掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

339 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2021/09/21(Tue) 21:17
>>239鉄鍋のジャン
小此木タカオってキャラがいるってこと?
タイトルは知ってるけどそんなエピソードがあるのか
ま、16歳のボーイなら料理人の卵やっててもそんなもんじゃないか
真面目とそうじゃない部分とを使い分けられない時期だったんだよ、きっと

>>252
うーん覚えてないのもあるからな
明らかに祭が大きなきっかけってんなら
キビの所とヒトシキの所か。ニ◯オ作品のあいつ。読み、合ってるか?
彼の所は完走間近だったけど

>>257
あれ、完コピって表現していいものかどうか
しかし監督が飲むとは意外

>>258
やり兼ねないな
兄弟として俺からも謝っておく。すまない…
熟睡する時は、他のみんなが風邪で苦しんでても起きないのにな

>>265TIntMe!
育も間違えてしまったか
トド松とおそ松がうっかりとかで
互いの服を間違えたりしないのが不思議だよ
間違えてもあの二人なら喧嘩になることはないだろうけど

>>273達海
自然との時もあれば、誰かが仲介に入ることもあるな
おそ松とチョロ松がその喧嘩やらかした時は、兄弟全員疲れて寝てしまったけど
夢でもまだ喧嘩してたみたいだ
それで一応終わったけど
喧嘩始めた二人は何かと喧嘩すること多いからな
疲れて休戦はしたけど、完全に終わるまでにはまだしばらくかかったんじゃないか

>>293レスティヴ・ホース
いや、気にしないでいい
きっと俺たちお互いのことよく知らないからだろうな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)