掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

281 名前:かすみ@エトワールブリエ(青いドレス風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/21(Tue) 00:06
きのうのわたしの発言が原因で、大事になってないか心配だったけど・・・
大丈夫そうね・・・よかった・・・。
わたしへの暴言に対して削除依頼を出してくれた人へ。どうもありがとう。

そして、ごめんなさい。見落としていたレスがあったわ。

>>194(パノッティくん)
まずは、見落としてごめんね。

ふふっ、ありがとう。
実はこれ、ヴィーナスフェス3周年記念の水着なの。
ポニーテールは、普段からしてる髪型だけど・・・
リボンの色は、水着の色に合わせてみたわ。

わたしには、ぷよまんじゃなくてそっちなのね・・・。
あっ、ううん・・・別に、それでもいいの。
どうもありがとう。

>>216(リリアさん)
リリアさんもそうなのね・・・。
やっぱり、小さいころはみんなそうなのかな・・・。

オーナーさんが選んでくれたものだから・・・
そこは、さすがオーナーさんって思うの。

うん・・・たからこそ、オーナーさんのことは信頼してるわ。
ふふっ。

>>218(レスティヴ・ホース)
ヴィーナス諸島では、イベントは1週間だったり2週間だったり・・・かな。
ちなみに、コラボイベントは基本的に2週間よ。

そういえば、周年記念イベントとコラボイベントは
どこでも盛り上がってるような・・・。
そういうものなのかも・・・。

>>221(WWWさん)
うん・・・そうだね。
とりあえず、10ちゃっとで禁止されてることと非常識なことは許さない・・・
わたしはそうしてるわ。

あっ、プリン2つね・・・はい、どうぞ。
ちなみに・・・ミルクたっぷりのプリンよ。

>>252
そうね・・・うーん・・・あんまり見ないわ。
・・・っていうのも、最近はフェスやオーナーさんのお手伝いで忙しくて・・・。

でも、このお祭りがきっかけで気になって覗いてみたスレは、いろいろあるの。
たとえば・・・シノさんたちのスレとか・・・。

>>254(パルスィさん)
うん・・・兄妹だからこそ、いろいろと複雑な思いがある・・・
そういうことよ・・・。

ふふっ、そうだね。
その証拠に、あやねちゃんも「バカンス中は一時休戦」って言っていたもの。

>>263(シノさんたち)
こら、毒蛇騎士さん、ヘンなことを言わないの!

ふふっ、よろこんでもらえてよかった。
持ってきたかいがあったわ。
遠慮しないで、たくさん食べてね。

>>269(カラ松さん)
そうなんですか・・・ちょっと、見てみたいかも・・・。
苺のミルフィーユについても書いてあるかな・・・なんて・・・。

ありがとう。
そう言ってもらえると、気がラクになります。ふふっ。

>>274(猛さん)
ええ・・・たまにいたずらをしたり、大胆な水着を用意したり・・・
そういうところが、ちょっとアレなんですけど・・・。
でも、いいところがあるからこそ、みんな許せるんだと思います。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)