掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

323 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/21(Tue) 13:55
>>218 レスティヴ・ホースさんたち
ハツユキソウお姉ちゃんがつかえるのは、あくまで氷の打撃攻撃だけ?
冷気で攻撃するってことはないかんじ?
いつも冬の国で冷気攻撃ってのは使う人もキツそうだね…。

うん!これで運がもっとアップしたらいいな!
左手を上げてるってことは、人をまねく招き猫さんだね!
マチカネヒトキタルさんだよ!
この名前だとお金も人も来そうだね。あはは!
フクキタルお姉ちゃんには、だれか待ってる人とかいるの?

>>224 WWWお兄ちゃんたち
ぷぷぷっ!ふたりとも素直じゃなくたってうれしく思ってるのはちゃんとぼくにはつたわってくるよ!
15年以上もそうやってずっといっしょにいるんだよね。
リリアお姉ちゃんたちとタイプはちがうけど、やっぱり似てる人どうしだからひかれあう…ってかんじなのかな。
ぼくもWWWお兄ちゃんにとっての凪沙お姉ちゃんみたいな人いつか見つけたーい!

やっぱりそうだよね…。ひとりでやるのはあぶなかった。
つきっきりであたまからおしえてくれる人…あっ!心あたりがあるよ!
アルルお姉ちゃん!アルルお姉ちゃんにおしえてもらえばいいんだ!
きっとジャガイモとかの切りかただってていねいにおしえてくれるよ!
WWWお兄ちゃんは、凪沙お姉ちゃんにつきっきりなのがせいいっぱいかなっ?

ありがとう!ぼくの演奏、やっぱりよかった?
おいしいカレーを食べさせてくれたお礼がしたいから、なおさら気あい入ったよ!
アルルお姉ちゃんもこのお店に来たみたいだね。あのカレー通お姉ちゃんにみとめられるなんてさっすが!
じゃあ休憩するついでにまたカレーおねがいします!

>>243 門矢兄妹とオーマジオウさん
う、上には上がいるねっ!
30万年なんて人間さんが生まれたのとだいたいおんなじくらいなんじゃないの?
そこまで長く生きてる人にとってこの世界はどんなふうに見えてるのか…気になるよねぇ。
ぼくは線香花火をやるよー!あ、かわりに火をつけてくれるの?ありがとう!
バチバチバチバチ…あ、消えちゃった。でも、すごいきれいだったよ。
小夜お姉ちゃんのロケット花火、すっごいハクリョクだなぁ!
こういうときはたーまやー!って言うんだっけ?さぁ、みんなで言おうよ!せーの…たーまやー!!

アルルお姉ちゃんはぼくにとっても大好きなお姉ちゃんなんだ!
いつもぼくたちと遊んでくれるし、いざとなったらたよりになるし、おいしいカレーまで食べさせてくれるし。
だから前にも言ったけど、そのお礼がしたくてお友達みんなでアルルお姉ちゃんのバックアップグループをつくったくらいなんだ。
ちょっとつかれたとき、キズついたときはぼくの演奏の力で元気にしてあげてたんだよ。

>>248 吉備お姉ちゃんたち
うんうんっ!霓虹お姉ちゃん、いいダンスだ!
エスコートがあるとはいえとってもじょうずだよ!
吉備お姉ちゃんのキレのある踊りもひさしぶりに見れてよかった!
しかも去年よりじょうずになってるし!?特訓してきたの!?
うわぁ、ぼくのフエの音になつかしさをかんじてくれたんだ?うれしいなぁ!
そのお祭り、やっぱりこのお祭りみたいに人もたくさんいて太鼓の音も鳴りひびいてたの?
彩虹さんもがんばってるね!…わあっ!?
…び、びっくりした。こっちにツッコんできたかと思ったら吉備お姉ちゃんがたすけてくれた?
そんな技が使えるなんて!あらためてすごいよ!

へぇ〜、そうだったんだ。ぼくなんかにはイメージできないくらいタイヘンなことがたくさんあったんだね…。
でも竜神さまになったなんて、すごいなぁ。
ぷぷっ、言っちゃ悪いんだけどそのツノとか、かわいいね!
あっ、ドラコケンタウロスお姉ちゃんのこと知ってるんだね!
あのお姉ちゃんは美少女コンテストにこだわりがあるから霓虹お姉ちゃんたちを見たらライバル心燃やしちゃうかもしんないよ。
容姿の方向が似てるとはいえ、ファイヤーブレスを吐くのは…さすがにムリ?

>>252
そういうのはないかな〜?もともとけっこうあっちこっちのスレのぞいてたし。
ぼくは10chじゃたまに期間スレでおせわになってるけど
そこを見ててもたくさんの個性的なキャラハンさんがあつまってるよね!
お祭りが終わったころにまた行こうかなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)