掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

419 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/23(Thu) 17:54
>>352 かすみお姉ちゃん
あ、そうだった!お祝いの言葉ありがとう!
サンサンサンかぁ。お日さまが好きなぼくにとってはラッキーナンバーだね!
かすみお姉ちゃんも太陽に当たるのは好き?
えへへー、ごめんごめん。このお祭りのさいしょに買ったハツユキソウお姉ちゃんのうちわ、とってもすずしいんだよね。

屋台のおじさんにドライアイスもらってきたよ!
これといっしょに袋に入れとけばだいじょうぶじゃないかな?
帰ったらおいしく食べてね〜!

>>355 悪魔偽王国軍さんたち
待ってました〜!うんっ!とってもおいしいよ!
ミヤコお姉ちゃんのプリン好きはもう執念のレベルかぁ…。
でも、だからこそこうしてお店もひらいてみんなをよろこばせてるんだもんね。とってもいいことだよ!
たしかにアカリお姉ちゃんは見ただけで魔族だってわかるね。ぼくの世界にもいそう。
そっちの世界にもアイドルはあるんだね。
せっかくだからTIntMe!さんとのライブにもアカリお姉ちゃん誘いたかったなぁ。
う、う〜ん、プリンはどうしようかな…
よし、カクゴ決めたっ!現世級をおねがいっ!

>>358 リリアお姉ちゃんたち
ぼくは音楽家のほかにはサーカス団みたいな活動にもきょうみがあるんだ。
お手玉とかもとくいだからね!
リリアお姉ちゃんたちも歌うことが好きみたいだね。そういうのもとっても体にいいんだよ!
アルルお姉ちゃんにカレーのつくりかたをちょくせつおしえてもらえたら心強いよね。
ぼくが観客のみんなにお料理をふるまってあげるようなコンサートもいつかはやりたいなーって思うんだ。
あんまりお客さんが多いとムリだけど、10人くらいのちいさいスケールのコンサートならなんとかいけるかなって。
TIntMe!のみんな、ホント結婚披露宴にぴったりな歌をおしえてくれたんだ。
ぼくは知らなかった歌なんだけど、まるでこのときのために用意してくれたような曲だよね!
そうだね、またきっとあのユニット結成したいよ!
お祭りが終わるまでにあと一回くらい、またライブをしようってお話してるんだ!

>>361 レスティヴ・ホースさんたち
ハツユキソウお姉ちゃん、そんな寒い国に行くことになってタイヘンだね…。
害虫はもちろん、寒さとの戦いにもなっちゃうよね。
でもぼくは、害虫さえいなかったら
一年中お祭りさわぎのバナナオーシャンはもちろん
ずっと雪遊びもできそうなウィンターローズにも行ってみたいな!

あはは、そのにゃーさんのおかげでますます観客さんたちの視線をあつめそうだよね。
フクキタルお姉ちゃんを応援すると運が良くなりそうな気がするよ。
え!運命の人いたの?だれなんだろう…?
あ〜、ひょっとしてトレーナーさんとか〜?

>>362
ん?どうしたの?このフエにきょうみあるの?
わっ!な、なんなの!?ムリヤリ取るなんてひどいよ!
かえしてよ!!それはぼくのだいじなものなんだよ!!わーーん!!
あぁっ、に、逃げるなんて…こうなったら、これでもくらえっ!
(バナナの皮を投げつける)
よーしっ!皮を踏んづけてころんだぞっ!
えっへへ〜!つかまえた!じゃあフエは返してもらうからねっ。
おしおきとして、カレーとリンゴ飴おごってもらうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)