掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

203 名前:ユニ ◆fygcLn1g 投稿日:2021/09/19(Sun) 23:09
>>14ゼロ
世界中を旅してるって、徒歩でかしら?
目的地につくまで、時間がかかって大変そうね
私達は、フワってワープ能力を
持っている子がいて、行きたい所に
すぐに行けるから、楽だけど

中級魔法があるって事は、当然上級魔法もあるって事よね?
上級魔法は、習得が難しくて数えらる
くらいしか、使えないってところかしら?

あら…貴方は、盗賊やってて追われた事や捕まった事は無いの…?
もしかして、名前が同じなだけで
私のイメージしてた、盗賊とは
全然、違うことをやっているのかしら?


ええ…一応義賊的な感じだったわね
私が怪盗をやっていた理由は
私の住んでいた、ふるさとの星の宝を取り戻すのが目的で
それ以外の、お宝は貧しい子供達に分け与えていたわね…
…まぁ、褒められた行為では無いわね
後に、宇宙マフィアから星の宝を
取り戻すために、怪盗として
盗もうとしたところを、友達に
盗みはダメだよ!って言われて
それ以来、怪盗はやっていないわ

>>42WWW&
WWWって人…ちょっと、しゃべり方変わった?
去年、もう少し優しい言葉使いの人だった記憶があるけど…
凪って人は確か幽霊なのよね…?
幽霊になったことで、出来るようになった能力とかあるのかしら?

4〜5年もやっているのね、それだけやっていれば
色々な、超能力の人と会ってるわよね
貴方達が、見た中でこれは凄いなと思った
能力の生徒や先生はどんな人?

あら、ありがとう!早速このフィッシュアンドチップス頂くわ
うん、この魚の切り身美味しいにゃん
この魚、なんて魚の切り身なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)