掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

565 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/26(Sun) 03:48
>>346 夕立ちゃん
うん、鬼滅の刃はほとんど読んだことなかったんで
あんまり知らないまま面白半分にレスしちゃいました、ごめんなさい!
まあ、ね。わたしはファイヤーソーサラーだから
炎属性だけに炎の呼吸になるのは至極当然でしょ
まあ、煉獄さんのような朱色とオレンジといかにもな炎のイメージと違って
わたしの場合、赤々と鮮やかに真っ赤に燃えたわけなんだけど

●「ぼく、邪神アバターは闇属性なんだけど
コピーのベースが父様だから、それにならって炎の呼吸になったんだと思う
ただ、元が闇属性だから、色も暗い紫な感じになったんじゃないかしら
それに、やっぱりぼくながら不謹慎な炎色反応だなあって思うわ」

>>352 かすみさん
え?そう?むしろ探しやすいんじゃない?
それこそ自分の知ってることとかも色々絡めて
それをどう味付けして返すとかもお楽しみってもんでしょ!

ミステリーサークルもそうなんだけど
ああいうのって、人工的に作るよりも天然モノだからこそ、じゃない?
野球が好きなレンちゃん(フレンドシップ)も
スタジアムの芝は天然こそ至高って言ってたし、お手入れが大変そうだけどね

●「まあ、オリジナルのルールだから、本来のブラックジャックに反する
それこそぼくたちで言えばルール介入効果だからイカサマと取られるかも
少なくともモニモニは遊戯王に向いてない人だってわかったよ
だって遊戯王ってルール介入効果とか効果外テキストとか
基本ルールそっちのけの処理が乱舞するカードゲームだから
それこそくろくろ(クロウ・ホーガン)みたいにインチキやらイカサマやら
言ってたらキリがないってそんな環境だから」

まあ、やりすぎなのはレギュレーション側が禁止とか制限とかにしてはいるんだけどね
うーん、心を開く、それが難しいのはわかってはいるし、明らかに危険な人にはちょっと…だけど
それでもヘイトの敷居をほんの少しだけ下げてみて、歩み寄ってコンタクトを取ってみるだけでも
心の荷物が軽くなって、精神衛生上いいような気もするんだけどね

ま、疑いすぎず、もうちょっと信じて見るのもまた、マリーちゃんに求められた宿題かもしれないね

>>356 ディアボロス
●「(>>384あての返信より)どう、しのむん?父様のしのむんの真似
さしものじゃややどくろっとんも電話越しではさすがに見分けるのもナンギするでしょ?」

声質が似てるだけに割とすごく簡単にマネできたよ!
プリンもいいけど、三食お肉とお野菜、あとはお米に水分バランスよくね
聞いたよ?幽霊の状態で餓死すると、強制成仏しちゃうんだって?
それを避けるためにもやっぱり栄養バランスはちゃんと考えなきゃダメだよ
特にビタミンの欠乏症って船乗りが苦しんだ壊血病に
原因不明の頃はただ怯えるしかなかった脚気とか、ホントシャレにならないんだから

あとはミヤコちゃんは特に女の子なんだからビタミンB群にK、あと葉酸
それとビタミンじゃなくてミネラルだけど鉄分に銅が不足しないように気を付けること、いいね?

→ttps://www.terumo.co.jp/consumer/products/foods/pdf/eiyoukinou_list.pdf

…ヨリちゃんも主に妹のストッパーとして、常識人枠だと思うんだけど
ヨリちゃんもヨリちゃんでなんか、やらかしてるの?

●「あかりん、つよい。その中の一人でもいいから、とりあえず愛すればいい…
これもまた、愛のカタチ。きっとばあ様と仲良くなれそうだね
よりより、緑茶でもコーヒーでもおいしくいただけるコンセプトで作ったんだけど
よりよりは緑茶とコーヒーだったらどっちが好き?」

いやあ、だってそのドクロのパパさんだってディアボロスのメンバーの一人なんでしょ?
やっぱりわたしとしては仲間外れになんてできっこないってば
なんならいっそパパさんが参加しない方針だったことに「なんで?」って疑問持ってるくらいだし
えーと、イリヤさんは…もし元に戻れたら、それこそドクロのパパさんが
軍隊ピラニアのごとくたかってきそうな…ああ、問題なく返り討ちに出来はするのか
いやあ、こんなカッコしててもやっぱり心底はスケベ真っ盛りな思春期の男子なわけで…
すんません、シノブさんのパパさんのこと言えないですよね。ええ、思いっきりひっぱたいて下さい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)