掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

363 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/22(Wed) 01:54
>>2のユウリのカレーと>>3お月見の料理のクジを引こうかな!
えい!

>>320
そうだなぁ、先を急いでるときに笛を吹きながら通せんぼしてきて、
急いでるからそれどころじゃないんだケドなぁ……って思ってたら
いきなり「耳くさってるだろー!」って言われたり、
カラダが勝手に踊り出す笛の音を聞かされて意志に反して踊らされてたら
「マヌケな踊り」とか言われたりしたときかなぁ。
きっと笛が下手くそだからマヌケな踊りになったんだよ!

>>109 デデデでプププななかまたち
こ、殺し合いぃ!?ぶ、ブッソウだなぁ、もう!
なっ、なにっ!?【身構える】

うぅん、ボクの方こそ、ちょっとお祭りの雰囲気に呑まれて
ちょっと調子に乗り過ぎちゃったよ、ゴメンね。
それじゃぁ、仲直りのぷよぷよ勝負っ!☆

へぇ〜、16連鎖できるの!?スゴいじゃない!
……って思ったのに、16連射だったの?あよん。
っていうか、大王はハドソンが好きなの?

えっ、も、もう1個!?ちょ、ちょっと落ち着いて、二人とも!
二人ともそんなに必死になって売り上げを競い合って……
や、やっぱり何かあったの?
ちなみに負けた方は何か罰ゲームとかあるの?

>>143 パルスィ
そ、そうなんだ、特にお祭りをどうこうするつもりはないってコトなんだ。
なぁんだ、結局、パルスィもお祭りに遊びに来たってコトだよね!
風流な催しって、お月見のコトかな?
今晩だよね、お月様がキレイだよね☆

おじゃまぷよは……しばらく放っておけばそのうち去って行くから、待つしかないかも?
えへへへ、つい本気になっちゃったよ、ゴメンゴメン!
つつ、つがい!?そそ、それって、夫婦ってコト!?
いやっ、ボ、ボクはまだそーゆーのは早いかなぁって……!

えぇーーーっ!?世界の滅亡なんて、そんなコトして誰の得になるんだよぅ!?
そんなチカラ、絶対に悪い人に渡っちゃダメだし、うぅん、いい人にだって渡っちゃダメだよ!
きっと良くないことが起こる気がする……。
そ、そんな世界をどうにもできちゃうようなチカラ、そもそも存在しない方がいいと思うよ……。

えっ、ボクがお化粧!?考えたコトもなかったなぁ……。
やっぱりダンジョンに潜って冒険したり、魔物と戦ったりすると汗をかいちゃうし、
お化粧してもすぐに崩れちゃったりするからあんまりお化粧したいと思わないんだよね。
でもまぁ、ここのお祭りに遊びに来るだけならそんなに汗もかかないだろうケド。
これは……香水?わぁ〜、いい香り☆
へぇ〜、スゴいなぁ、冒険じゃなくて、ちょっと出かけるときとかならお化粧してもいいかも……。
ありがとう!

そんなに料理の腕が上手なの!?
たしかにWWWのカレーは絶品だったしなぁ……!
手の届かないような値段!?はゎゎゎゎ、そうなって欲しい気もするケド、
今のまま、いろいろ作って欲しいような気も……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)