掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

461 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/24(Fri) 00:53
>>411 デデデでプププななかまたち
ミヤコ「…わかった、わかったなの。
    それだけいけるなんて完全にミヤコの負けなの。
    もう死んでるのに生きた心地がしない気がするの。」
シノブ「チャレンジメニューの落とし穴ですね…。
    ミヤコさんの力を使うので本人への負担は大きくなっています。
    これ以上味を占められても困りますのでさすがに最後でお願いします。」
 ヨリ「確かに食べ物も持ってくけど主なのは調理器具みたいよ。
    なんといっても食材は"現地調達"していくスタイルみたいだから。
    それこそ敵を狩っていればいくらでも手に入るみたいだし。」
アカリ「それはつまり…どういう意味か分かりますよね?」
イリヤ「まあ、知らなくばご想像にお任せするとしか言えんな。」

>>419 パノッティ
ミヤコ「まああくまで目的はミヤコなりの人心掌握術なの〜!」
イリヤ「わらわの目標は世界征服、その一環になるかもしれんからな。」
アカリ「そういえばお呼ばれしていましたよね…。
    ちょっとアカリの方が急用入っちゃったものですから。」
 ヨリ「その人たち、ただライブをするだけじゃなくて
    戦いにおいても味方を鼓舞するなど支援にたけているわね。」
シノブ「かしこまりました…それでは、ミヤコスペシャル・現世級です。」

>>421
アカリ「とりあえずわからせるのが一番ですよね…。」
 ヨリ「ゲームなら何度でも相手してやるわ。
    あいにくだけど負けを認めたくないのは一緒だから。
    それでつい時間がたつのを忘れちゃうこともあるわね。」
イリヤ「わらわに屈さぬというならただで済ますつもりはないぞ?」
シノブ「父が相手なら容赦なく鉄拳制裁をかまします。」
ミヤコ「負けたらプリンをおごるのは当然なの!
    だからごねてやるの!それか相手をプリンにするの。」

>>423
アカリ「アカリが今明かりをつけますね〜。」
 ヨリ「ちょっと寄り道してきたから遅くなっちゃったわ。
    …ところでこれってやる意味ある?言ってて恥ずかしいわよ。」
ミヤコ「ネタが尽きたからとりあえずここまでなの〜。」

>>432
シノブ「実質半分以上成り行きですね…。
    もともとは私(父含む)とヨリさん・アカリさんの姉妹が
    願いをかなえてもらうべくイリヤさんを復活させようとしたことが始まりでしたから。」
アカリ「そしてその途中でうっかりミヤコちゃんを復活させちゃったり。
    でも結果的に所在を知っていたからたどり着くことはできましたけどね。」
 ヨリ「しかし肝心のイリヤさんが力を失っていてね…。
    おかげでそこからいろいろとね。詳しい話は長いから割愛するわ。」

>>434 達海猛
イリヤ「無印は数年どころか1年ちょっとと短命だった部類じゃ…。
    まあ、某所にまとめ動画はあるから知りたくばそれを見るがよい。」
ミヤコ「プリンはミヤコのためにあるようなものなの!
    まあミヤコと接していればいやというほど思い知らされるの!」
 ヨリ「それでもノーマルなら割と楽勝ね…。
    あとメインもある程度進めないと手に入らないものもあるから
    余裕があるときにそこも進めておくといいと思うわ。」
アカリ「最初のうちはそんな感じですよ〜。
    しばらく進めていくとそうもいってられなくなりますよ?」
シノブ「やはり充実しているに越したことはないでしょう。
    ものによっては競合する場合も多いので手持ちと相談しましょう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)