掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

224 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/20(Mon) 02:34

>>102(パノッティ)

凪「まぁ、悪くはなかったよ」

W「よかったって言やァいいものを。素直じゃねえのはお互い様だなァ」

凪「うるさいぞWWW」


W「包丁ったって刃物だからなァ。扱い間違えりゃ怪我もする」

W「オレも小せえ頃は親に教えてもらってたし、最初から1人でやるのは薦めねえ」

W「頭っから丁寧に、付きっ切りで教えてくれる奴。そう言うのに頼んだ方がいいな」

凪「WWWが教えてやればどうだ?」

W「オレは丁寧でもなけりゃァ、付きっ切りにもなれねえから駄目だ」


W「おう、お粗末さんでした」

凪「うん……やっぱりいい腕してるな。頑張ってくれよ」


>>107(星崎リリア)

W「ちと出遅れちまったが、オレたちからも祝福するぜ」

凪「2人共おめでとう、幸せになっ」


W「結婚披露宴にゃァ、こいつが欠かせねえと聞いた」(氷入りタンブラーにドライジンを注ぎ)

W「受け取ってくんなァ、お2人さんよう」(オレンジジュースで満たし、軽く混ぜ)

W「あァ安心しろ、オレの奢りだ。祝い事に金は取らねえさ」っ(オレンジ・ブロッサム)

凪「それとこれ、WWWが用意したプリザーブドフラワー」っ(オレンジの花)

凪「オレンジの花言葉は"結婚式の祝宴"だそうだ。このシチュエーションそのままだろ」


>>121

W「中華料理屋だとよ。どうする凪沙ァ」

凪「店主の口調は怪しいけど、自信はあるみたいだしな」

凪「折角だし、何か食べて行こうよ」

W「そうだなァ、よーし……まずはチンゲン菜でも炒めてもらおうか」

凪「私たちの中の人ネタとか、余程の光明通でもないと分からないんじゃないか」

凪「あ、私は炒飯を貰おうかな。いくらになる?」


>>142, >>144, >>145, >>160(結婚披露宴司会者)

凪「出遅れたからもう、ケーキを切り分けられてしまったな」

W「まァいいじゃねえか。オレたちにも当たるみてえだし」

W「のんびり食おうぜ。幸せのお裾分けって奴だ」

凪「そうだなー……うん、めでたい味だ」


>>143(水橋 パルスィ)

W「目の前の物事でいっぱいいっぱいなだけだ」

凪「もう3週間も学院の返事を待たせてるしな」

W「どうせならもう少し待たすさァ」


凪「……あの5人については、もういいんだ」

凪「WWWの記憶に潜り込んで探った限りだと、自分の精神を経由して」

凪「"外なる神"の狂気の一端を、直接捻じ込んでたらしいしな」

W「……あの時のこたァ、オレも詳しく覚えちゃいねえが」

W「普通に考えりゃ魂まで汚染されてんだろ。それでも腹の虫が収まらねえなら」


W「―――――遠くねえ内に1人、殺す予定の奴がいる」

W「つい最近に尻尾を掴んだ、この件の裏で糸を引いてた野郎だ」

W「そいつの死後の魂に、存分にくれてやってくれ。手前の思い付く限りの応報をなァ」

凪「とは言え、相手も一筋縄じゃいかない敵だ。今すぐには流石に難しい」

凪「……だからお祭りの間は、こうやって話し相手になっててくれるかい。今みたいにさ」


W「待て、オレたちァまだ会って20年も経ってねえ」

凪「それに物理的に一緒にいたのは、会ってから死ぬまでの3年間と」

凪「2年くらい前から今までだから、合わせても5年とかその辺だぞ」

W「……一応、オレだって好きで童貞でいる訳じゃねえや」

W「若え時分は縁がなかったし、それ以上に自分の事で手一杯だった」

W「落ち着いた頃合いに周りを見てみりゃァ、今度は子供しかいねえと来た」

W「いい歳した大人が子供に手え出すってのが、オレにとって鬼門でなァ」


W「吐いた唾は?めねえ、覆水盆に返らずってか」

凪「ぐぬぬ……」

W「まァ、此処まで持ってきてくれたんなら断る方が失礼だろうし」

W「遠慮なく、ツケで飲ませてもらおうか。多少心苦しくはあるけどよう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)