掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

404 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/23(Thu) 10:36
>>126(坊や哲さん)
人間のやることじゃない…犬畜生以下って…すごい言われようだね…。
けど、そうでもしなければきっと生き残れないってことなんだろうなぁ…。
ところで、それを言った宮木さんって人、あなたの編集者なんだ。
でもそんなふうに言われたのは…最初に会った頃は仲悪かったの?

そうかもね…多分私じゃ絶対生き残れないだろうし…。
やっぱり自分らしく生きていける世の中が一番だよ。
けど、あなたはそんな厳しい時代でも負けずに、必死に生き抜いてきたんだよね?
まあ、良くない道ではあったのかもしれないけど、そこはとっても凄いことだって思うよ。

>>168
あはは…これ、ちゆちゃんだったらきっと笑いが止まらなくなっちゃうんだろうなぁ…。
わあ!これ先生が描いたんですか?
絵上手いんですね!まるで骸骨の写真みたい…キラやば〜っ☆

へ?パンツ見せてって……見せないよっ!!

>>184(猛さん)
はい!プリキュアとイルカの連係プレーでしたね!
あれからまなつちゃん、イルカとすっかり仲良くなったみたいで、
イルカといっぱいふれあえて楽しそうでしたね!
そうです!ついにトロピカル〜ジュプリキュアも5人全員で合体技が撃てるようになりました!
プリキュア・ランドビート・ダイナミック!!
それに対して敵も超ゼッタイヤラネーダっていう今までのより強力な怪物を出してきたようで、
ここからは他の敵幹部もあの超ゼッタイヤラネーダを使ってくるんでしょうね。
うふふ、そうかもしれませんね。
はい!みんなで宇宙を冒険したあの一年間は何年経っても忘れられない宝物です!
それにララ、地球では私達と一緒に学校へ行っていっぱい勉強しましたから!
最初に出会った頃よりもっともーっと立派になってますよ。
そうです。ちなみにユニの星に行く頃は7本集まっていました。
いや、大変なことだとは思いませんでしたよ。むしろ宇宙へ行って色んな星を冒険できることにワクワクしてました!
地球に来た頃のユニは、クールな一匹狼って感じでしたね。
きっと誰にも頼らないで一人で戦うことに慣れちゃってたんだと思います。
けど、一緒にやっていくうちに少しずつ私達との息もあってきて、チームになれました。
はい、最終決戦が終わった後に。ようやく自分の居場所を取り戻せましたからね。

>>241(門矢兄妹さんとオーマジオウさん)
あはは…あの時は本物の宇宙人に会えて実際に宇宙に行けて興奮してたから気にしなかったけど、
今思えば滅茶苦茶ヤバいことになってたね…。
まあ、運よく無事だったから良かったってことで…。

えっ、ファイナルフォームライド?何それ何それ!!
その能力絶対ただものじゃないよね?
一時的にプリキュアにって、もしかしてどんな姿にでも変えられちゃうとか!?

う〜ん、クロスオーバーはやったけど、初代の人達と会ったことはないんだよね…。
一応私達がスクリーンデビューした時は登場してくれたんだけど、残念ながら別の場所にいたから会えなかったよ。
へえ、仮面ライダー1号さんに会ったんだ。初代のライダーさんだよね?
どうだったの?仮面ライダー1号、キラやば〜っ☆だった?

>>252
↑↓スレかな。
あそこって、このお祭りみたいに色んなスレッドの人達が集まる場所なんだよね。
私もレスしたことあるよ、もうずいぶん前だけど。
今度時間ができたらまた行ってみよっかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)