掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

395 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/23(Thu) 00:45

>>122 松野カラ松 ◆6qgOcr2E

カービィ「マツマツ、香水使ってるペポ?ドルチェ&ガッバーナかな?」
大王「お前、香水って言われてそれしか知らないだろ」
シノ「勘違いはされないように、ちゃんと下にメロンジュースとグレープジュースってルビを振っておいていますので、
  安心してご利用ください」
毒蛇騎士「チッ、余計な事ばかりしやがル」
シノ「ですから、舌打ちしないでください」

>>123

大王「どんなに鍛えたスポーツ選手でも、コロナってのには感染するんだなあ」
チービィ「そりゃ人だからな、病気にかかる事だってあるさ」
シノ「お相撲さんは、体を作る為に食事量が多いので、その分病気にもかかりやすいんです」
チービィ「節度を越えた食事は危険だからな……お前も気を付けろよ」
大王「何でおれさまが……!まあ、気を付けるデ………」
カービィ「病気とか気にせず食べられたらいいのにねえ」
大王「お前は病気とは無縁だろうな……」
チービィ「ある意味うらやましいな」

>>138 >>141 水橋 パルスィ ◆Parseejo

宝石魔人「フン、儂を滑稽と嘲笑ったか……だが貴様の言う通り、儂は滑稽なのじゃろうのう
  儂は民を守れず、皆殺しにされ、それでも奴だけは斃さねばと拳を振るったが、奴には届かず、儂は返り討ちにされた
  止めは刺さず奴は去って行った……まるでこの儂にいつでも復讐に来いと言わんばかりにな……屈辱じゃった」
大王「だが、ダークマインドは協力して倒した……いや、倒したというより封印したというべきか…………
  あいつは紛れも無く強かったデ………出来れば二度と戦いたくないもんだデ」
宝石魔人「良い仲間に巡り会えたものよ 運命はいくらでも変えられる…当然貴様にもな」
シノ「そうですよ きっとパルスィさんも、誰かを妬まなくて良い時代が来ますよ」
毒蛇騎士「どうだかナ 奴が奴自身の生き方を変えるとは思えんが、せいぜい足掻いて生きる事だナ」
シノ「サーペントナイトさんが生きる事を願うなんて珍しいですね 優しいじゃないですか」
毒蛇騎士「勘違いするナ こいつ、悪運だけは強そうだからナ、別に心配も何もしていなイ」
シノ「素直じゃないですね……
  あとパルスィさん、陛下は別に僭称などしていませんよ、人聞きが悪いですね
  陛下は生まれた時から陛下なんです 祖父の代、父の代と、その地位を受け継がれたんですよ
  王としての気質、育ちの良さ、陛下の所作を見ればパルスィさんなら分かる筈です!」
チービィ「うーん……?」
大王「何でそこで首をかしげるんだお前は!失礼だデ!
  妖怪だろうが何だろうが郷に入っては郷に従えだ!」
チービィ「それはお前もあてはまるんじゃないのか?」
大王「うるせー!揚げ足取んな!」
シノ「もう…喧嘩しないでくださいよ……
  ですが、パルスィさん、忠告ありがとうございました
  パルスィさんは優しいのですね、そう言っていつも檄を飛ばしてくださるのですから
  でも、私達は大丈夫です 明るい未来を築く為に、1つずつ歩んで来ています
  
  陛下に依存…?それは確かにあるのかもしれませんね 否定は出来ません
  ですが、もしも陛下が本当に王に相応しくない人物であれば、私はここまで陛下を慕いませんし、切り捨てる事だってあったでしょう
  そうしないのは、陛下が本当に王に相応しい人物だからです 陛下には、まだその先があります
  私も、いつまでも陛下の部下でいられるとは限りませんから、もしも私がいなくなっても陛下が王として立派でいられるように、
  私はその手伝いをしているんです」
チービィ「…だってさ、期待を裏切れないな!」
大王「元より裏切るつもりなんてないデ!それなら見ているがいいさ!おれさまの王としての立派な立ち振る舞いをな!」
チービィ「本当かよ、大きく出たな そう言って何も出来ていなかったらどうするんだ?」
大王「うるさいなお前はいちいち!!」
シノ「陛下の事なら心配いりませんよ」
カービィ「えーパツキンコカコーラくれないの?ケチ…」
チービィ「自分で買えよそれぐらい!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)