掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

202 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2021/09/19(Sun) 23:05
ここからは第2会場のキャラハンさん宛になりまーす。

>>24 アルルちゃんたち
>久しぶりー!あれっ、今年は二人できたんだ?

久しぶり、アルルちゃん!今年も二人で来たよ!
よかったー、今年はみんな覚えてくれてたからホッとしたよー…。
嬉しいからアルルちゃんにこれプレゼントしちゃおう!

つ【すけとうだらが大量に描かれたタオル】

100年に1人の凡人っていうのは、凡人であることをちょっとカッコよくアピールしてるだけです!
なので、それはもう凡人じゃないだろなんてツッコミも受け付けません!

そうそう、魔剣士であって魔法剣士ではないからねー私。
魔力は皆無だから、アルルちゃんみたいに魔法でドカーンってするのはムリだよー。

>ボクの知り合いに魔法も使う剣士……なのか、剣も使う魔導師なのか分かんないケド、

魔法が使える剣士はたまに見かけるけど、剣を使う魔導師っていうと珍しい気がするね…。斧を振り回す僧侶みたいな?
そういえばパノッティくんがサムライになってたけど、アルルちゃんも剣使ってみたらどう?

>>37 WWWさんたち
そうそう、あの時はWWWさんが探偵みたいに天才的な推理力を見せてくれたんだよね。
去年のポケモンクイズの時もそうだったけど。

>W「オレの手首を思いっきり抓り上げながら言っても、説得力足りねえぞ凪沙ァ」

ひぃぃ…なんかごめんなさい…!
そ、そうだ、これ二人へのプレゼント!
模様はあえて同じものにしたよ。気に入ってくれるといいんだけど。

つ【ハートマークが大量に描かれたタオル】×2

>W「その無理で地元にまで回す余力がなくなって、モチベ落として」

ん〜、人が多い場所だと流れに取り残されてそういう風に思っちゃうこともあるのかな。
まー私のところは今は私しかいないから大丈夫じゃない?
私が離れたら終わっちゃうしね。そんな事態は阻止しないと。

炙りというか丸焼きというか…まーとにかく食べてみて!
はい、くらぁけん焼き二つお待ちー!熱いから気をつけてね。
ふふ、お酒とよく合うと思うよ〜。

うーん、相変わらず流れるような手捌き…。それだけでお金取れそう…。
それじゃいただきます!(ぺろり)
ごちそーさまでした!
あ、レーヴァのために容器まで用意してくれたんだ?ありがとう!
ほーら、レーヴァ、魔獣の血の池地獄だよー。
(容器の中のトマトジュースがみるみる減っていく)
あはは、レーヴァったらそんなに急いで飲まなくたっていいのに。
ねー、WWWさんたちもそう思わない?

>>127 シノちゃんたち
あ、シノちゃんたちだ。こんばんはー!
今年もよろしくね!ってもう後半戦だけど…。
えーと、そちらは…え、大王様!?
そうとは露知らずとんだご無礼を!どうかお許しください!(ひざまづく)

…え、ここまでしなくていいの?

>見た所、アルルに似て慌てん坊っていうかそそっかしそうな娘だな

あ、あはは…そそっかしいとはよく言われます…。うー、恥ずかし…。

>カービィ「うん、水の石をあげたら進化するのかな?って」

それもよく言われるよ…。
前のお祭りで実際にその石くれた人もいるし…。
あはは、気を悪くしたりなんてしないって!
話すきっかけになって嬉しいくらいだよ。

ううん、そう言ってくれるのは嬉しいけど私なんてまだまだだよ。
そうだなー…もし隊長になれたらもう少し自信持つことにするよ。
や、自信がないと隊長にはなれない…かな…?

あ、シノちゃんたちにもプレゼント用意してあるんだ。
ん〜、でもデザインどうしようかな…。
えーい、直感で選んじゃえ!これどうぞ!

つ【手裏剣が大量に描かれたタオル】
つ【ペンギンが大量に描かれたタオル】
つ【マイクが大量に描かれたタオル】
つ【ハリセンが大量に描かれたタオル】
つ【宝石が大量に描かれたタオル】
つ【蛇が大量に描かれたタオル】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)