掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

521 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/25(Sat) 16:40
>>475
あれは機械人形(オートマタ)、ドロイド兵、あるいはパワードスーツの一種かしら?
生憎分析は仕事じゃないし、優先順位が違うわね。
炎柱、ザナージュ、ゼノ、ルキ、アリス、WWW、雨音、ゼロ、小此木、ノーウィス、シェルダ、レオン、シノ、星の戦士、毒蛇騎士、宝石魔人、
かすみ、アルル、吉備、私達のできることをするわよ。
大王デデデ、猛、リリア、サディー、パノッティ、環、育、桃子、荒事は慣れている連中に任せなさい。

驕るな、異界よりの侵略者よ。
碌々偵察もせずに敵地に乗り込むとは暗愚の極み、何も仕掛けていないと思ったか。
人間の命を蝕み蓄えた妖力で組み上げた呪術の数々その身で思い知るがいい。
我が呪術は命無きものであろうと殺して―――

おやおや、あっさり片付いてしまったわね。
何もなければ最後まで隠しておくつもりだった手の内も見せてしまった。
次は犠牲が出るまで傍観しておくことにしようかしら?
それは流石に貴方達が許さないわよね、いずれにせよ平穏を取り戻したからガフヴェ(コーヒー)とタルトで一服しましょうか。

>>481 TIntMe!
貴女達自身というよりは、結婚を考えているティーンズ向けの宣伝かと思ったのよ。
最近のアイドル事情は中々窮屈ね、河原者はむしろ性に奔放なことで知られていたのに。
だから偶像崇拝はダメなのよ、まして人間を偶像にすることはね。
ある程度型に嵌ることが必要とはいえ、衆人の幻想や妄想を具現し続けるのは容易ではない。

外の世界……貴女達の暮らしている世界のことね。
そこが今どのような恋愛事情や家族の在り方になっているか全てを知るわけではない。
けれども私の伴侶は重婚しているわ、私以外にも妻が居るの。
一方で私も伴侶が来ない日は迷い込んだ人間を家に上げたり、知った顔と愛し合ったりしているわ。

>>483
造形は好きな方よ?
そして大きな目標を掲げ、それに向けてひたむきな姿勢は妬ましい。
だから雌として抱かれてみたいと思ったけれど、それは間違いかしら?
他の男を例えに使ったのは悪かったわね、貴方は貴方の良さがある。

私の祖国は世界の半分(エジプト〜トラキア半島〜アナトリア高原〜アラビア半島〜メソポタミア〜パキスタン)を支配していた。
けれども大王の後継争いで混乱していたところを敵に攻め滅ぼされたの。
最初に滅ぼされた時は敵に捕らえられて、娘と孫娘と共に辱めを受けた上、逃がした息子は臣下の裏切りに遭って非業の死を遂げたわ。
こんな思いをするのは私だけでいいわ。

言葉を変えようかしら、貴方のような魅力的な男には世の女に悦びを与える義務があるのよ。
貞操を保つことは確かに美徳の一つとして理解できるわ。
けれども貴方と熱い抱擁を一晩交わした後、どんなに満たされた気持ちになるか考えたことはあるかしら?
一種のボランティアよ。

>>487
細部は知らないけれど、所詮この世は弱肉強食
その宿痾に呑まれたというだけに過ぎない。
如何に宇宙全体を統べようとも恒星の死滅からは逃れられない。
ふむ、私の命も長くて後50億年といったところかしら?

>>488
新しく発見したものに聖書をはじめとした古典に由来する名前を付けることはしばしばあるわ。
例として、貴方達は私の祖国をペルシアとかイランと呼んでいるけれど、自称は違う。
クリシュの子孫達が治めていた頃はクシャサ(帝国)とのみ称し、アルダフシールの子孫が治めた時はエーラーン・シャフル(イラン帝国)と称した。
ペルシアは帝国の中心地であったファールス地方がユナーニ(ギリシア)人によって転訛されて、国と民族全体を表す単語となったものよ。

>>493
あら、これは人間の新聞の号外かしら?
グーテンベルクの叡智もここ数十年は頭打ちか、高い技術に変わりは無いけれど新鮮味が無い。
そして記事も取り上げるのが一年遅いわ、天狗を見習うべきね。
まあ、前途有望な楽士の存在がこれで人間達にも知れ渡るわ。良かったわねパノッティ

>>498 かすみ
新しい見方を提案しようかしら。
私達妖怪は貴女達人間の反面教師よ。
己が本能の赴くままに殺し食し犯し憎み合う。
貴女達も同じ道を歩み、人の身でありながら魔道に堕ちるつもり?

返り討ちにするくらいなら皆殺しにした方が手っ取り早いんじゃないかしら。
貴女は一人で戦わなくてはならない。
ならば攻撃的なやり方をするべきよ。
時期と場所、戦法を自由に選べる攻撃の利を使うべきだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)