掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

349 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/21(Tue) 23:18
>>300 星崎夫妻
知恵先生と分校の生徒と一緒に育ててる家庭菜園は、カレーの具材になるモンだな。
じゃがいも、にんじん、たまねぎが基本ですんねえ。
少し前の時期でトマト、ナス、キュウリ、サツマイモ辺りをな。
今の時期ならカボチャか。


>>288-290 BOUNTY HUNTERS、とやらか。
存分に堪能させていただきましたんね!
存外に似ていて驚きましたん。
雛見沢弁は『すったらん』だの『だらず』だの『ダホマッ(だぁほがっ)』だの、俺でも使い方が分からんのもあるんでな。

>>321 パノッティ
いやあ、こんだけ多いと人酔いしそうになっちまいますんね。
何とか付いていけているが、飲まれちまいそうになりますん。
皆勤を逃しそうになっちまったりな…


>>171
口調の変わる薬、ねぇ。
そもそも俺は、雛見沢弁と標準語を話すんでなァ…変えるとしたら、もっと特徴のある奴じゃねぇとな。
まさか…な訳ねぇよな。入江所長が秘密に開発してたモンでもなけりゃ鷹野が隠し持ってたモンでも無さそうだしな。
特に害は無えみてぇなんで放っておきますんね。

>>320
無ぇとは言い切れんくらいには、ありますんねぇ。愚痴るくらいには。
誰とは言わんが。
だが、話し合いで何とかケリつくんで何とかなってますん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)