掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

463 名前:SPユニット『レスティヴ・ホース』 ◆ystLtgqY 投稿日:2021/09/24(Fri) 01:38
>>411(デデデでプププななかまたち)
初:ありがとうございます。お役に立てて何よりです。
  まあ育てれば強くなりますけどそれでも厳しいとこは厳しいですからね…。
  イベントは戦友頼みでも何とかなるのがまだ救いではありますが。

  そして今また大規模キャンペーンの最中ですね。
  ☆5を手に入れるには最適な機会といえるかもしれません。
  ただ、☆5を☆6並みにする昇華は現在☆6の調整で置いていかれています。

>>419(パノッティさん)
初:まあ、確かにいろいろと大変ですよ…。
  とはいっても景色がいいというのは確かなんですよね。
  あたり一面どこを見渡しても雪景色一色ですから。

福:はい、もう出走するだけで注目されます!
  それに今は皆に福をもたらす存在になりたいと思っています。
  そして……。お察しが良いことで。その通りですよ。

>>421
初:それじゃ終わらないじゃないですか…。
  下手したら先にこっちが折れてしまうかもしれませんよ。
  正直私は無用な争いは得意じゃありませんからね?

福:占いで解決……、できませんよね。
  そもそも結果を受け入れてあきらめるとは思えませんし。
  逆に私が負けたら「例のアレ(砂時計のこと)」を使います!

>>423
福:マチカネましたか?マチカネましたよね?マチカネ今キタルです!
  ――私割と名前がこういうのやりやすい部類に入るんですよね。
  そもそも駄洒落に関してはうちにプロがいるんですけど。

初:そしてうちにもいますね…2人ほど。
  まあ隙あらばぶっこんで来るものですからね。
  おかげで何ともいえない空気になります。

>>428(WWWさんたち)
福:うちの理事長さん、割と勢い任せなところがあるので……。
  そしてウマ娘の食事量は人にもよりますけど多い方は多いです。
  相手によっては恐れられることもあるレベルですし。

初:ありがとうございました。
  機会があればまた利用させていただきますね。

>>432
初:…周りに流されたからです。
  しかもその割に結局花騎士になったのは私だけでした。
  そのおかげでいいことも割とありましたけどね。

福:それはずばり……、お告げです!
  運命によって導かれたことによって今の私があります!
  走り続ければいつかは道が開けるでしょうし!

>>434(達海猛さん)
初:はい、入手手段大幅に増えましたから…。
  ベロニカさんはそれはもう恐怖エピソードが多数あるレベルです。
  簡単にいえば相手が苦しむ姿が何よりも好きという方です。

福:目標が1つの距離しかない方が少ないレベルです。
  しかも適正距離B(稀にC以下)でも容赦なく入っていることも多いですし。
  特に芝メインで長距離B以上の場合ほぼ最後は有馬記念が待っています。

>>457(星崎夫妻)
福:はい、何とか期待したいものですね……。まだ情報はありませんけど。
  あと他にも異世界に元ネタが存在しない方(主にライバル枠)もいたりしますね。
  そして結構向こうの人気にも大きく影響したと思います!

初:交換に関してはいろいろありますけど…。
  ☆6は虹色メダルか一部のチケットが中心になるかと思います。

  そしてナズナさんですか…残念ながらいないんですよね。
  その代わり語呂合わせである7月27日に特別なイベントが用意されています。
  あとは仲間である七草乙女団(モチーフは全員春の七草)と呼ばれる方たちもいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)