掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

450 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/23(Thu) 23:06
>>449 (松野カラ松)
うむ!やはり男二人で舟に乗るというのは、君も気が進まないだろう!
断るのも仕方がな…えっ?

《いいよ一緒に操作しよう》

良いのか!しかも何の迷いもなく!君はまるで仏のようだな!!
実はどんな風に動くのか気になっていたのだ!ありがたい!
早速向かおう!!

−−−−−−−−

なるほど、足で漕いで前に進むのだな!承知した!!
ならば杉田少年!君は運転を頼む!俺が足漕ぎを担当しよう。
なに、俺は炎柱だ。
脚力ならばそれなりに自信がある。君は運転に全集中していてくれればいい。
いくぞ!!

−−うおぉぉぉぉぉ!!!!

シュバババババババッ!!!!

>>8 >>60 (かすみ)
芋羊羹!!本当に買ってきてくれたのか!ありがとう!!
しかもこんなに沢山!たくさ…

……んっ?19万?19じゃなく?

くノ一の少女、一つ聞いても良いか。

−−君は、本当はどこぞの国の姫君がなにかだろうか!或いは大金持ちの令嬢か!

大体そんな量の菓子、どうやって此処まで持ってきた!忍術か!
菓子を作った職人は!今頃過労で倒れていなければ良いんだが!
とはいえ、せっかくの厚意だ。ありがたくいただくとしよう!

ぱくっ…うまい!うまい!わっしょいっ!!!

おっと、そうだ!
君に渡したいものがあるんだ。

つ【甘露寺蜜璃特製パンケーキと蜂蜜】

君のことを甘露寺に話したら、すぐに作ってくれてな!
どうやら最高傑作らしい!君の口に合えばいいんだが。
そういえば、これを女性に渡すのだと言ったら物凄く興奮していたな!
何故だろうか!わははっ!!

>>62 (星崎夫妻)
うむ!そうだな!
此処へは警備のつもりで来ているが、折角ならば色々と経験したいと思っている。
いや、もう充分しているな!珍しい食い物に、個性的な異世界の住人たち…
その上、今度の催しでは見たこともない遊具が立ち並んでいる!
経験したいとは言ってみたものの、あの暴走列車だけは勘弁したいものだな!
列車ならば、弁当を山程持ち込んでのんびり気ままに乗車したいものだ!わははっ!
あぁそうだ、君たちにもこれを渡そう。

つ【湖上ボートペアチケット】

月明かりの下、舟を漕ぐのも風情があっていいものだ。
特に君たちのような仲睦まじい夫婦ならば、尚更絵になるだろう!
折角の乗船券だが、こういう時独り身だと持て余してしまうな!はっはっは!!

《でもその中で、一番がんばってらっしゃるのが煉獄さんですね。本当立派です! 》

祭りの司会者殿にそう言ってもらえるとは、光栄だ!ありがとう!
俺が此処へ来た一番の理由は、俺の屋敷に通っていた名無し少年たちの誘いがあったからだ。
あれは確か…まだ春の頃だったな。
俺は異世界に詳しくないし、初めは参加する気はなかったんだが
色んな理由をつけては熱心に声をかけてくれるものだから、つい心が動かされてしまった!

俺も、君たちと同じだ。
自分でやると決めたからには、何であれ全力でその責務を全うする。
それが、俺に声をかけてくれた少年たちへのせめてもの恩返しだ。
さて!残りの一週間、お互い悔いの無いよう思い切り楽しむとしよう!

>>73 (ファイヤーソーサラー)
ダンサー…うむ!なるほど!踊り子だな!!
夢に向かって一生懸命なのは良い事だ!君の因縁の対決も、その少女の夢も叶うといいな!
こうして君たちと出会えた事も何かの縁だろう!俺は全力で応援する!!

《いわゆるガテン系スタミナマシマシな食べ物はちょっと不得意だったり… 》

がてん系ましましとは何だ!大盛り牛鍋弁当のような物か!
それは勿体無いな!その名の通り、食えば筋力も体力もつくだろうに!
食べ盛りの年頃だろう!いっぱい食って大きくなれ!少年!はっはっは!!

《よかったらかぼちゃの天ぷら食べる? 》

なんと!良いのか!!
それはありがたいな!薩摩芋は好きだが、南瓜もまた旬で良い!いただこう!

……サクッ

−−うまい!うまい!うまいっ!うまいっっ!!!

そうだ、俺も先日の食材くじで珍しい物を引いたのだ。
パノッティ少年にうまい具合に調理してもらった!良かったら食ってみると良い!

つ【焼き熊肉弁当】

おっと、これは君の苦手な「ガテン系スタミナマシマシ」な部類に入ってしまうだろうか。
まぁその時は、踊り子志望の少女にでも渡してくれ!はっはっはっは!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)