掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

322 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 13:53
>>187 連装砲ちゃんたち
やっほー!きみたちも来たねっ!
そっかぁ、体のちょうしが悪いんだ?
だけど一回だけでも会えてよかったよ!
夕立お姉ちゃんとのドタバタ漫才は今年はナシかな?あははっ!
じゃ、またそのうち会おうねっ!

>>191 スクアドラ☆ファンタスティコ!さんたち
うんっ!フエ吹きパノッティただいまさんじょう!
去年そこまでお話してなくてもちゃんとおぼえててくれたのがうれしいよ!
薫お兄ちゃん、ぼくのほうこそよろしくっ!
お兄ちゃんもよくわかってるね〜!
そう!音楽は心を元気にしてくれる芸術なんだ!
リリンってのはつまり人々そのものを指すんだっけ?とにかくそのリリンにありがとうって言いたいよ。
あ、どういたしまして!去年も立てたからもう慣れちゃったかな!
楽しいお祭りだし、綾波お姉ちゃんもこのお祭りで笑うことはある?

>>198 シェルダお姉ちゃん
やほやほー!シェルダお姉ちゃんもノッてるね。
…ええ〜っ!?そんな、ひどいよぉ!いじわるサンタさん!ポカポカ!
なーんてね!ありがとう!こんなすてきなタオルをくれて!
よくこんなにキャラハンさんそれぞれにぴったりなガラのタオルそろえてきたね。
ひょっとして自分で縫いつけてきたとかー?
えへへ、だいじにするね!お礼できることがあったらなんでもするよ!
いやいや!こうやって会えてうれしいんだからっ!
なんだかシェルダお姉ちゃんってアルルお姉ちゃんに似たところをかんじるっていうか…。
だ、断末魔…ぼ、ぼくのフエの音色はそんなにソーゼツなのかっ!ショック!
い、いや、きっとそんなことはないよね!すなおによろこんどくよ。ありがとう!レーヴァ!
もしこのフエがしゃべったら、レーヴァともお話させてあげたいよ!

かわいさのほうが…そ、そうなのかぁ……。
…えっ!?ぼく、そんなにがんばって見える!?カッコいい!?やったやったー!!
シェルダお姉ちゃんにそう言われてすっごくうれしいよ!もっともっとカッコいいとこ見せてあげるからね!
シェルダお姉ちゃんも1OO万人にひとりの魔剣士さんだからとってもカッコいい!

フエを口にくわえて三刀流!?なんか海賊の一味とかにいそうだね!
た、ためしにやってみようかな…。
(横笛を口にくわえ、両手の刀でカッコよく(?)ポーズをきめる)
ふぉ…ふぉう?(ど…どう?)

>>207 ドラゴンメイドさんたち
あっ、みんな、また会えたね。
やっぱり今年はいろいろいそがしいのかぁ…。
メイドさんなんだしね、お仕事がたくあんあってもしょうがないか。
だけど、そんななかでもこうしてごあいさつに来てくれたってのがさすがだね!
それじゃ、いつか会えるよね!
リンゴカレー、また食べさせてねー!!

>>215 リリアお姉ちゃんたち
いっそのこと、将来はこれでお医者さんみたいな活動もしてみたいって思ったんだ!
メディカルコンサートとか、すてきだと思わない?
うん、ぼくはリンゴが好きだから自分でむけるようになりたいけど…だれかにむいてもらいがちだよ。
カレーも好きだし、お料理とかできるようになりたいけどね!
うん!みんながこわがるような犬とかでもその子の言いたいことがわかると、そんなにこわくないもんだよ。
それでさ、ぼくだけじゃなくてペアの煉獄さんまでその1番を引いたんだよ!
もう、ラッキーすぎて実行委員さんがぼくたちのためにはからってくれたんじゃないかって思えるくらいだよ!
うん、リリアお姉ちゃんたち、泣くほどよろこんでくれたから…なんだか、ぼくまで涙が出てきそうになっちゃった…。
ぼくが「結婚式にぴったりな歌はない?」と聞いたらTIntMe!さんがおしえてくれたんだよ。
それでサプライズのライブをやろうってことになったのさ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)