掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

210 名前:かすみ@エトワールブリエ(青いドレス風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/20(Mon) 00:32
こんばんは。今日は紅葉さんの誕生日だから、
パーティーの準備のためにヴィーナス諸島に戻らなくちゃいけないんだけど・・・
オーナーさんがまた「ゆっくりでいい」って言っていたから、お言葉に甘えて・・・。
それじゃ、今日もレスを返すわ。

>>159(リリアさん)
まずは、改めて・・・結婚おめでとう。

嫌いな食べ物は、そうね・・・トマトとか、ぶどうとかかな。
味があんまり好きじゃなくて・・・。

うふふっ、ありがとう。
本当は、今年の誕生日にもらった「ブーケ・フリージア」にしたかったんだけど・・・
白無垢をイメージした水着だから、さすがにそれはまずいかな、と思って・・・。

ふふっ、ありがとうございます。
披露宴、楽しみましょう。

>>154(パルスィさん)
もっと言うと、今の頭首は兄さんだから・・・
里のことは、兄さん次第なのよね・・・。

うん・・・でも今は、ヴィーナス諸島での生活が幸せなの。
だから・・・このままこのバカンスがずっと続けばいいな・・・
って思うわ。ふふっ。

>>170(レスティヴ・ホース)
そうなのね・・・ヴィーナス諸島も、前後半にわたるイベントは
よく開催されているわ。
定期的に開催されているのが前半はエステ、後半はロッククライミング・・・
っていう感じかな。

ふふっ、半年後に1周年を迎えたら、
今以上にすごく盛り上がりそう・・・。

>>173(ユニさん)
よろこんでもらえてうれしいわ。
ほかに食べたいものがあれば、遠慮なく言ってね。

ううん・・・里を出ても一応、忍者ではあるの。
その・・・なんて言えばいいのかな・・・難しいわ・・・。
ごめんなさい・・・。

>>183(猛さん)
ふふっ、そうですよね。
監督は、選手だけじゃなくてみんなから信頼される存在じゃないと・・・。
もちろんわたしは、オーナーさんのことは信頼しています。

>>188(カラ松さん)
本・・・ファンブックかなにかですか?
あっ・・・はい、どうぞ。
ミルクたっぷりのプリンなので、おいしいですよ。


今日はここまでにするわ。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)