掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

298 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/21(Tue) 02:46
みなさんこんばんは!21日めですね!遅くなり申し訳ありませんでした。
ここで実行委員の方からお知らせがありまして、
21日からの「アミューズメントパークin10ちゃっと祭」は、22日よりの開始となりました!
お待ちしている方々には大変申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいませ。

それでは、ここまで皆勤賞の方々の発表です!
レスティヴ・ホースさんたち、デデデでプププななかまたちのみなさん、
悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん、煉獄杏寿郎さん、TIntMe!のみなさん、
ゆのさん&キャンサーさんたち、松野カラ松さん、小此木さん、達海猛さんです!

>>218(レスティヴ・ホースさんたち)
アニメ3期があるとすれば、また別の方が主役に…ですか。
調べてみたのですが1期が3年前、2期が今年のようですね。
このまま人気がさらに上がって、3期も大いに考えられますね!
それこそ劇場版もありえそうな感じではないでしょうか?

夫「セリフは、特定の時期にしか聞くことができないものもある…季節などにちなんだものですね!
そしてハツユキソウさんの戦い方は、氷塊を一瞬で作り出してぶつける…豪快ですね!
実際にフリギッドミサイルの動画を見てみましたが…かなり強いみたいですね。敵全体に2.8倍のダメージ…。
アビリティもパーティーの攻撃力を上げるものみたいですね。」

>>222 >>224(WWWさんたち)
そうなんですね、少しずつでもよくなっているのならよいと思います。
完治にはまだかかる…はい、大丈夫ですよ。無理なさらないでください。

そしてWWWさんのほうは根は優しい…それはそうでしょうね。たとえご本人が認めなくとも。

そうですか、最近は学院内も平和なのですね。
昔のように揉め事がなく不審者の数も減っている…つまり昔はそうではなかった…?
壊れるものも比較的少ない…つまりないわけではないのですね…ご苦労さまです…。
それでもここで楽しむ余裕があるのならよかったですね。

はい…祝福のお言葉、どうもありがとうございます!
オレンジ・ブロッサム…!数回しか飲んだことがないですが、大好きですよ!
やっぱりお二人、お酒にかなり詳しいのではないですか?

夫「僕からもありがとうございます!これがプリザーブドフラワーですか!
オレンジの花言葉は『結婚式の祝宴』なんですね。初めて知りました。はい、ぴったりですね!
でもこれを用意するのは大変だったのでは…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)