掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

293 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/21(Tue) 01:08
>>222(WWWさんたち)
福:まあ、普通はそうですよね……。
  うちには大食いで知られている方が数人いらっしゃるので
  おそらくその需要に応えるためなのではないかと。

初:いやー、あれは見ていて圧巻でしたよ。
  とはいってもこっちも知り合いに大食いの方はいますね。
  機会があればまたご利用させていただきます。

>>239
福:聞く限りあまりおいしそうには見えませんね…。
  よほど量を確保したかったのでしょうか?
  これで売れなければ本末転倒なのではないかと思います。

初:量さえあれば味は二の次みたいな方がいればいいんですけどね…。
  とはいってもどちらの知り合いにもいますからその人たち用ですかね。

>>252
初:まあ、一応あの人とかあの人は…。
  とはいってもさすがにお邪魔はできないんですけどね。
  こういう場所だから許されているようなものです。

福:あるいは来ていらっしゃらない方もありですね。
  一体どんな方がいるのかというのは気になるものですから。
  来ている方はわかりますけど他の方は直接会うしかないですし。

>>257
初:まあ、結局手出しできませんでしたけどね…。
  何というか、私がやってもうまくいかないでしょうから。
  あるいは全く関係ない人が乗り移っていたかもしれませんし。

福:それにしてもちゃんと作用するものなんですね……。
  何というか、まさにプロのような気がします!
  たとえプラシーボ効果だったとしても誰も疑わないでしょう!

>>258
初:確かあの人のご兄弟でしたね…。
  寝言でそういっても…かえって逆効果ですね。
  あんたのせいだってなるかもしれませんし。

福:修学旅行……。果たしてうちの学園にはあるでしょうか?
  少なくともあんまり団体で行動する機会がないので気になります。

>>269(カラ松さん)
初:ま、まあそうですよね…。
  きっといつかはそういう機会あるかもしれませんね。

福:何なら私が占って差し上げましょうか?
  ──と思ったんですけど、どういうわけか未知数なんですよね。
  気になる相手がいるのは確かですけどそれ以上が出ません。

>>274(達海猛さん)
初:ありがとうございます。
  まあ私は割とネタに事欠かない部類に入ると思います。
  それでも上には上がいるのかもしれませんけれど…。

福:そうですね……。結構奥が深いんですよ。
  それこそ手探りでどうにかなるものではないレベルですから。
  前話したようにやり方を知らないと結構ドツボにはまるくらいですし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)