掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

434 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/23(Thu) 20:03
>>391(かすみお嬢ちゃん)
いやいや、すまなかった。以後気をつけるぜ。

そうなのか、ヴィーナス諸島はここからすごく遠いんだな。
セスナを使って行き来とはすごい。でもそうだよな、移動の疲れも出るよな…。
忍びとして体力には自信あるのか。それならいいんだが…。だが無茶はしないでくれよ?
ヴィーナス諸島とここでは、気温の差とかもけっこうあるんじゃ?

>>392(星崎夫妻)
ああ、注射はやっぱり苦手だなあ…。
そうなのか、来月あたり2回目が…受けといたほうがいいな。

男女どちらが生まれてもいいように、両方の名前を考えておくんだな。
どんな子だと思う?そしてどんな子に育ってほしい?

そうだよなあ、どこかに出かけたくともできない…。
今日は何をしていたんだ?掃除とか洗濯かな?
ああ、俺は今日は練習だったぜ。土曜日に試合だ。
本当に、早く元の世の中に戻ってほしいもんだよなあ…。

>>397(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうか、壮大な物語が…無印版は数年くらいしか続かなったんだな。
でも数年後にRe:Dive!が始まったということは、けっこう人気だったんじゃないか?
物語はつながっているのか?むしろRe:Dive!の前も知りたいような…。
そうかそうか、プリンと決まっている…もっとやりたい放題?それはいいんだか悪いんだか…。
おっと、イベント以外は強くなってから再挑戦ね。わかったぜ!
スタミナって、けっこうすぐに今のところ回復してるイメージだな…足りなくなることあるのかな…。
ガチャに関しては様子を見ながらね。装備とかも充実していたほうがいいんだろうか?
もっとも、まだそんなにないんだが…。

>>398(レスティヴ・ホース)
そのようだな…☆5だったら俺のメンバーにもけっこういる。
いつの間にか手に入れていたんだな…。

ベロニカは特に恐ろしいって?修道女なのに…?
そう言われれば、何かとても最初のセリフがやばかったような気も…。

距離別スキルか…特定の距離に特化したタイプも少なくない…。
それならスピードの次くらいにスタミナがやはり必要かな。
2つ以上走らなければならないケースはどんなときかな?

>>404(15年後のひかるお嬢ちゃん)
そうだったなあ、イルカとすっかり仲良く…楽しかっただろうなあ。
やっぱり水族館といえばイルカなのかな。なんだか行きたくなってきたぜ。
ああ、トロピカルージュプリキュアも5人全員での技を出したな!
プリキュア・ランドビート・ダイナミック…みんなでビクトリー!って決めていたな!
敵も超ゼッタイヤラネーダを出してきた…そうだな、他の敵幹部も使うだろうなあ。
やっぱりそうだよな…何しろ宇宙での冒険だものな。一生の思い出だ。
ほう、地球ではララお嬢ちゃんは学校へ通っていたのか。いっぱい勉強を…。
最初に出会ったときよりも、もっともっと立派にか。それは頼もしいな!
そうか、大変ではない…むしろ宇宙へ行って、いろいろな星を冒険できることにワクワク…か。
やっぱり好きなことならば、苦には思わないものなのかな?
そうなのか、最初はクールな一匹狼…。誰にも頼らないのはすごいが、一人では寂しくなかったんだろうか…。
でもそうか、一緒にやっていくうちに少しずつ息も合ってきたんだな。チームになれた、か…。
最終決戦のあと、自分の居場所を取り戻したのか。最後に戦ったのはユニお嬢ちゃんに聞いたが、ダークネストっていうんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)