掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

221 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:33

凪「結婚式か……」

W「めでてえ限りじゃねえか。思う所あるかもだが」

W「オレたちなりに、盛大に祝ってやろうぜ」

凪「そうだな。それでいいしそれがいい」


>>47

W「メタルヒーロー、こりゃまた懐かしいな」

凪「そろそろ気を付けないと自称野原ひろしになるぞ、WWW」


凪「それはそうと、どうして歌の途中にショッカーが混ざってるんだ」

W「水橋辺りに取っ捕まってたんじゃねえのか、知らんけど」


>>50(小此木)

W「女に縁の薄い人生だったんでなァ」

凪「だからってがっついていい訳じゃないんだ」

凪「小此木さんのように紳士になれ、紳士に」

W「どの辺にジェントル要素があんだよ……」


W「雛見沢症候群、空気感染する寄生虫病だったか」

凪「病気には詳しくないけど、同じ薬を使い続ければ」

凪「抵抗力ができて効果が薄れるってのは、私でも知ってる」

W「予防薬を過信したんかねえ。或いはそれも症候群の影響か……」

W「ま、本当の所は知りようもねえか」


W「門出のカクテル……? すまねえ、分からん」(ホワイトラム、ストロベリーリキュール、氷をシェイク)

W「こうして店出して金取っちゃいるが」(カクテルグラスに注ぎ、牛乳をフロート)

W「所詮は素人の道楽、知らねえもんなんぞ唸る程ある」(グラスの淵にイチゴを飾り)

W「恐らくダイキリの類型だと思うが……これでどうだ?」っ(ストロベリー・ダイキリ・ミルクフロート)

凪「聞いてたものと違う、って時は言ってくれ。飲む前なら無償交換に応じるから」


>>52(TIntMe!)

W「収穫するってこたァ、そのまんま殺すって事だからな」

W「死んだまま放っとけば、鮮度は落ちる一方」

凪「鮮度を保ったり熟成させたり、悪くしない方法はあるけど」

凪「素人には難しいからなぁ、そう言うの……」

W「適切な環境や設備がねえなら、味が落ちる前に食うのが一番だ」


>>57

凪「………ま、仕方ないよな」

W「残念がってんじゃねえよ凪沙ァ」


>>60(かすみ)

W「……まァ手前の場合、そう過激な手も使えねえか」

凪「期待されてる"らしさ"とか、私たちと違う訳だしな」

W「あれだ。とりあえず自分の中で基準決めて、一線引いとくのもいい」

W「"これくらいまでなら許す"、"これ以上は許さない"ってくらいによ」

凪「そのラインを判断基準として、妥当と思う対応を決めてくといい感じかな」

W「なんにせよ、手前自身の負担にならねえようになァ。結局はそれに尽きる話だ」


W「昔、学院の生徒から聞いた駄洒落なんだよこれ」

W「そん時は思わず殴っちまったが、自分でも知らず影響されてんなァ」

凪「自分だけで完結する事なんて、人にはできないって訳だな」

凪「あぁ大丈夫、遠慮はしてないよ。あんまり貰っても食べ切れないし」

凪「美味しかったからな、他にも食べたい人はいっぱいいるだろ」

W「そう言うこった。とは言えもっと持ってってもいいなら、また貰ってくか」

凪「そうだな……今度はWWWが決めていいよ」

W「おう、そんならこのプリンを貰うぜ。2つなァ」

凪「ありがと、かすみさん。うちにもまた寄ってってくれよな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)