掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

62 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/17(Fri) 00:23
>>30(達海猛さん)
夫「せっかくカタールもたくさんのお金と労力をかけて大会の準備をしてるでしょうに、
やっぱり観客が減るのは嫌ですよね…。仕方ないこととはいえ。」

はい、私もそれはわかります。コロナが世界中で猛威を振るっていて、
サッカーの世界にも大きな悪影響を与えていることは…。無事に行えればいいですね。

夫「はい、ユーロ2020は熱かったです!でもあれも観客に集団感染が起こったんですよね…。
ワールドカップでも、やっぱりそういうことあるんでしょうか…。」

そうですか、ジーノ選手がチームの要なんですね。
そして夏木選手がエースストライカーですか。

夫「へえ、お休みの日もサッカーを…。本当に心の底からお好きなんですね!
僕たちは…そうですね…。やっぱり外にあまり出れない分、二人の時間が充実しているので、未来を語り合うこととか?」

そうかもしれないわね。子供は何人欲しいとか、家はここに建てたいとか…。
二人でそういった話をしているときが、今一番熱中できることです。
達海さんは現役時代、たくさんのファンからプレゼントをもらったりもしたのではないでしょうか?

>>41(WWWさんと凪沙さん)
いえいえ、男の人に慣れないなら仕方がないですよ。
まあ、だんだんよくなるといいですね。

そうですか、WWWさんも苦労をしてきましたが、それ以上の人もいる…。
やっぱり他人のことを考えられる、優しい方なんですね!

あっ、どうもありがとうございます!いただきますね!
わあ、すごく凝っていますね!本格的です!

夫「どうもありがとうございます。う〜ん、まだ暑いから冷えたビールはおいしい!」

WWWさんは光明学院で働いてらっしゃるんですよね?
その中でもやっぱり大変なこととかあるのではないですか?

>>46(煉獄さん)
はい、ぜひやらせてほしいと私から…。なのでしっかりしなくてはいけません。
いえいえ、お礼を言われるほどでは…でもありがとうございます。
煉獄さんも、警備本当にご苦労さまです!
でも楽しむことが一番大事ですよ。いろいろ体験なさってくださいね。

そうなんですね、煉獄さんは引退なさっているのですか。
本当にすごいのは自分の屋敷とここを両立している人…。
気になった人のところを時々覗く…ですか。見習うべき点も多い…。
私もこれまでお祭りを司会させていただく中で、いろいろな新人さんと出会ってきました。
でもその中で、一番がんばってらっしゃるのが煉獄さんですね。本当立派です!

夫「そうですか。女装も似合っている…どうもありがとうございます。
まあ、余興ですからこういうのもありかな?と思ってました。」

ああ、特攻隊の衣装ですね!なかなか迫力がありましたね!
名無しさんからはヤンキーになると言われ、賞金稼ぎさんからは極道の端くれと…。
みな煉獄さんを避けていったのですか?でもそれだけすごいということですよ!
煉獄さんに影響されている方、本当に多いと思います。
今回、このお祭りに参加したいと思われたきっかけなどはありますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)