戻してみせる!

…なんてノッてみたけど、ほんとはパルスィさんもお芝居してるだけ、だよね…?
と、とにかく悪い子にはプレゼントあげないよー?
はい、これあげるから悪の心を洗い流してね!

つ【マリーゴールドが大量に描かれたタオル】

>おっと、そちらの紳士は本気でやり合うつもりかしら?

レオン『紳士?(後ろを振り返り)…誰のことだ?
俺は紳士ではなくレオンと言う。突然の自己紹介どうかお許しいただきたい。
君は橋の番人と言ったな。俺は王都の番人だ。同じ番人同士仲良くやろう』

ごめん、“兄さん”はこういう人なんです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)