掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

273 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/20(Mon) 22:33
20日目!本当、楽しい時間ほど速く過ぎてしまうな…。

>>187(連装砲ちゃんとイ級)
おおふたりともひさしぶり!予防接種の副反応が起こってしまったのか?
それは大変だったろう…。だが顔出しとお祝いをするのはさすがだぜ。
紅白いかめしか。俺たちのぶんもあるって?それならいただこうかな?
へえ…ずいぶん手が込んでいるなあ。うん…うまいぜ!どうもごちそうさん!

>>188(カラ松)
食事で喧嘩はよくあるのか…。おかずや量でねえ。
やっぱり兄弟が多いと、一番大変なのは食事だろうなあ。
おそ松がチョロ松の秘密をばらして、逆ギレしたチョロ松と、
売り言葉に買い言葉でどんどんひどく…?それに巻き込まれたのか。
そんなこともあるとは…本当にいろいろなんだな…。
そういうときはやっぱり自然と仲直りができるものなのか?

>>191(スクアドラ☆ファンタスティコ!)
ああ久しぶりだな!みんな元気なら何よりだぜ。
おっとそうか、そっちにも綾波という名の子がいるんだったな。
今年は少し登場が遅かったみたいだが、みんな忙しかったのか?
俺は全然そんなことなくていつも通りなんだけれどな。

>>195(パノッティ)
そうか、素敵な思い出と言ってくれると俺もうれしいさ!
バーベキューやスイーツくじ…祭のたびに思い出すか。俺もそうだなあ…。
今回も、まだまだ思い出はできそうか。それならよかったぜ!
そうだなあ、これだけ出店がいっぱいだと、全部周りたくなってくるな。
そうなのか!演奏するたびにおひねりをもらっているとは…ああ、それなら音楽屋みたいなものだ。
ほう、でも音楽家になりたいからと音楽ばかりやってもいけないのか?
いろんなことに夢中になってこそ、本物のエンターテイナーか!それはすごい決意だ!
ああ、医者とか人々のためになれる職業がパノッティにはきっと向いているさ。病気の人たちを癒やす…そんな存在になれると思う。
それと見たぜ!パノッティたちのライブ!TIntMe!のみんなと組んだんだな!
本当、こういうことにはパノッティが欠かせないよな!自分でもうまくいったと思うんじゃないか?

>>198(シェルダお嬢ちゃん)
まあなあ…まだ9月で本来なら半袖の時期なので暑いかな…。
でも気に入ったよ。んっ?プレゼント?
おお…これはすごい。サッカーボールの絵のタオルか!どうもありがとうな!
さすが気配りを忘れない、いい子なんだなと思うよ。大事にさせてもらうぜ。

まあ、何か目に留まったんでな。よく見たら0じゃなくてオーだなって。
それしか見つからなかったって?だがすっかり気に入ったんじゃないかな?

ああ、お兄さん。軍事関係者とはまた違うんだが…サッカーというスポーツさ。
そうだな、司令官であることは間違いない。組織を率いるには…やっぱり人徳がないといけないかな。
そうなのか、極度の負けず嫌い…ああ、サッカー選手にもそういうのは多いかな。
たとえば、どんなことに負けるのが特に嫌かな?やっぱり剣の勝負とか?

俺の現役時代のニックネームか?それなら今も昔も、「タッツミー」だな。
重圧すら楽しむ…か。まあけっこうそれは慣れかもしれない。
お兄さんは隊長なんだな。部下の成長を間近で見れるのは嬉しい…か。
ああ、俺も同じさ。選手やチームが強くなっていくのは見ていてうれしい。
お嬢ちゃんはどうだ?やっぱりこの一年で成長したんじゃないか?
以前よりも何か文章が洗練されている気がする。もちろん前もすごかったけれどな。

いやいや、剣術と体力しかなんてこともないさ。そんなことができるなんて十分すぎるほどだ。
くらぁけん焼き…おお、熱々だ!異世界の珍味…いただきます!
ほうほう、これはこれは…うまい!くらぁけんってよく考えれば巨大いかだものな!
この歯ごたえはまさにそれだ!噛めば噛むほど味が口の中に広がるよ!
どうもごちそうさま!これってやっぱり海で獲ってきたんじゃないか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)